ESCAPSIM AREA


latest news

GGXX/更新。
------------
リンクに一件追加。
------------
GGXX→GGXX/へ移行。ネギまアイコン大量追加。
------------
メルブラコンボムービー4rd公開!

------------


The newest News

じゃあ、剣と槍ってどっちが強いの?
男なら拳で!と言いたい所だけど敢えて言うなら剣かな。

ハイレベルなスーパーマリオ64
Yahoo!yahoo!ya(以下略

昨日から妹が、、、、
吹いた。

そうは言ってもやはり「売上=クオリティ」だろ
DBなんて日本人が一人一冊持っている計算ですよ。

非常に腹立たしいCM
越後製菓のCMってもしや全国放送?

ファルコムカレンダーに、2006年2月分追加
椎名優さんのイラストカレンダーあり。ヨシュアカッコヨス。

小中学生のときしてた謎行動

花の蜜を吸っていたのは管理人だけではないはず。

これが韓国の最先端ファッションだよwwwwwwww
最近の流行はシースルーですか?

逮捕されない強烈な復讐教えて下さい
まっさきに殺し屋イチが出てきた俺はもう人として……。

可愛い子多い県ってどこ?
新潟が上位にランクインしていますが、んなーこたぁない。

歴代マリオカートにありがちなこと
キノピオハイウェイの逆走はホントやりこんだなぁ。そういう管理人はピノキオ使い。

「ズッコケ中年三人組」を出版 那須正幹さんが続編
熟年になってまでズッコケなのか…。

アニメタイトルをどこまで融合できるか勝負
718で窒息死しそうになった。

ドラえもん、ついに最終回。
まさか、今頃ドラえもんで感動するとは…。(´Д⊂ク

ジャンプのヒロインで一番好きなのは?
amazon最強ww

幻雪RooMC&GDでシンコンボムービー
☆三つ奪っておいて一撃とか有り得ねぇ――?!

GGXX/エンディング画像集
ろ、ロジャ―――?!ヽ(`Д´)ノマゼテクレヨ

俺、第十四使徒ゼルエル。今からジオフロントぶっ壊す
ちょっwwwラミエルwwwww

ナショナルのCMにBGMつけると面白すぎる件

ラヴィ!が面白すぎる。

XPの音声合成すげええええええええええええええ
sugeeeeee!!

vip starが頭から離れないんだが

コメント欄に本人ソックリのがあります。テラスゴス。

G-HARDさん、TOPにFF7アドベントチルドレンイラスト

まさかの700×3354!

はあ?妹がテストで早く帰ってきていきなり告白
ちょっwww電報かよwwww

(´・ω・`)この顔にゲーム・アニメの台詞を言わせる 
(´・ω・`)ゴールしたらあかん!!

かわいそうな名前をつけられてしまった子供
救われないなぁ…。

AC用コンパネを再現した巨大コントローラ
安かったら是非とも手に入れたい。

存在感が薄い苗字

管理人の名字も薄いです(笑えない

思わず保存した画像を晒せ【プチワロス視点】

ちょっwwwベガの子wwww

空の軌跡SC専用ページオープン!
ケビン神父がヴァッシュにしか見えません。

君はメガネを取ると実にかわいい
あるあ・・・ねえええええええええ!

アロエキャラ使用レポート
ポップンにアロエたんがまさかの参戦。

「北斗の拳」動画
技名長っ!!

Google Videoで色々検索してみたんだけど
米国版のマサルの訳がすごい。

ゲーセンで見た痛い奴
ミスると小首を傾げるのは仕方がないことです。

TVアニメーション・プロローグDVD「Fate/stay night curtain raiser」、TVCM
セイバーは可愛く、アーチャーはカッコよければなんでもいいです。

紀宮さまさまの夢
もはやアニメ文化が国家レベルに至るとは…。

Windows95再現フラッシュ
これだよ、これ!この起動音だよ!

結局のところお前何萌えよ? 
管理人は全ジャンル対応です。

FF12の新動画公開、これはスゲエまじでスゲエでらスゲエ
イベントムービーのクオリティでキャラが動かせる時代になりました。

フランスの暴動にドナルドマジックが介入
ちょっwwwおまwwwwww

俺いっつも美術の成績1なんだけど
最後のヤバスwww

王子様は王子様でも国が違うとこうまで違うのか
今明かされる恐るべし、モナコ公室!

GoogleでFF7ACでも見るか
俺たちにできないことを平然とやってのける。そこに痺れる憧れるぅ!

おいwwwチョンのHPがハッキングされてるぞw
まさかのハピマテ!

エヴァの台詞に「全裸で」「超」「ぶっちゃけ」を付け加えるスレ
全裸使いすぎ。

ウィルコム、Windows Mobile搭載のW-SIM対応端末「W-ZERO3」
第三世代って奴ですか。サイトもスゴス。

ツンデレ男×ツンデレ女
ファ「モルスァ」

あずまんがOP よつばと!Remix (喫茶 茶々丸へようこそ♪)
違和感ないのがすごい。

SEEDディスティニー 完結記念特集
キラはホントひどい奴。

あずまんが大王OP再現Flash
クオリティ高ぇ~…

男性二人、熊に襲われ格闘、命の取り合いで勝利・・・北海道穂別町(動画あり)
ハイリスク・ハイリターン。

チャーハンHGだよ!
趣旨忘れてる。

FF7しりとり
単語でしりとりしようよ(´Д⊂グスン

あんなシーンやこんなシーンも公開!? PS2版『ドクロちゃん』PV配信中
相変わらず、無茶苦茶の主題歌です。

FF7AC発売記念 FF特集
まてりあテクニックには吹いた。

コナミ、MGS4 プレステ3上での実機ムービーを公開!
この先、僕達はどこへいくのかな。


君は知ってるか?動画で見るドラクエ1禁断の復活の呪文
んな、馬鹿な!?

ジブ婆
最狂。

ダンボール
哀愁漂いすぎ。

OVA「原作版ヘルシング」のプロモーショーンキャプ
矢印の演出をどう使うかがキー。

アワーズ増刊「HELLSING特集号」 が9/15発売
アニメイトで買えましたよ~。

TVチャンピオン「アキバ王選手権」キャプ 
濃すぎ!

あいうえお。
「か」はボーイッシュに激しく同意。

全裸でマッスルな伝説のヒーロー

これは反則だろw

2chでしかJOJOを知らない人のJOJO想像図 
これはヒドイ。

TVA「Fate/stay night」キャスト追加
キャスター:田中敦子かぁ。素子ボイス。

MOONさんで、【第十四弾】FT仕様コンボMOVIE2を公開
スベテガヤバイ。

iモード/EZweb「クイズマジックアカデミー」β版配信開始
ぼ、ボーダフォンは?

ケツイ・虫姫さまDVDのサンプル動画

なにこのクオリティ。

Fate/hollow ataraxia体験版公開。

BitTorrentの扱いにはご注意を。

ジョジョの奇妙な宿題のいいわけ
やれやれだぜ…

燃え上が~れ~燃え上が~れ~燃え上が~れ~♪
ちょwwwおまっwwwwwww

Fate/hollow ataraxia公式ページ更新。
アーチャーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!何やってるか気になる。

今日のセフィロスさまMIX GARDEN
せ、仙道?!

アクセスを減らしたい人は必見! 実行すればアクセスダウン間違い無し
コペルニクス的転換。

マガジンは意外と女性作家が多かったらしい

上条明峰って女だったのか…。

世界経済共同体党代表 又吉イエス 秋葉原路上演説会完全版
信者多すぎ(笑

QMA2で成績発表画面中から画面を連打するとこーなるらしい…、動画
な、なんだって――!店内対戦でも出来そうだからやってこよ。


日本語のコードネーム
面白いけど絶対混乱する。

キャラを無視して会話
ブラックジャック「あ、やべミスったwwwww」

クイズマジックアカデミー2公式、会員40万人突破記念絵
この前、友人と店内対戦したらみんなルキアでした。orz

「あの頃はなんでもないことにワクテカしてた」
>>113 カワイソス・゚・(ノД`)・゚・。

ツンデレにありがちな日常風景

キーボードテラモエスwwwww

ドラえもんの台詞も効果音もない1コマを抜き出すとシュールだ
ちょwwww手がwwwww

漢検 変“漢”ミスコンテスト
ゆかいな誤変換みたい。

ジュースで問題
確かに…(´ー`)

PSPでwin95が動いたらしい
とうとう携帯PCの時代が到来か?

あの『エスプガルーダ』の続編が満を持して登場!公式サイトオープン!
ガルーダはいいからケツイの続編を・・・。

ピューと吹く!! FF・DQ
トルネコががジョン太夫に(笑

TVA Fate/stay night公式サイト・プレオープン
トップに士郎の腹チラ(爆

ぷよぷよの連鎖ボイスVIPver作ろうぜ
ツンデレver萌え死ぬ。209のDAYSの替え歌もGJ!

猫の決定的瞬間写真集月姫研究室
惨殺空間に棲まう

実写版ファイナルファンタジー
ケフカ濃すぎw

『宇宙のステルヴィア』&『機動戦艦ナデシコ』の続編は永遠に不可能に…
またルリルリが見れるって期待してたのに…_| ̄|○

メルティブラッド アクトカデンツァ更新
やっと更新ですか。Ver.Aって何が変わってるか詳しく知りたい。

メルブラフロンティアR
メカ翡翠頑張りすぎw

TYPE-MOON「Fate/hollow ataraxia」デモムービー公開
宗一郎ちっちゃっ!

雲と月

マジでバハムートでてきそう(笑

WEB板マーフィーの法則
なんか言われて痛いことばっかり…。

TYPE-MOON 『Fate/hollow ataraxia』10月28日発売予定
やべっ、受験戦争なんてやったらんない。

「ファイナルファンタジーXII」試遊台体験レポート
ティファは7の頃が一番。

?駅
?じゃない。

グラディウスファイター
なにやってるんだ、こいつら。

恐怖のドジョウ地獄
ジパングにもありましたね。

笑いの止まらないコピペ
笑いの止まらないコピペ2
俺も自然に優しいな。世間の目は痛すぎるけど。

PSPで月姫
でも、動作は重いようで。

最近小畑の作画が手抜きな件について
ニ、ニアが・・・。

交響詩篇エウレカセブンのUMD&DVDが届いた! しかし…めっつぉ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

Information

サイト名:ESCAPISM AREA
管理人:レイン

一応ニュースサイトみたいです。

リンクフリー。
相互リンク激しく希望。

バナー

Janitor

出身:新潟
ホームゲーセン:
芸夢's ZONE 、万代ロングラン、
カプコサーカス、Lucky
ゲーム:
GGXX、メルブラ、弾幕ゲー、同人ゲー



©all rights reserved, Rain



inserted by FC2 system