ESCAPISM AREA


History

扇奈、久那妓、中西コンボ動画アップ。
-------------------

扇奈攻略更新。

-------------------
GGXXΛC移行完了!
-------------------
金剛丸三蔵攻略追加。
-------------------
狼牙、扇奈攻略更新。
-------------------
リニュー…アル…?
-------------------
扇奈攻略更新。
---------------
BIGBANG BEAT 1st Impression攻略始めました。
---------------
シン基本コンボムービーup。
---------------
アサシン攻略追加
---------------

MBネット対戦

対戦募集チャット

IP公開場所

The latest News

だれか温水洋一の エ ロ 画 像 くれッ!!!!!!頼むッ!!!!
このいやしんぼめ!

ネカフェの隣のブースでラクロスしてるwwwwwwww
紛う方無きラクロスですw

じいちゃんが「でもそんなの関係ねぇ!」ってマネしたら吐血した
スペランカーGちゃん。

河童ってアナルが3つあるらしい
遂にこのAAが使われる日が来たかwwww

お前ら秋アニメ何見る?
ef、キミキス、げんしけん、こどものじかん、みなみけ、クラナド。

クレヨンしんちゃん(漫画)が鬱展開な件について
クレしんは青年コミックです。

ファッションセンスの悪い漫画、良い漫画
改蔵のセンスのよさについてはかってに研究しやがれBOOKで。

【このロリコンどもめ】とうとうバックベアード様登場でロリコン死亡【たまにはロリコンも】
鬼太郎はょぅι゛ょ分が多くて実に素晴らしい。

消しゴムで長門有希作った
ここまで出来るならその手の職に就職できそう。

ちょっとカオスな漫画見つけた
エログロ注意。カオスというかキモイわ。

shop99の店員アホ杉ワロタwwwwwwwwwww
コップに盛ればいいだろwwww

ニコニコ動画(RC)‐リトルバスターズ! 理樹の球筋全集
この他にもまだ恭介だけで1分半分あります。(全部で5分47秒)

僕らは加速していく、清酒おねてぃを求めて
いい車乗ってんなぁ…。

ぶっちゃけちんこが邪魔な件
余裕綽々だな>>3wwwww

ニコニコ動画(RC)‐怒首領蜂大往生 デスレーベル 2周目_緋蜂-○到達
2週目玄武発狂すげぇwwww一週目でも決めボムするのに。
一週目緋蜂まではゴリ押しでいけるけど、緋蜂まできたら残機がないのが普通。
影響されて自分が待ってる緋蜂ノーミス撃破動画うpしてみた。低画質なのは仕様。

どこにいる・・・?迷彩服の画像
リアルネイキッドスネークが沢山。

野原ひろしの名言集
クレしんなめてたわ…。

おい!今すぐ左手で金玉ごとチンコを優しく包むんだ!
朝一番に見た記事がこれだったwwww

リトルバスターズ! 真人と遊ぶ+筋肉ルートまとめ 修正版
筋肉さんは大変なものをこむらがえっていきました
Little Busters!<3つニコニコ動画>
後の筋肉革命である。鈴の数少ない笑顔を使うイベントじゃないだろwww

ゲゲゲの鬼太郎のエロ同人すげぇwww
いやいや5期のストーリーは稚拙ですけど、キャラ萌えは半端ないですよ?

ニコニコ動画(RC)‐性欲MADてんこ盛り
最初からトップギアだなw

涼宮ハルヒの激奏 日本橋で壊滅間近 リトルバスターズ!は予約キャンセル分で復活
鈴、葉留佳、来ヶ谷ルート、さらにリトルバスターズを見てから評価しましょう。
ラストで緑川光の演技を見たら絶対に評価が変わります。

「こんな人間に参政権を与えてよいのか」 『らき☆すた』オタクがキャラの名前を投票用紙に→縁count記者が厳しく批判
これは(^ω^;)⊃ アウアウ

ちょwwwwwwwww阿部総理wwwwwwwwwwwww
ベージ開いた瞬間、栄養ドリンク噴出したwwww

昔アメリカの小学校にいたんすよwwwwwwwwwww
なんてロックな四捨五入なんだw

エロ漫画雑誌は、それぞれどんなジャンルに特化しているのか?
快楽天8月号の松本ドリル研究所は、登場キャラがどう見てもらき☆すたという…。

フジでらきすたの神社騒動を報道
もうみてらんない!

ちょっと名作格ゲーってのを教えろ
バランスが取れているのはカプエス2ですね。ZERO3も豪鬼抜かせばそれなりに。

ネギま! 赤松先生が久米田先生弄り
久々の掛け合いでしたね。

少年エースで新たなハルヒ漫画がスタート
まさかのぷよ氏ですか。絵柄的に漫画はあまり向いていない気がする。

長谷見沙貴×矢吹健太朗「ToLOVEる」TVアニメ化決定!2008年4月より放送開始予定
エムゼロアニメ化しようよ。

なんかいやらしいpya!
アムロイくな!!w

いっちょ小ネタで天下統一だ!「いけ!いけ!僕らの戦国ランス」告知
HARVEST WEB. 「いけいけ僕らの戦国ランス」
いけいけ僕らの戦国ランス 7月25日発売!Amazonで予約開始。
型月のこやまひろかず氏までいる豪華仕様。これは買うしかあるまい。

ヤマト運輸のクソ配達員氏ねよ・・・
恐れを知らない戦士のように振舞うしかない。

マ→リ→オ→転→落→死 成功でルイージ主役になり歓喜
このハイテンポがまた…w

今週のらきすたはおもろかったが…
でも実際、アニメは原作超えたと思いますが。

ボスケテwwwwwwwwwwwwwwww
大学逝けw

うはwwwww「おっぱいうp」を格好良く数学にwwww


腐女子提案の危険なバイトしてきた
(;゚д゚)ァッ....

今日彼氏の家で初H予定なんだが・・・・ その1
……えっ?

ア ス ペ ル ガ ー 症 候 群
重症だわ俺…。

ガンダム00の量産MSが発表
もろそうだなぁ…。

戦時のオカルト
信じられないが、本当だ。

最近の給食ってこんな少ないのかよwww
コッペパンを出せ!

イリュージョンのすくぅ~るメイトが始まり過ぎている件について。(+18)
日本人の職人芸は化け物か。

エロ漫画のジャケ買いは危険
メガストアHと快楽天以外は買っちゃダメ、絶対。
LOはマジで89の言う通り買わないと酷い目に遭います。裏表紙は最高ですがw
武田弘光、雨がっぱ症候群、月吉ヒロキ、ゼロの者、天太郎、師走の翁、しなまはガチ。

ブータンにいるけど何か質問ある?
ブータンとプータンって似てるよね。

受験生だけど紙粘土でハルヒ作った
紙粘土ブーム到来の兆し?

どうしよう、なんか援交っぽいの見つけちゃったんだが。
( ゚o゚)ぱーどぅん? ←なんかこれ気に入ったw

小6女児「着替えるのについたてがほしい」。避難所生活、「プライバシーほしい」の声広がる
ちょっと柏崎の刈羽村逝ってくる。>>※48新潟県民は冬外に出れないから。
話は変わりますが、柏崎原発放射能漏れで被爆した人が6人出たそうです。まだ風の噂な段階ですが本当だとしたら報道規制がかかっていることに。

【このロリコンどもめ!】ゲゲゲの鬼太郎についにバックベアード様が登場!?
元ネタが鬼太郎だとは思わなんだ。

感動した画像
やらないからですねw

聖地巡礼の「らき☆すた」ファンが地元住民に不審者扱いされる
危惧していたことが現実の物に…。

ちょwwwwwうちの大学オワタwwwww\(^o^)/
うちの大学にもガンダム語る先生がいますが、何か?

親に恵まれた人が羨ましくてしょうがない
絶望した!親のことパパママとか言ってる奴の就職率が高い格差社会に絶望した!

紙粘土でローゼンメイデンの水銀燈とか作った
期待させといて…w

ゲームバランスを崩した技・呪文
王賊やっていますが、アルイエット自体の存在が反則。これが噂の主人公補正ですか。

REDいちご第3号付録のイラストブック執筆陣が豪華な件
まりお金田、宮下先生までいます、一心不乱の大戦争でも起こす気ですか。

(´∵`)←何で男ってイク時こんな顔するの?
88は卑怯wwww

ニュースサイトのカウンター数の何パーセントがリンク先に流出するのか?
流失割合がまさかの二位!平均の二倍近くもこのサイトは影響力があるのか…。

こなたのような女は実在するか?
こなたのような女を作ればよくね?

めざましTV大塚範一「担当は誰なんだよ、オラッ!」と怒鳴る!
黒大塚さん「しゃぶれよ」

カナダ人のアニヲタだけどなんか質問ある?w
カナダは日本語が通じる店が増えてるらしい。

【保管】佐川急便、ヤマト運輸などの運送業に望むもの
amazonのお急ぎ便の速さは異常。商品投げているんでしょうか。

新ジャンル「ぷよぷよ通」
階段積みvs挟み積みが一番熱い。

ちょwグーグルで「inurl:ViewerFrame?Mode= 」って検索してみwww
重くて見れねー!

ロッカーに覚せい剤、鍵かけ忘れ「届いてる?」と警察に
題名だけで吹いたw

【怒首領蜂】STGの敷居の高さは異常【東方】
>>20 同志よ。緋蜂を見てプレイしたいと思わない人は弾幕STGに向いてない。
最近のCAVEは間違った方向へぶっ飛んでいると思うけどね。

壁紙にどんなアニメ画像使ってる? 海外アニメフォーラム
ネバダたんを外人が知っていることに驚きを禁じえない。

「大魔法峠」の海外反響 悪が勝利するアニメ!?
以前にも書きましたが米は正義とか武力とかホント好き何だな。

ハルヒ「ちょっと!かがみ!」
キョン×かがみんいいな。

そろそろPSPとDSLiteどっちが強いのか決めようぜ?
うちの大学じゃ圧倒的にPSP圧勝なんですが…。モンハンやってる人間が多すぎる。

衝撃に残ってる事件
和歌山カレー事件でしょうね…。

青少年相談ダイヤルに「童貞卒業できません」と電話したら
これイタ電だろw

今から801板に戦争仕掛ける
どこをどう縦読みすれば…というより日本語かこれ?

ニコニコ動画(RC) ‐ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 予告映像 【高画質ver.】

↑このシンジなら世界救えそうな気がする。

いまいち話題にならなかった良作アニメ
ニコニコ動画(RC) ‐大魔法峠 第1話
ニコニコ動画(RC) ‐エクセルサーガ 第26話 「やりすぎ」
エクセルサーガ大魔法峠しかないでしょう!

好きな女の子から渡されたプリントにBL絵混じってた
バサバサしてる人ってどんな感じだよw

巨乳の人ってうつぶせで寝れるの?
絵心の欠片もねぇwwww

ニコニコ動画(RC) ‐GGXX AC 改造動画 Part2
超元気玉でビビらない者はいないw

PS3の時代が来た!!!!!
mgs4があれぇー?

任天堂とセガ、「クマー」をゲーム化
セガ「やっちゃったZE」

平野綾が終わりすぎな件
僕もまた平野綾に踊らされただけの犠牲者の一人に過ぎないってことさ…。

ファミマガ仕様のドラクエ2広告がすごい件
きんもー☆

ちょwwwwwwwwwwイチローwwwww
ニコニコ動画(RC) ‐イチロー オールスター史上初のランニングホームラン
イチロー「今のはメラゾーマではない、メラだ。」

2回チェンジしたら上に住んでる奥さんがきたでござる
エレクチオンでござる。

PS3始まったなwwwww
これなんて俺の屍を越えてゆけ?脳みそコネコネ始まったな。

長門と綾波とタバサの違いが分からないってアニオタに言ってやった
>>15それはダバサ~だw

ちょwwwテストでらき☆すたwwwwwww
国家の崩壊。

夏アニメの第一話おまえらどうだった?
絶望先生、シグルイ、ゼロ使、ドージンワーク、もえたん、スクイズは継続決定。

ニコニコ動画(RC) ‐「らき☆すた」 ED集~ある日のカラオケボックス~ (ドラマ抜き)
みwikiすげぇwwww

今、彼女の部屋の押し入れに隠れてるけど
大きなドラえもんw

アニメ「Kanon」のキャラ紹介が延々と続いてきそうな感じがする
AIR最終的にはそこまで伸びたのかw

絶望した。大きなデジタルテレビでないと黒板の文字も読めないこの格差社会に絶望した
黒板ネタは直筆だったのか。

立教・早稲田大学後期合議の期末レポート(漫画について)
やるじゃない…立教。

「自分も村八分になるかも…」 有力者の“村八分ルール”で分断続く村、夏祭りにも影…新潟
恐らく佐渡なんて比較に為らないほどの秘境なのでしょう。
少なくとも新潟市内は安全ですよと新潟県民の為に言っておく。
性格は…まぁ…暗い人が多いですが…(偏見

「憎たらしい日本」 韓国、平昌の冬期オリンピック誘致失敗で日本批判
韓国相手にコメントするのもめんどくさくなってきた。

聴衆のあまりのマナーの悪さに泣き出し、公演を止めてしまったフランス人ピアニスト-中国
ヒドイというより醜いという次元だなこりゃ。

すごい発見したwwww今すぐ来いwwwwwお菓子好きどもwww
森永「私、汚されちゃった…」

ニコニコ動画(RC) ‐さよなら絶望先生 第01話
ニコニコ動画(RC) ‐【MAD】絶望先生のなく頃に
ニコニコ動画(RC) ‐【MAD】絶望先生のなく頃に 解
てっきりコケると思っていましたが面白ぇー!
前田君としんのすけ自重wwww

かがみん派vsつかさ派
こなた×かがみん派。

女「ねえねえ!シャンデリアって十回いって!」
なんという小学生時代…。

さよなら絶望先生+α特集
絶望先生のイラストサイトって少ないんですよね。

BASTARD!!に涼…(以下略)
誰が見てもこれは…w

どきどき魔女神判買ってきたんだけどさ
なんだこのアリスソフトみたいな説明書はw

ハルヒ二期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
蔵等のクオリティが下がらないことだけを祈ります。

実写版ネギま終了のお知らせ
\(=ω=.)/ネギまコナタ

ニコニコ動画(RC) ‐【OPMAD】 バラライカさんの憂鬱
サビの部分色々混ざりすぎw

たまにはシューティングゲーム語ろうぜ
何回やっても、何回やっても緋蜂が倒せないよ~あの弾幕何回やっても避けれない。

らき☆すたは13話で遂にしてはいけないことをした
EDは確かに引いたかな。一瞬CM入ったのかと思った。

GS美神最強!チルドレンいらないからGS美神復活しれ!
タマモがもっと早く出ていてくれればまだ続いたのかも知れないのに。

「原爆投下で、戦争終結。多くの日本人の命を救った」…米ジョゼフ前国務次官
日本で平和で連想するものは何かと聞くと、家族や安らぎ、友などが挙げられますが、
米国だと正義、武力が挙げられるそうです。

客も役割を演じるロールプレイングカフェ、金額に応じてレベルアップも
>>96-120Yes! No! Oh! My God! Jesus!蟻厨なんでサイダー吹いたw

「若いアニメファン減少」に危機感…「名シーン特番で未だに“フランダースの犬”が」「深夜アニメ多く、子供ら見れぬ」
>>557サーセン、もろに見る気満々です。

カプコンのプログラマ募集のページがうざい
うざいかな?面白いと思うけど。

奈須きのこ「DDD」二巻、8月11日発売予定
そういえばFate/zero読んで無いな…。

新しくPC買ったんだけど、これだけはインストールしとけってのある?
Sleipnir,nrLaunch,DivX,Hakobako,Lhaplus,WinRAR,TeraPad,IrfanView,GetASFStream,QT TabBar,ShutDown,Win高速化 PC+あたりですね。

新ジャンル「超淫幼女」
スレとは全く関係ないけどルフィナとの出会いイベント時は13歳…。ティータも13歳…。

妹に「ケツの穴が小さい」と言われたから「膣の穴が小さいな」と言い
久しぶりだったから予測出来なかったw

中一の妹の生活ノートうpする
生活ノート懐かしいw

クラウドは今日も鬱なようです
クラウド×ユフィ好きには辛抱タマラン!

ラブホで人生コナタ\(=ω=.)/
\(=ω=.)/

スクエニとコナミ、PS3のソフト開発を凍結 他の大手も任天堂ハードに移行
グラフィックなんて2Dでよくね?

宇河弘樹『朝霧の巫女』が「アワーズ」8月号で最終回
5巻収録分は全て書き直しているんですかね…。作中でも謝っていた位だし。

今思えばフラグだったこと 1
席替えした途端隣のDQN女が、なんでこいつなのって紙を回したのもフラグですかね。

「内科検診で胸触られた、乳房つかまれた」 女子高生120人苦情→校医「正当な医療行為」と批判…北海道
120人は幾らなんでもしないだろう…乳癌の検査とかだったんじゃね?

ヱヴァンゲリヲン劇場版の主題歌を宇多田ヒカルが歌うことに決定
別に歌くらいどうでもいい。問題は作品の中身。

コミックボンボン、休刊か
それが世界の選択か…。

“空中ブランコ失敗でTバック姿”の動画がネットに流出した香港アイドル、歌番組でも“ポロリ”してしまい、引きこもりに
その気持ちは分からなくは無い。

ロリエロ漫画「コミックエルオー」のフィギュアが出る!
LOは巻末ページまで凝っているから面白い。ロリコンだから幼女を守るんだみたいな。

金曜の夜なので、紙粘土で遊ぼうと思う その1
クリーンヒットw

蚊って超絶バカだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このコピペこんなに種類があったのか。

昔アングラで流行った『eEky』知ってる人いますか?
真面目な話UGサイトはググれば沢山出てくるからあながち…。

コピペブログ潰す方法思いついた!!!1
神が舞い降りた?

電車で通勤通学のVIPのために吹き出すようなコピペを貼るスレ
有名な携帯のコピペは何度見ても、ばあちゃんは死んだで吹いてしまう。

燃えさかる炎の中から決死の覚悟でパソコンを救い出した男
焼いたDVDセットも一緒に持っていかなくは…!

Key、ユーザの反響によっては再び18禁作品の可能性
それでも信者は買います。

PS2用ゲーム「涼宮ハルヒの戸惑」登場! コラボフィギュアも
何故かps2は駄作になる予感。

死ぬほど笑ったスレタイを挙げるスレ
>>26は色々な意味でキツイwww

俺さ痴漢常習犯だったんだよ
IKKOどんだけーw

昔のVIPは良かったって言うけどさ
>>54が真実。昔は唯一の心の拠り所だった。家に帰ってきてからの楽しみみたいな。

風呂で姉ちゃんにあqwせdrftgyふじこl;
むしろ俺がqあwせdrftgyふじこlp。

世界の歌姫・宇多田ヒカルさんに漫画家転向を望む声
条太郎うめぇ。

柊かがみ好きなら『コンプエース』今月号は買い
なんという百合姉妹…、これは間違いなく買い。

クラクション鳴らして遊んでた小学生を注意、逆ギレされ立腹 エアガン発砲した74歳男逮捕
どんなDQNかと思ったら74歳かよ。

スクエニ「PS3ソフトはしばらく出さない」MGS4はXbox360でも発売か
もしそうなったら本格的にPS3は黒歴史に名を連ねることに。

TVA『らき☆すた』第12話に登場したアニメ店長と杉田店員の熱意を買って下さい!
賀東先生にこのまま脚本任せてもいいって位、12話は面白かった。

ニコニコ動画(RC)‐ねお☆じお OP 「もってけ!けーおーえふ」
ゲーニッツと紅丸に鼻水噴いたw

なんか後味の悪いコピペ張ってくれよ
>>44これはクルものがあるw

またFF7のパクリがでましたよ
クラウドに謝れw

本田宗一郎さんが語った「自動車が50年前に比べて本当に進化したところ」
aとbの車の部品を合わせてはい、新作なんてものが多いですからね。

BBBコンボムービー第一弾UPしました。
一曲に収まりきらなかったので二部構成に。

ハルヒがPSPでゲーム化!
くっ…、また出費が。

近所の餓鬼がイジメやってたから叱ったら ?
信賞必罰。

今宵、安価で適当に描く その1
キラーマシンは俺の一軍だったな、モンスターズで。

新ジャンル「テンパり三等兵」
174以降非常に為になる。

鬼畜王ランス、配布始めました。
アカウント削除が怖いので、infoseek外でページうp。

ef - a fairy tale of the two.アニメ化
今更気づいた…が、新房さん?!

シナリオの量はAIRの2倍、CLANNADの半分
もう絶対購入決定。

ネギま! アーニャかわいいよアーニャ
真面目な話、アーニャ始まったな。今年の夏が楽しみに。

「よつばと」のとーちゃんが理想の生活
娘が双子だったりしたらもっと最高なんだぜ?

ゲーム史上最強鬼畜エンディングは?
まさに鬼畜王の為にあるスレですね!

俺が中学の時つけてた僻みの日記が出てきた
上田自重w

アニメ化するべきではなかった作品
大悪司がアニメ化しているんだからランスもOVAでお願いします。
あずまんがはむしろアニメの方が面白かった回も少なくなかった希ガス。

北朝鮮の送油管爆発で110人死亡、統一部が確認中
つっこんだら負けかなと思っている。

2ちゃん史上最も仲良しなスレ
あまりのキモさに本文飛ばしたw

安価で任天堂キャラを擬人化&女体化する
任天堂キャラほとんど知らないけどいいな。

中  学  高  校  で  い  た  超  人
>>91不覚にもw

使ってみて、便利すぎてやめられなくなった事
地上デジタルの番組表は本当に便利。いちいちチャンネルを回す必要もないですし。

『うみねこのなく頃に』公式サイトオープン
(;´∀`)…うわぁ…

チンギス「はぁ…んっ…」
スレタイからして酷すぎるwwww

デスノートで一番の名台詞は何か
月「うぐぅ」

おまたせしました450日 エヴァンゲリオン11巻発売 「まだまだエヴァは不滅だぜ!」
劇場版のポスター階段広すぎだと思うのは俺だけ?

ニコニコ動画(RC)‐【MAD】 Fate MeltyBlood Farce melty blood
YouTube - Ys The Oath in Felghana Gameplay movie 2
七夜良い所もって行き過ぎだ、流石俺の婿。

朝比奈みくるってキョンの妹と同一人物なの??
いや、違うだろう…。

なんか無性に寂しくなるときってないか?
>>7まさか俺と全く同じ考えの人間がいるとは。

どうしてもモテないから魚類をレイプする
変態ktkr。

さあ 父 の 日 ですよ
あれ?目から汗が…。

ネーミングセンスを感じる漫画・アニメの登場人物の名前
東西南北は知っていたけど真中は気づかなかったわ。

ニートの心意気
米欄でもにゅうにゅうw

いまさっき男にナンパされた
新潟ミナミプラザ一階ってぇえぇぇぇぇええ?!
高校時代からほぼ毎日帰り道だったので通っていたのに…
つまり俺がギルティやっている間に一階では…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

「らき☆すた」の定番巡礼地、鷲宮神社には巡礼者たちの「らき☆すた」絵馬が掛かってた
これ…一般人から見たらいい迷惑。

全然違ウ!海外カバーアート「ドラゴンクエストモンスターズ」
これだけだと中身も3Dかと思ってしまうかも。

エロゲで泣くやつって本当にいるの?
むしろ泣かない奴ってなんなの?

ガンダムOOの詳細がついに公開!ガノタオワタwwwwww
まさしくゆとりガンダム。

心震える名言をおしえてくれ
天は人の上に人を作らずというけど言ってる本人が偉そうだよね。

新ジャンル「幼いがエロい妹」
妹降ってこねぇかなぁ。

ちょうwwwwwwwwwwちょwwwwwwwww
腹筋が鍛えられるw

腐女子ってこんなので興奮するの?
マッパ先輩
これは流行らせたいw

ちょwwwこれ見てみろwwww
卑猥すぎるw

この娘をブサイクにしてくれ
趣旨が変わっとる。

秋葉原のPCショップ店員だけど質問ある?
ビデオカード買わなきゃなぁ。

ついにウチにも空気嫁がやって来た その1
毎回毎回こういうのに弱いwwww

銀河英雄伝説というアニメを観てるんだが・・・・・
ラインハルト好きがいないのは何故なんだぜ?

( ^ω^)ブーンはゆとりのようです 前編
これぽっちも笑えねぇよ…orz

少年(15)「日本一喧嘩の強い姉さん、あいつを倒してよ!」 姉(35)「私が出るしかないようだな…」
どこぞの光学迷彩を着たメスゴリラですか?

外山恒一逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
政府転覆どうしたw

やらない夫を立体化してみた
色は白だろ常識的に考えて…。

お前らが「ごちそう」と聞いて思い浮かぶものって何よ?
何故かエビフライ…。

らき☆すたAA集
あじゃぱー吹いたw最近のつかさは犯罪的可愛さ。

瀬戸の花嫁時間繰り下げにより新たなテレ東伝説が
流石だな、テレ東。

Google本社
メロンパンは食べるものですよ?

2ch葱板選出 ベストエロゲー 1999~2006
以前にも紹介しましたがもう一度。アリス新作まだー?

オタクきんもーっ☆って馬鹿にされない「おっぱいマウスパッド」
…いらねぇ。

萌えたら死亡
>>12脳内ではかがみん。

テストで「こいつ・・・バカだwwww」って思った思い出書いていけ
マグマで盛大に吹いたwwwww

本日弟が童貞を卒業いたしました。
笑って泣ける…なんて素晴らしき事かな。

エヴァを超えるアニメがいつまで経っても出てこない件
中二病の時に見るのがベスト。

らき☆すたはエロが足りないから人気が出ない
偽MIDI泥の会に一度行ってみたらそんなことは言えない筈。

ニコニコ動画(γ)‐ハートマン軍曹のオタ訓練学校 [フリー参加]
ハートマン軍曹が出てきただけで無条件に笑ってしまうw

水素「私といっしょにHなことしよっ!」
新ジャンル…?

「ガンダム00」は西暦2307年戦争根絶のため4機のガンダム・マイスターたちが活躍するリアルドラマ
マイ……スター…?

ちょwwwwロリコンピンチwwwwwwww
俺大ピンチwwww

ローゼン閣下wwwwwwwwwwwww
こ、これは…。

消しゴムでアニメキャラのハンコ作ってみた
消しゴムでアニメキャラのハンコ作ってみた Part2
消しゴムUMEEEEEEE!

ほっちゃん、所属フリーきたこれwwwwwwwwwww
いつのまにかゆりしーの流れに。

大 二 病 に あ り が ち な こ と
休み時間にニコニコみてる…。

今から22歳女子大生が閉店間際のペッ○ーランチで夜食
またお前か!w

2007年夏期に放送が開始されるアニメ一覧
今夏は名作揃いで期待が高まりますね。

同人ソフト「eXceed3rd-JADE PENETRATE-」キャスト
なんぞこれー。とりあえず体験版DLしてみた。

中西姉妹コンボムービー
弓道のダウン拾いがいい感じですね。

俺の周りでスト2やったことあるやつが誰もいないんだが。
ギルティにはギルティの、3rdには3rdの良さがあるということで。

ちょwwメガてりやきひでぇwwwwwwwwwwwwwww
昨晩食べてみましたが冷えていたこともあって美味しく無かったです。

2次で抜いてる?3次で抜いてる?
>>12 あれ?俺がいる…。

エロゲ声優について語ろうぜ
何故誰も十文字隼人と比留間狂ノ介について語らない!

ダイアルアップ時代をリアルで体験したVIPPER集合
Windows95Flash - Windows95再現フラッシュ
接続音知らない奴って何なの?当時からPC2,3台あった我が家は異常。
当時は一太郎というものが…って、アリーナ懐かしいな!

安価で妹に仕返し 前編
性悪女を犯して説教!!それが俺のアイデンティティだー!!くらえ必殺∞無限大!

ニコニコブックマーク(仮) - NICO NICO BOOKMARKが公開!
重すぎて話しになりません。面白さもちょっと…。

お父さんになっちゃったビロビロはピストン好き
昨日の続き。そんな餌に俺は釣られ(ry

チンチンをチャックで挟んでしまった時に出す声
みさくら語で泣きながらチャック下ろします。

子供おろしたいんだけど。。。
今の高校生は下手すると中学生より頭弱いじゃないかと思ってしまう。

お父さんになっちゃった
>>231 なぁに言ってるんだ、もうみゆきちボイスに決まっているじゃないか。

新ガンダムの主人公の名前が酷い件
刹那って名前のキャラって大抵まともじゃないよね…。

語尾に「クソッ!なんて時代だ!」って付けると
>>136 可愛いが正義!いい時代になったものだ…。

【TBS】情報番組「ピンポン」で福澤朗が半泣き謝罪
TBS涙目…にはならないか、TBSだもの。

エロ版YouTubeの検索ワード履歴糞ワロタwwwwwww
今現在随分荒れているご様子。

かなりのトラウマを残した怖い夢を書いてけ
在り来たりだけど、ジェットコースターから落ちる夢とヒットマンに刺される夢。

続・今期のアニメは風呂&シャワー率が高い気がするのでまとめてみた
ティモテ~ティモテ~ティモテ~♪

お前らが好きなエロ漫画家
メガストアHとLOの連載陣は好きだなあ。
強いて言うなら、月吉 ヒロキ、武田弘光あたりは特に。

2007年、下着はTバックから「Iバック」へ
確かに水と光のダフネやコブラのキャラにこんなのいるw

任天堂DSで女の子の体をおさがし! 『ちゅ~かな雀士 てんほー牌娘 Remix』
良く許可下りたな。

“超人”は実在する 生後2日で立ち、生後5ヶ月で十字懸垂
問題はこの子が超人から偉人になれるかです。

劇場版『空の境界』、PV公開!わいーる(*´ー`)
らっきょつまんね。DDDを先に映像化して欲しいくらいです。

自転車に乗った高校生に「チリンチリン鳴らせよ」って言われた
これは地味に良スレw

何歳以下に欲情したらロリコン?
小5以下じゃね?最近の小6は発達良すぎて困る。

10歳までにパソコンでネットやると将来的にダメ人間になるのか
はっきり言って間違いなくダメ人間になります。自分がいい例なので。

ある高校の中間テスト
先生自重しろwww

TVアニメ『さよなら絶望先生』キャスト情報
絶望先生の中の人は慎二と猫神様とkanonの生徒会長(久瀬)の人です。

親友だと思ってた奴に告白された
正解率1%、惨劇に挑め。

Key「リトルバスターズ!」体験版公開
鈴は俺の嫁と全国の鍵っ子が言うこと請け合い。

人に近い、しなやかな動きの「子供型ロボット」開発
どこがだよwwww

新ジャンル「げえっ!関羽!」
なんでも関羽にすればいいってもんじゃねーぞw

小学生の時からずっと好きだった幼馴染が結婚するらしい
切ねぇ…。

GGXXAC家庭用バグ20:14更新<ツン>
ソルの追加タイランとアクセルはガチ。
とりあえずみさくらの鰤見てくるわ。

この人たった一ヶ月の間になにがあったんだw
荒木先生に生気を吸われたのでは?

GGXXAC家庭用バグ<ツン>
KY-KYSKEとかどんだけ~。

お前らの好きそうなAV来たぞwwwwwwwwwwwwwww
ひぐらしなんか出ていたのか…。

お前らが一番可愛いと思うAAを貼れ
久々にジュウシマツみたら耐えられないwwww

ゲームバランスを崩してるだろwと思うもの
スラバはまだしも一部のFB技はいらないと思うんだ…

青春感じられる画像をくれ
ラスト二枚で即死wwww

【動画有り】バスジャック事件を想定した訓練中に警官が実弾を誤射 子ども含む12人死傷
何がなんだかわからない。

ZARD急死 病院「自殺しかありえない 病院側の管理責任が問われる」
真相は闇の中に。

セックスする時にありがちなエラー
どれもこれもクオリティ高すぎるw

私はこうして腐女子になりました
昔はバナーに描かれているイラストですら恥ずかしがっていたのに今では…。

うちのお姉ちゃん淫乱過ぎ\(^O^)/
ち ょ っ と ま て 。

堀江由衣ら所属の声優事務所「アーツビジョン」社長、声優志願16歳少女に猥褻。悪魔を見抜き「アーツビジョン」を辞めていた天使見習いの落合祐里香さん勝利宣言で大天使へ!!
【本日のゆりしー】枕声優を尻目に余裕のVサインをしたかと思えば今度は6本のきのこを美味しく食して2ch暗号解読班が大天使からの暗号を必死に解読を試みるも涙目wwwww
タイトル長いよw

【マガジン】ネット通販で買うのって恥ずかしくない?簡単?
注文は簡単だがその後が…。

サンデーのタイミング悪すぎて吹いた
時事ネタはやめとけと久米田先生もおっしゃってます。

このゲームのこのシステムは神
敵が見えず音だけで戦う極悪難易度のエネミーゼロ
セーブ機能がなく始めてからEDまで突っ走らなければならないDの食卓
ADAMSのYU-NO、マルチサイトシステムのEVE…セガが圧倒的じゃないか!

「羅生門」の老婆を幼女にするとなかなかエロいことに気付いた
日本文学が穢れていくwwww

凶器持った女の子の画像
なんどみても教会のシーンはいいわ。ドライは俺の嫁。アインは俺の娘。

セックス社長アーツビジョンのHPがやらかした
中学生でももっとまともなソース組むぞw

中国人が馬鹿すぎる件について
ド阿呆wwww

新ジャンル「ピンクローター遠隔操作」
これは男に萌えるべきなのか…?

29ch - ザ→オ→リ→クでクの人が復活
はやいってw

桜場コハル『みなみけ』がアニメ化決定、プレサイトオープン
やっとktkr!

TVA「ドージンワーク」公式サイト更新
思ったより違和感なくて安心した。

ZARDの坂井泉水さん死去 入院先の病院で階段から転落…がんで闘病中
DANDAN心魅かれてくは今でも大好きです。ご冥福をお祈りします。

堀江由衣ら所属の声優事務所「アーツビジョン」社長、声優志願16歳少女に猥褻
(;´∀`)…うわぁ…

合気道より弱い格闘技を探すスレ
サブミッションこそ王者の技よ!

切 な く な る 風 景 の 画 像
icoの不意打ちは卑怯だw

本屋店員ですが質問ありますか
成年コミックの所にいる中学生をどうにかして下さい。LO買えないじゃないか。

あったら嫌な英語の教科書の例文
>>47不覚にも吹いたw

彼女が重度の変態だった…
彼女が重度の変態だった…続き
これは酷い糞スレですね。

彼女が俺の先輩のちんこ咥えてる場面を見た
彼女が俺の先輩のちんこ咥えてる場面を見た 続き
かっけぇw

BIGBANG BEAT 1st Impression 修正パッチ1.01公開。
公式サイトよりもミラーサイトの方が早いとかどんだけだし。
それよりもクナギのコンボが出来なくなっていて軽く鬱orz

英雄伝説 空の軌跡 the 3rd デモムービー公開。
あれっ?一瞬違うゲームが映った気が(;゚Д゚)

今からオカンの部屋にスネークしてくる。
ま た お 前 か 。

正社員なのに初任給12万ワロタ
一秒間に1万5千円稼ぐってどういう次元なんでしょうね。

今から妹の部屋にスネークしてくる。
これほどハイテンションなスネークも珍しいw

中学生11人「怖い話しようぜ!」→「ガクガクブルブル」→救急車で搬送される
いったいどんな語り部だったんだ。

未だに続編を待っているゲーム言え
リグロードサーガ3まだー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

嘘ついてゲーム会社に就職したんですが、クビになりそうです助けて! その1
残念ながら助かる見込みは…。

ニコニコ動画(γ)‐大魔法峠メドレー
管理局の白い魔王ですら勝てるか怪しいぷにえの放送禁止ソングメドレーw

ニコニコ動画(γ)‐大番長 BIGBANG BEAT 1st Impression OP高画質版
ニコニコ動画(γ)‐大番長 BIGBANG BEAT ロケテ対戦動画 久那妓VS煉
ニコニコ動画(γ)‐大番長 BIGBANG BEAT ロケテ対戦動画 久那妓VSアギト
いよいよ明日発売です。

今じゃ考えられない小学生のころやってたこと
>>12 号泣。

お前らが感動して泣いたもの教えて
鬼隠し編しか知りませんがひぐらしのyouは間違いなく名曲。

「トトロは死神」「影がない、メイは死んでる」等の都市伝説を信じた視聴者から問い合わせが殺到…スタジオジブリ
というか初めてそんな噂聞いたんですが。

ラピュタ語れる奴ちょっと来い
やっちゃってるのか…orz

ゴンゾーと京アニってどっちがつおいの?
>>34 あるあるwwwwだが習志野と故郷に舞う風はいらね。

ナディアは私の大切なものを盗んでいきました
褐色萌えの原点と言っても過言ではない。

創価学会が2chコピペブログを攻撃!!!!当然大勝利!!!<ニュー速VIPブログ(`・ω・´)>
久々の更新ktkr!しかも捨て身の更新。さぁ、創価はどう出る?

各板の1001表示を集めるスレ
戦国英雄ネタ・三国志、戦国時代吹いたw

弟が女装してオナニーしてるのを見つけてしまいました
ロマシング性。

「もってけ!セーラーふく」の歌詞の意味を真剣に考えるスレ
それは本当かキバヤシ?!

らきすたデイリー三位キタ―――――!!!!!!!
かえして!ニーソックスの方が好きな俺。

らき☆すたについて語ろうぜ!
石恵先生のらき☆すた本に期待しているのは俺だけではないはず。

やべぇwwwww楽しすぎるwwwwwwww
鬼才現る。

どうのつるぎとこんぼうで店舗経営は可能か
何真面目に討論してるのw

ガ キ の 頃 に や っ た 事 が あ っ た ら 死 亡
階段から何段飛べるか競ったことのないやつって何なの?

今の平野綾を調子に乗せるな
>>86 まったく同じこと考えたwww

最強のシューティングゲームって?
ここで東方や式神をあげるのは間違いなく新参。コアな人間ならレイストームや蒼穹紅蓮隊、ダライアス外伝、雷電、斑鳩、怒首領蜂、1945、パンツァードラグーン(以下略

好きな銃のセンスかぶったら死亡
CZ75は譲れない。

リリカルなのはが大変なことになっている
まさにリリカルトカレフキルゼムオール♪な感じにwそのうち肉体言語やら言い出すぞ。

そそのかされて安価を描く
素子おおぉぉぉ!

【民主党】 新キャラ「民主くん」
どう見てもどこぞの民主主義共和国です。

13歳の少年の前で服を脱ぎ、体をさわらせていた33歳の女
グロ画像注意!これは訓練ではない!繰り返す、これは訓練ではない!

「ニンテンドーDS」を中学校教材に→英語の語彙数が4割アップ
でもこれ絶対授業中に他のゲームで遊びだす奴いるぞ。

漫画がんばれゴエモンのヤエちゃんのエロさは異常
当時のボンボンは全盛期でした。

ちょww今週のヤンマガ喧嘩商売ひでえwwww
危険な橋を渡りすぎですw

暇だから安価でカービィ描く
お持ち帰りしたくなるじゃないか。

先生がマジ切れしたときどんな感じだった?
>>467 サーセンwwwまさに俺ですwwww当然の如く注意されました。

わくわくさん「いいだろう…おまえさんに最強の武器を作ってやる」
FFとトライガンまざっとるw

この図、何に見える(;´Д`)?
UFOの円盤の裏面。

イラっとしたら死亡
まさかの出オチw

人生コナタ\(=ω=.)/
このスレ\(=ω=.)/コナタ

おまいらの地元が舞台になった漫画ってあるの?
ドカベンの明訓高校ですね。名前そのままで実在します。しかも有名校。

今朝、娘が誕生した
清清しいんだZE

まる子「あたしゃもうイキそうだよ」
前にも似た様なのあったけど、これは完全に脳内再生されるw

「俺・・・汚れちまったな・・・」と思った瞬間
エロゲーオートスキップでネットやっている時とか。

最悪のエロゲー「俺の人生」攻略スレッド
攻略キャラは60兆人いるのに一人も攻略できる気がしません。

隣人の家からアニソンが聴こえるwww
( ;∀;) イイハナシダナー

いとうのいぢ・島本和彦先生が「うる星やつら」ヒロイン“ラム”を激筆!!
島本先生は相変わらずの様です。

【韓国の安全教育】消防署が小学生達に安全教育中、子供達の目の前で保護者を殺してしまう【PTSD】
いい加減学習能力を付けて欲しいものです。人が死んでいるんだから。

強すぎ、どうやって倒すの?と思ったマンガのキャラは?
GANTZの千手観音は衝撃でした。

保 存 し て る 画 像 が 貼 ら れ た ら 死 亡
むしろ保存した。

中国の新幹線、備品持ち去られボロボロに
米62のニュースも要チェック。中国4000年の歴史は伊達じゃないな。

【愛知立てこもり】「あなたを安全に保護したい」 愛知県警、容疑者の身柄確保
愛知立てこもり事件で、警官救出時に特殊部隊SAT隊員(23)撃たれ死亡
こんなに若いのに妻子持ちって…残されたご家族が不憫で仕方ありません。

【赤ちゃんポスト】 3歳男児「おとうさんに、『かくれんぼをしよう』っていわれた」
親は責任という言葉をもう一度噛み締めて欲しい。

さすがテレ東wwwwwwww
不謹慎ながらまさに奇跡の産物。

愛知県長久手町の民家に男が拳銃を持って立てこもり
さぁ、どうなる。

夏の憂鬱を感じる画像とか壁紙ください
折角良い気分に浸っているのに所々に暑苦しいの入れるなwwww

最終回が一番盛り上るアニメ教えて
灰羽はてっきり自殺者の逝き着く先だと思ってた…。
まだ見てない人は是非!せめてハネノネだけでも聞く価値あります。

アニメ版デスノの魅上が神過ぎる件
SSだけで笑ったのは久しぶりだw

妹が「ケアレスミスって誰?」ってきいてきた
ネタニマジレス(・∀・)カコワルイ!!

wikipediaのオナニーの絵が北斗の拳化してる件
輝いてるw

テニスの王子様とネギまで合コン
巻末設定なんか読んでないから気づかなかったZE。

『うたわれるものらじお』『Radio ToHeart2』合同イベントに行って来ました!
予告通りハクオロ仮面で登場の力ちゃん。

新ジャンル「上ネタ」
妹に一人欲しい。

ステーキ店「ペッパーランチ」店長ら、食事中の女性客を拉致し強姦…大阪
まさにこの世は世紀末。

彼女の誕生日に彼女の親友と家に行ったら他の奴とセクロスされてた
ひどいビッチだ…。

人生で学んだこれだけは正しいと思っている真理
駄目な奴は何をやっても駄目。

屋上で全裸オナニーしてたらチンコに落雷した
あまりにも酷すぎて笑えてキタ。

ニコニコ動画有料化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
もう完全に中毒なので500円なら払っても良いかな。

報道ステーションで出てきた写真が怖すぎる件について
嫌な意味で吸い込まれそうだ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

初 代 ポ ケ モ ン 懐 か し き 思 い 出 達
マスターボール×99

「ブ」を「ヴ」にするとなんでもかっこよくなる
ヴリジット。ホントだ!滅茶苦茶強くて渋い男キャラな感じにw

なんか自慢できることあるやつ来て
最後ありすぎて切ない…。

イチローとイージス艦が戦ったらどっちが勝つの?
イチロー神格化w

鬼太郎はデスノートで殺せるか考察する
デスノートどうこうよりも純粋に鬼太郎の強さ(設定)に驚いた。

パソコン届いたwwwwww
どうみてもボッタくりもいい所。

首持って出頭した高校生が在学してる学校の生徒だけど質問ある?
リアルひぐらしか。

「FF13の主人公は、人類を滅ぼすことが目的!!!!!」
逆にどこまで□が突っ張しってくれるか期待したくなってきたw

新ジャンル「ボブと男爵」
※欄も錯乱してるw

一 番 か わ い い A A 貼 っ た や つ が 優 勝
一 番 か わ い い A A 貼 っ た や つ が 優 勝 2
ベッキーかわいいよベッキー。

のど自慢にハルヒがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(つд⊂)ゴシゴシ( ゚д゚)ハッ!

ジョジョ好きは北斗の拳をあまり知らない
そんなことはないと思うけどなぁ。

Sleipnirでニコニコ動画とyoutube検索
知らない人もいるかと思うので掲載。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 二者択一を迫られる一同
INAZUMA先生が本領発揮してきました。

テニプリwwwwwwwwwwwwwwww
腐女子死亡www

「 ねぇねぇ、頭切ったー?www 」 
一部上手い返しがあっておもろい。

電車「もうだめぇ・・・これ以上入らないよぉ・・・・・」
日本人の妄想力は世界一ぃぃぃ!

お→っ→ぱ→い 完成でうpします
桃園の誓いもいい所www

ドイツ語かっこよすぎワロタwwwww
Baumkuchen ―――バウムクーヘン。

シャチのちんこがすごすぎる件
シャナに見えて飛びついてしまった…orz

安価でJOJO風に描く 戦闘潮流
ネ申降臨とはまさにこのこと。

今まで読んできた中で一番ヲタ臭いと思った漫画
ヨイコノミライ…。

アニメ毎に代表される食べ物を1つずつ挙げよ
火垂るの墓 ドロップ。

ガンダム無双、Xbox360でも発売決定
PS3信者涙目。

【辻結婚会見】 レポーター「二人の中で避妊という考えは無かったんですか?」 杉浦太陽「え??」
ひっでぇ…。

□「眠れる森の美女」っぽい像、ハンマーで破壊…中国遊園地、「緊急対応」
倒れるときは前のめり…。

【中国】 体にペンキで縞模様を描かれた「偽シマウマ」登場
何も言う気がしません。

こんな時間だけど安価絵描くよ!!
この人の絵柄好きだなぁ。

諸君、私は田中ロミオが好きだ
ありとあらゆるロミオ作品が大好きだ。にしても体験版がカオスw

獅子戦争発売記念 FFT&FF特集
ティーダ黒いよ、ティーダ。

らき☆すたのどこが面白いか教えろ
バルサミコスぅ~は確かに頭から離れない。

日本と台湾って女子高生のレベルが高すぐるwwww
台湾の6、7枚目は俺の理想の嫁。

F  F  終  わ  っ  た  な
もうスクウェアには期待していないんで、煮るなり焼くなりご自由に。

名言は、内容を逆にしてもなんか名言っぽい
なんというダメ皇帝…。

男が女へ素朴な疑問 女が男へ素朴な疑問
アマゾンで吹いたw

笑 え る コ ピ ペ 貼 っ て い こ う 1
笑えねぇ…。

日本ってすごくね?
桜並木を電車から見て感慨に耽る自分も生粋の日本人。

壁の奥に子猫?がいるっぽいんだが・・・
なんというヌクモリティ…。

なんでアニメのDVDってあんなに高いの?
stage6に頼りっぱなしです。

「韓国」をエキサイトで中→日翻訳すると・・・
直球すぎるw

ばあちゃん家の周辺、なんか変だ
釣りっぽいなぁ。

世界中で売れなかったゲーム機ワースト10
「世界で特に売れなかったゲーム機」ワースト10、それぞれの分析
セガばっかりじゃねーか!というかうちにあるのばっかりだw

赤衣丸歩郎「仮面のメイドガイ」アニメ化決定!
エイジなにやってんのwwww

大番長の2D格闘ゲーム BIGBANG BEAT ロケテスト(試遊会)
思ったより人気みたいですね。

DQNに逆恨みされてます。前編
信賞必罰。

おかんに「ご飯まだー?」っていおうとしたら
>>2のおかげで彼女ができました。

かわいい口癖
>>68まさにカオスw

ローゼンメイデン見始めたんだが同じような人形家に・・
ローゼンというか地獄少女だろ!

大学の学生課からストーカー容疑で忠告受けたんだけど
大学の学生課からストーカー容疑で忠告受けたんだけど 続き
心理学って凄いな。

ハルヒの格好してみたwwwwww
目が腐るwwwwwグロ注意。

エロマンガを整理してるんだが
気づかなかったw

「防衛省公認」メイドカフェ開催 九一式第二種夏服で接客
ブラジル兵…ナガセに似てませんか?

外国人が好きな&嫌いな日本食ランキング発表
味噌汁の美味さが分かる日本人で良かった。

ジェットコースター事故で1人死亡、21人けが…大阪・エキスポランド
画像だけで後ろの人の悲惨さが滲み出てる。合掌。

東方第10弾『東方風神録 ~ Mountain of Faith』を発表
wktkせざるを得ない。

頭文字Dの『D』は何か考えるスレ
Dの食卓はもっと評価されていいはず。

今ある材料と使える金でレシピ教える
簡単な料理でいいから覚えたいなぁ。

リアルに 妹 がいる奴ちょっとこい
何で俺の598の家に生まれなかったんだろう…。

キョン「………………今月はあと320円でやりくりしないと……
キョン何か喋れw

好きだ
>>28 激しく同感。

アイマスのガチャガチャのクオリティがすさまじい件
怖ぇえええぇえぇ!

抜いた事ある同人誌が被ったら死亡
俺、死に杉wwwwでも誰もb37℃やわすれな挙げないのなw

だれか実験に付き合ってくれwwwwwwww
一部は予想通りで吹いたw

一気に見ても面白い終了したアニメ教えてくれ
GA>ふもっふ>カウビ>エクセルサーガ>攻殻

朝日放送が自らの取材のために2ちゃんねるにスレを立てる
頼むぜ…は流行るw

日本の高校生 「出世したくない」「偉くなりたくない」「他人に頭を下げたくない」
言いたい事も言えないこんな世の中じゃ…。

インドで「柿ピー」が大ブームの兆し
日本のカップラーメンとかもっと輸出すればヒットすると思う。

全裸にレタスだけのお姉さんが「菜食」を呼びかけ
男達が満面の笑みなのがまたウケるw

BIGBANG BEAT 1st Impression体験版ver.1.01公開!
斬真狼牙攻略ページ
BBB攻略始めました。

俺が初めて買ったエロゲーは
かなみは余裕だろ。しかしランス1はキツイわw

今日9:13発の電車に飛び込み自殺します
これは色々とヤヴァイスレ…。

漢字強い奴ちょっと来い
北アメリカ、ヨーロッパ辺りがカッコ良いな。

GWだから 暗い 俳句・短歌・川柳スレ。
大丈夫 無責任な その言葉。

ちょwwww彼氏の浮気相手からメールktkr 続き
もう見てらんない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

貞本義行氏、永野護氏ら人気アニメーター・漫画家が手がけた戦闘機ノーズアート
ラーズグリーズみたいだ。

ちょwwww彼氏の浮気相手からメールktkr
ゴンザレスでお茶吹いたwwwww

ハルヒの自宅ってどうなってんだ?
あまり幸多そうな家族は想像しませんね…。

韓国の2014年冬季五輪誘致公式ページの日本が・・・
もうお好きにどうぞw

1 9 9 8 年 頃 何してた?
リグロードサーガのJストライクの真似してました(マニアックすぎ

そろそろドリームキャストを語る時間だな
セガのゲームは世界一ぃぃぃ!を読もう!

最低限やるべきエロゲーとは?
ランス>YU-NO>AIR>C†C>月姫>東鳩>パルフェ>つよきす>君のぞ>Quartett!>大悪司…後は、適当に水月とかLOVERSとか。

大番長 BIGBANG BEAT 1st Impression 対戦参考動画3試合
BIGBANG BEAT デモムービー in TRF<ニコ動>
声ピッタリだし動きまくる!!FSDの二の舞にはならなそうですね。

【速報】ジャンプのペンギンともて王が終了
ジョジョ好きにはたまらない作品だったのに…。

ここだけターミネーター2の溶鉱炉な
バック・トゥ・ザ・フューチャーも忘れないでください。

ゆとり新人社員\(^o^)/オタワ
ゆとり可笑しいだろ…常識的に考えて。

【日本終了】 ついに4歳児のセクシーDVD発売 【のお知らせ】
日本の終焉が確実に近づいている…。

おじさんの絵本
おじさん(´;ω;`)ウッ…

おにいちゃんに「AVみして」っていったら泣いちゃった
そりゃショックだろうよw

お前ら死ぬの怖くないの?
一度も死んだ事の無い奴が、それについて偉そうにいうのを、信用するのかい?

TVアニメ『らき☆すた』の監督、「その域に達していない」との理由で降板
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
らき☆すた4話なんか最高だったのに。とぅはー?!とか。

淡々とご飯画像を貼るので耐えてくれ
食用カエルは鶏肉みたいで美味しいらしいですよ?

ξ゚?゚)ξ
これは和む。

ちょwww姉貴の黒歴史発掘したwwwww
もうやめて!とっくに姉貴のライフは0よ!

ぷよぷよで大連鎖できる奴ってなんなの?
5~8連鎖が限界な自分。折り返しをエロイ人教えて下さい。

ちょwww母親のローター見つけてしまったwww  
貯蔵は十二分なようです。

なんで胸揉まれたくらいで女は泣くの?
坊やだからさ。

こんな時間だけど安価絵描くよ!
こんな時間だけど安価絵描くよ!【2】
らき☆すたメンバーかわえぇ(*´Д`)

障害者を妻に持つ俺が全レス
幸せの定義は人それぞれということです。

【韓国】「マンガは忘れろ、これからはマンファだ」 米国に浸透する韓国コミック
暗行御史は悪くない出来だと思うんですがね。

日本でプードルと偽ってヒツジが大量に売られている
諏訪SUGEEEEEEE!

116歳の童貞男性、やはり童貞を守り続けてきたことが長寿の秘訣と話す
生きる自信が沸いて来ました。

「最も地球に似た惑星」欧州チームが発見…生命存在の可能性も
二十光年を近いと見るか遠いとみるか…。

「巨大クリスタルの洞窟」は“宝の山”…だが、切取り→ばら売りには「待った」
観光地にしたらばら売りより儲かるのでは…?

ランス 戦闘曲メドレー<ニコニコ動画>
幻の「鬼畜王廉価版パッケージ」
鬼畜王のイラスト始めて見た。。

受験用英単語集「もえたん」がTVアニメになります!
さぁ…どうなる?

よつばとシグルイ!
>19 牛股何やってんのwwww

韓国のキムタクファンこええwwww
こえええってかきめぇええええ!

まったり水銀燈描くよ
机にこんなん書かれていたら消せねーよ。

ランス 我が栄光メドレー<ニコニコ動画>
昔のランスはイケメンすぎるw
ランスシリーズ最高傑作は問答無用で6。

お前らって結局、何オタなんだ?
深く広くがモットーのゲーオタです。

ニート過ぎて暇だからメロンソーダ飲む
緑のご飯グロすぎる…。

うわああああああああああああああああああああああああああ
突っ込むべき所は犬じゃないだろう!

LOという漫画雑誌の表紙がかわいい! 読んでみたらエロ本でびっくり!
実際に書店でもかなり目を引きますからね。

中で働いたら絶対に食えなくなる外食
なんてこったい\(^o^)/

ヤンマガで一番優秀な作品は
みなみけか妹だと思う。

神だと思うアニメOP・ED挙げろ
何故攻殻が出てこないか不思議でならない。

月がポケモンマスターを目指すようです
月がポケモンマスターを目指すようです2
ライト強ぇええええ?!

暇だから安価で決まった場所まで行く 前編
こんな行動力が羨ましい。
それと誰か47に突っ込んでくれw

テニスの王子様 比嘉中脱落━━まさかのアクシデント!!
許斐先生が本格的に神の領域に入ったご様子。

アルカナコンボDVDわいーる(*´ー`)
闇始める決意をしました。炎も捨てがたい。

帝王にはタイムアップなどいらぬ!わいーる(*´ー`)
何、このお手軽バグwwwもうまともなキャラはムテKING位じゃね?

PCエンジンHuカード萌えキャラランキング
パステルが一位だろ…常識的に考えて。

らき☆すた OP「もってけ!セーラーふく」CDジャケット公開
二ーソックス何に使うんだ(*´Д`)

竜騎士07:「びんちょうタン」の江草天仁と書き下ろし新作「少年アルケミスト」で
びんちょうタンに抵抗してまめタンとかどうでしょう?

らき☆すたOPネタのありえないパロディ『ばち☆すた』
まさかの医龍パロディwもってけ!動脈瘤すごく聞きたい。

プログラマーの極限状熊
最後のは、ちょっと笑えないわ。

笑  っ  た  ら  死  ぬ  ス  レ
何度目だろうこのスレ。しかし、NHKニュースは吹いたw

激しきゴキブリの気配wwwwwwwwwwwwwwwww
ゴキもキツイですが鼠も時々デカイのがくるから困る。

後味悪いコピペをどんどん貼って鬱になろうぜ!!
>>168 生きろ。

もてる人間のもてたエピソードを自慢げに語ってくれ!!
まだ慌てる様な時間じゃない…はず。後一回しか残ってないけど。

アニメってマジ糞だよな。原作をレイプしてるようなもん。原作に謝れ
Shuffleはアニメの方が好きなんですが(;^ω^)

一番性格の良さそうなアニメキャラランキング一位は・・・
アリシアさん…かな?木村先生の奥さんもありかも。

子ww供wwwwのwww頃wwのww夢wwはwwwwww
天文学者だなんて今じゃ遠い夢。あの頃はただただ純粋だった…。

小学生が股間をくすぐられ、涎垂らして悶絶するDVD 第4弾発売
幾らなんでも小3は犯罪の匂いがプンプンするZE。

【長崎市長選】「父の愛する長崎でこんな仕打ちを受けるとは思いませんでした」 …落選した横尾誠氏の妻、崩れ落ち号泣
正直失望した。

MAD GEAR OCELOT (1/2)<ニコニコ動画>
MAD GEAR OCELOT (2/2)
あまりにも無理矢理な「やらないか?」に吹いたwwww

時を戻す能力、時を止める能力、未来が見える能力、どれが欲しい?
時を戻す能力。小学生からやり直したい。

ネ ガ テ ィ ブ 名 言 集
打ち上げ花火 下から見るか 横から見るかといっていた少女は今
ヘリコプターの上から 花火を見ています。

会社でオナニーしてるのがばれてクビになったwwwwwwwww
流石の俺でもこれは引くわ。

今まで言った中で一番恥ずかしい台詞
みんな勇者だよwwww

そろそろエロゲ最高の男キャラ決めようか
寛、ラバ、仁、たくや(yu-no)、ランス。

TVA「げんしけん」アニメ第2期シリーズ制作決定
またギルティをしている笹原達が見れる訳ですね。

電車の中でジョジョ立ちをしていたら…
これは痛い(;´∀`)

エロゲーの主人公にありがちな台詞
>>34どうみても炎の孕ませ転校生www

ゲームで「このデザインはねーよwww」と思った敵キャラを書いてけ
ユウナレスカは確かにガチ。

彼女の学歴が高くて死にたい
それ以前に彼女を画面から出す方法を(ry

一行で笑ったら死亡
>>7想像したら死んだwwww

エロシーン全くないエロゲの体験版ってなんなの?
SCHOOLプロジェクトと言おうとしたら速攻出てきて感動した。

ひっかけ問題出してくれ
これは見事にやられた。

KANON CLANNAD AIRって実際どうなのかな
AIRが最強なのは譲れない。KANONは真琴位しか感動しなかった。
>>91それならサーナキアは俺が貰って逝きますね。

新ジャンル「甘え遠慮」
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

風呂屋で働く♀だが何か質問ある?
どうも銭湯は慣れない…。

ゲームしてると1人なのに口にしてしまう言葉。
そこで投げかよっ!、ボムっときゃよかった…、当たり判定可笑しいw、(読み込み音を聞いて)そろそろムービーかな。

風呂上りのイケメン度は異常wwwwwwwww
あるあるwwww

安価でペーパクラフトでもしようかな
これはTVチャンピオンに出れる。

おまいら「神ゲー」と聞いて思い浮かんだの書いてけ
ランス、FF7、聖剣、MGS。

PSP始まりつつあるな
PSPを改造する本とかクラックツールも出回っていますしね。

Ferrari F50?! Or Acura RSX?
日本で作ったというのがまたすごい。

字 かきます。
人生オワタがいい味だしてる。

幼女から好かれる方法を考えようか
スーパーでバイト始めればょぅι゛ょと接触しまくりフラグ。
お菓子コーナーで品だししていれば大抵会える。

とらのあなのバイトに応募したwwww
一般人そんなにいるものなのか…?

恥ずかしい勘違い
新潟の潟の臼を間違うのは新潟人のデフォ。

一番作画がいいマンガってなんだ?
ハナハルかあずま先生を挙げたい。

結局のところ、エースコンバット はどれを買えば良いのか
断然4でしょう。5以降無線多すぎて見てられない。

テニスの王子様でまた殺人が起きた
バキみたいだ。

SNKのヒロインとの恋愛シミュレーションがDSで登場
SNK\(^o^)/ハジマタ

小学生の時に意味なく集めたもの
テレホンカード。グリーンマークも。

エロゲ分類してくれ
あえて戦女神Ⅱかな。腐り姫も中々。

隠れヲタが反応しそうな言葉ない?
アニメ、コミケ、ゲーム、漫画。

容疑者は23歳の韓国人学生…米大学銃乱射事件
まさかとは思っていたが…。

9歳のTバックアイドル誕生
生まれてきてごめんなさい。

PCエンジンCDRomRomの警告音声コレクション・いわゆる旧カード警告画面コレクション
SuperCD-ROM2 警告画面集 その1<ニコニコ動画>
SuperCD-ROM2 警告画面集 その2<ニコニコ動画>
我が家では未だに現役なアーケードカードDUO。

これがなければ始まりません。

スタチャ「さよなら絶望先生」公式サイトオープン!
頼むからネギま!?ではなくぱにぽにをもう一度!

あなたの宇宙に関する漫画NO,1は?
少年時代に天文に興味を持たない物はいないと思う。

幼馴染がホモになってた
これなんてBLゲー?

新ジャンルdeらき☆すた その1
新ジャンルdeらき☆すた<ニコニコ動画>
これはいいロリ校長ですね。

許斐先生がまたやってくれました
もうゴールしてもいいよw

今日PSP買うんだけど、なんかいいソフトある?
新世紀エヴァンゲリオン2 造られしセカイ。お勧めの一品。

おや・・・・・? 幼女(9)の様子が・・・・・?
幼女よりは小学生の方がすk(殴

ダッチワイフにお湯入れてみた
次スレまだー?

涼宮ハルヒの本当に憂鬱
>>米40は世紀末救世主。

新世紀エヴァンゲリオン飲料(通称エヴァ缶)販売決定
買えば良いと思うよ。

赤いハルヒ作った
白ハルヒは貰って行きますね。

今期最高のアニメは
ハヤテ>鬼太郎>らき☆すたと言った所。

昨日会社でうんこ漏らしたから辞表出したのに却下されたwwwww
これはいい予想外だったw

ガキの頃本気で信じていた事
>>122はガチ。

ジブリの予告に「ッ!」をつけるとジョジョっぽくなる
テンション高すぎてついていけないw

らき☆すたオープニング、海外での反響。ソーセージを買いに行く!
『らき☆すた』OP『もってけ!セーラーふく』暫定歌詞
曖昧3cm それプニってことかい? ちょwwwwが正解。

目玉おやじゼリー人気 サンシャイン60に鬼太郎カフェ
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

死の瞬間、最期の言葉 散り逝く者の遺言・名言~人はその時何を想う~<ニコニコ動画>
カール・マルクスの遺言に涙した。

CLANNADは様々な機種に移植されていました
サターンはギャルゲの宝庫と知っての狼藉かw

新ジャンル「漢検1級幼女」
おいらっち早稲田なんやけど~wのガイドライン参照推奨。

会社でうんこもらしたwwwwww
いい会社じゃないか。

『あ、こいつオタクだ』と分かってしまう時。
やっぱりオーラで同族だと分かりますよね。

こんな時間だけど安価絵描くよ
指揮者人気者だな~。自分はサンプルの子が好み。

D.C.・D.C.II・C.D.C.D.がWindowsVista対応版で登場
D.C. ~ダ・カーポ~パッケージ一覧(wiki)
もはや曲芸商法の極みw
ここまでやられたら何も言えません。

日本ほど幸運な国も珍しいよな
八百万の神がいる位ですからね。

こんな古泉一樹はいやだ
゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

ネット初心者の頃にやった痛い行為
昔のサイト名はdespair changes to hopeでした;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
未だに検索してもヒットするから困るw

子供のアニメ離れが加速「アニメはもう子供たちのファーストチョイスではない」
6時から8時までずっとアニメやっていた時代がありました。

ヲタになるまでの経歴教えろ
物心ついた時にはpc-97、MSX、PCエンジンで遊んでました。
…ようするに生まれついてのヲタ環境orz

1988年生まれ辺りが高確率で反応するもの
>>201 な、なんだって――――?!
じゃあ俺は女子中等部2-Aとタメなんですね。
当時はウリナリ全盛期でした。ブラピとかモテないブラザーズとかw

ブラインドタッチ上手いやつちょっとこい
4年間人差し指で打っていたので、本気で練習して一週間ちょいですぐに出来るようになりましたけどね。

子供向けなのに結構面白いアニメ
ナディアを忘れてもらちゃあ困る。

らき☆すたが、ハルヒに次ぐブームになるのは確実
絵柄で受け付けない人多そうですが。

キ ー ボ ー ド の 中 で 一 番 使 わ な い キー
Caps Lockは要らない子。

秋葉原きめえwwwwwwwwww
続きが非常に気になる。

★ 虚 無 僧 ス レ ★
どこで拾ってくるんだ虚無僧なんて。

「驚異的な大人数でハレ晴レユカイを踊るOFF」本番の様子…警察官が止めに入るハプニングも
警官二人>>>>(越えられない壁)>>>>オタ50人

う  え  か   ら   と   っ   て   け
最初の流れがお気に入りw

妹の「し」を「そ」に変えてみろwwwwwwwwwww
あまりの超理論に味噌汁吹いたw

先生「はい、じゃあテストを始めてください」
(前の奴、消しゴムで絶対カンニングしてるよ…。)

この現象に名前つけよう
>>41 バージンスノー。

「外国人には理解できまい」と思う日本の文化・風習は?
毎日お洒落な服を着るとか。

ローゼンメイデンにレッツゴー!陰陽師を躍らせたい
何度見てもアルルかわえぇ(*´Д`)

大人用のカードゲーム考えた!!!111
クイーンズブレイドが真っ先に浮かんできた俺\(^o^)/オワタ

英語にしたとき一番かっこいい県はどこか
ネオラグーン良いなw

なんで貧乳がいいの?巨乳の方がよくね?
ロリ巨乳が最強じゃね?

目から鱗が落ちるようなお前らが知ってるWindowsの小技教えろ
Alt+Shift+Tabでアプリケーション切り替え。

怒首領大往生の最終ステージの惨状(2P側B-Typeショット強化)
当然の如く、避けられないので特攻しかない訳ですがw
Bタイプショットでどうやって4面潜り抜いたか見たいな。

iPodが盾となり、銃弾から兵士の命を救った
哨戒中に音楽聴くなw

「俺ってゲームに向いてないのかなぁ…」と思った瞬間
一度もないなぁ。
つまると逆に何が何でも乗り越えたい!と思うタイプなので。

ニンテンドーDSでセクハラゲーム始まった!
DS始まったな。

ちょwwwwwテニプリwwwwwwwwwwwww
ネタバレあり。こいつらにラケットを持たせてはいけないw

ハワイで見つけたオタクっぽい場所をうpする
米国版ときめもは嘘ではないことが証明されました。

Littlewitch 新作『ピリオド』 特設ページオープン
これなんて灰羽連盟?


テレ東の新番組「美少女戦麗舞パンシャーヌ」がひどすぎる件について
アニメかと思ったら特撮でこれはねーよ。

おっくせんまん逆再生<ニコニコ動画>
おっくせんまん=ナデシコ!になるから困るw

DEATH NOTE 25話 「沈黙」<ニコニコ動画>
きめぇえええ!!

PC版GGXX#Reloadのネット対戦ツール
メルブラより概ね軽くて好評なようです。

スバル、新型 インプレッサ を世界初公開
もうインプはラリーで頑張って下さい。

PSP「Fate!タイガーころしあむ」 TYPE-MOON監修でカプコンより発売決定!
これは…なんとも形容しがたい感覚が。

FF1・2リメイクキタコレwwwwwwwwwwww
漢ならFC版をプレイしなさい。

この青空に約束を 第1話「沢城凛奈(前編)」<ニコ動>
キャベツ再び。俺の茜と宮を返せ!

実際には言わないけど、漫画とかではよく言うセリフ大賞2007春
ドロー!もんすt(ry

みんなでやってみよう 【深層心理テスト】<ニコニコ動画>
みんなでやってみよう 【深層心理テスト】 第2弾
みんなでやってみよう 【深層心理テスト】 第3弾
ナルシストで、マニア度が高く、お金が大事で恋愛とは無縁。弱点は心の弱さで他人に騙され易く、勝負すら出来ない臆病者な紳士らしい。

ドロー!モンスターカード!(ver.鬼畜)<ニコニコ動画>
まさに外道!

安価で絵をややリアルめに描く
炉利キャラよりバラライカみたいなキャラの方が似合ってる。

070403  やっぱ朝に起きるっていいかもうつらうららか
ランス漫画もっと増えないかなとしみじみ思ふ。

カイ王拳検証ムービー<ツン>
4月3日の記事参照。他にも隠し技がある気がしてきた。

各都道府県の常識
米欄で新潟県民必死すぎw
そりゃ学校で日本一短いと教えられる位短いけどさ。

ゲームで('A`)な顔になった瞬間
リモコン爆弾で自滅(ボンバーマン)

ブーンの非常口できたおwwwwwwwwwww
どっからこういう発想が出てくるのか知りたいw

やーいwwwwおまえのwwwwかぁーちゃんwwwww
これは見事な二段オチ。

大学生活で気をつけること
>>111 よう俺。カラオケはトラウマです。

fateのセイバーことアー○ー王の故郷と墓に行ってきたけど
もしかして桜好きの俺は異端?

朝 比 奈 ゆ き 、長 門 み く る
涼宮みくるってどうよ?

国     会     無    双
不謹慎だが、クオリティ高いw

新・鬼太郎の猫娘かわいすぎる件
鬼太郎はじまったよwwwwwwwwww
ゲゲゲの鬼太郎2007(第五期) 第01話「妖怪の棲む街」<ニコ動>
次にお前は「猫娘は俺の嫁」と言う。

本当はドリキャス好きだろ?
無論。あつまれグルグル温泉にハマってたなぁ。

ウルトラマンwwwwwwwwwwwwwww
軽ううううううううい!

涼宮はるひ発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
レムとかひでぇwwww

丞太郎はDIO倒した後帰国する訳だが
承太郎は確かに変換しにくい…がこれはねーよw

□エイプリルフール実施サイトリンク集<カトゆー家断絶
TYPE-MOONアイレムF&CNitropluspropellerPeasSoftRaSeNBonbee!Cyc CrystalRUNELassあてゅ・わぁくすTEATIMEMay-Be SOFTLostScriptApRicoTすみっこCaitsithOverflowアルケミストminoriLump of SugarSymphonyILLUSIONその1ILLUSIONその2 13ccMeteorりぷるコットンソフトああかむチュアブルソフトはむはむソフトInnocentGrey脳内彼女TOPCATぼとむれすninetailフランスパンパンヤ自転車創業セガダイレクト Littlewitchきゃんでぃそふとサクセスその1サクセスその2CIRCUSその1CIRCUSその2
アルケミストが世界に挑戦!ブログで読むライトノベル誌創刊!?
アイレムソフトウェアエンジニアリングが教育業界に新規参入!?
タイプムーンが重過ぎる…。

Youtube-TVA「この青空に約束を―」PV 東京アニメフェア
航…こんな顔だったっけ?

同じ勘違いをしてたら死亡
>>89 死んだ。

日本の形 折り紙<ニコニコ動画>
日本の形 おにぎり
日本の形【はし】 - ラーメンズ
日本の形 茶
日本の形 寿司
日本の形 謝罪
日本の形:交際(ラーメンズ)(1/3)
日本の形:交際(ラーメンズ)(2/3)
日本の形:交際(ラーメンズ)(3/3)
日本の形 宴
日本の形「お盆休み」
日本の形「夏休み」
以前に寿司を紹介しましたが、知らないうちに新作うpされていたようです。
ようつべにもあるので見れない人は調べてみる価値ありますよ。

(高音質)(MAD) 武装錬金OP風Fate/stay night<ニコニコ動画>
ワカメとジジイと真アサシン自重しろwwww

ひ ろ ゆ き 知 っ て い る か
細木が出すぎだw

トラウマを言われたら死亡
>>84 やめれwwww

悪い景観70選
>>42-43 どうみても新潟の古町と万代橋です。

この展開は予想出来なかったと言う漫画
ヨイコノミライのEDの平ちゃん…。闘わなきゃ、現実と。

無名だが面白い漫画
せっかくだから俺はドロヘドロを選ぶぜ!

『医龍』の乃木坂太郎氏による『史上最強の弟子ケンイチ』美羽&しぐれイラスト
全くもってけしからんイラストですね、性的な意味で。

ニコニコ動画で面白い&お勧めな動画
間違いなくゴッドマン。

コードギアス完全終了のお知らせ
ギアス見てないけどこれはひどい。

テニスの王子様始まったなwwwwwwww
最近ジャンプで一番面白いギャグマンガですw

よだれが出たら死亡
もう…喰ったさ。ハラァ…いっぱいだ。

マニアックな萌ポイントが被ったら死亡
>>9 むしろあり。

よく起こるけどわからない体の症状
心拍音聞くと絶対に不整脈になって気分悪くなる。

孔明「俺公明党wwwwwwwwww」
くだらねぇwwww

ゴッドマン第7戦目 ゴッドマン対マダラン<ニコニコ動画>
最強のシュール特撮 行け!ゴッドマン<youtube>
遂にセット壊したwwwwww

ホラーゲームじゃないのに何故か怖かったゲーム
3×3EYES~三只眼變成~。
両親が金属バットと包丁で襲い掛かってくるゲーム。

ひぐらしのなく頃に キャラクターCD Vol.1<ニコニコ>
1Fで(ry

(京アニ)AIR 鳥の詩 BD版 新OP映像特典+ Fullver(高画質版)<ニコニコ動画>
AIR 観鈴ちんのゴール
観鈴ちんゴール
AIR みちるバイバイ
みちるとの別れ~エピローグ~スタッフロール
なんだよこれ…マジ泣きしたじゃないか゜+.゜.(⊃Д`)゜+.゜

ちょwwwしまじろうwwwww
しまじろうが危ないw

北斗の拳 世紀末DVD(ようつべ)
1Fで保存した。

【ロリペド】 とうとう9歳の小学生がTバック写真集発売
>>108、309は良く分かってる。

「驚異的な大人数でハレ晴レユカイを踊るOFF」40人弱でハルヒダンス
しかも上手い。

GGXXACムック誤植まとめツン
肉の勝ち台詞がカオスwww

(スーパープレイ) [GGX] バグ集 『特殊現象 完結編』<ニコニコ>
無敵多すぎるwww

19分10秒間耐 え な い か ?<ニコニコ動画>
ゴッドマン第2戦目 ゴッドマン対ガバラ
ゴッドマン第3戦目 ゴッドマン対ゴーストン
ゴッドマン
ゴッドマン PV
実に有意義な19分間でしたwww

どの格ゲーキャラのドット絵、モーションが好き?
鰤は見ているこっちが楽しくなってきますね。

ファルコム 「英雄伝説 空の軌跡 the 3rd」を6月28日に発売
どう見ても虫姫さまふたりの人です。

【石川地震】放送事故?電話の途中で苗山さんの中の人が入れ替わる…NHKで謎のやりとり
苗山さんは何処へ…。

テレ朝みろwwwwwwwwwww
変態だ――!!

PS2版「北斗の拳」先行体験会、バーチャ5よりも盛況
勿論買ってきますが、対戦相手がいないヽ(`Д´)ノウワァァァン

草壁優季はタマ姉より胸がでかいか?
タマ姉は俺の嫁。草壁さんも俺の嫁。

YU-NOのwikiが詳しすぎる件について
久しぶりにみたら何か方程式とか出てきているんですがwww

ヤンデレを好きになるわけを考えてみる
鬱ゲー大好きな人間がここに一人。
人間の醜さや黒さが出ている作品はなお好し。

(GGXX#R) 参闘神 GGXX神 小川組手 小川(ED) vs ねぎ(TE)
伝説の一戦。初めて見た時は我が目を疑いましたよ。

ハニーの野望 (戦国ランス)<ニコニコ動画>
こ れ は ひ ど い 。
というかワザワザ全国制覇してからハニーに獲らせたのかw

アリス Shadeメドレー修正版<ニコニコ動画>
大番長 -Big Bang Age- OP
これ聞いて大番長再インストしました。

「絵がかなり変わり、動揺する意見も?」…ゲゲゲの鬼太郎アニメ放送開始
人外萌えの俺にはクリーンヒットでした。

ちょwwwwすごいアーティスト見つけた!こいつは売れる!wwww
ねーよw

ゲーセンで「こいつ・・・素人」と思わせる行動
レバガチャでしょう、間違いなく。

イースⅠ 新オープニング OP<ニコニコ動画>
イースI・II 完全版 デモムービー
イースⅡ 新オープニング OP
イース2エターナル販促
イースⅥナピシュテムの匣 オープニング OP 高画質版
イースVI THE ARK OF NAPISHTIM ナピシュテムの匣 デモムービー
イース フェルガナの誓い オープニング OP
Ys ORIGIN イース オリジン オープニング OP
イースクライド
懐かしすぎて涙出てきたのでまとめてみました。

英雄伝説VI 空の軌跡(FC) OP (良画質版)
英雄伝説 空の軌跡SC OP (良画質版)
英雄伝説Ⅵ 空の軌跡SC PV
英雄伝説 空の軌跡SC Sクラフト動画
同上。

アニメ化記念シグルイ特集3
今月号は、色々とショッキングでした。

じゃんけん十三奥義<ニコニコ動画>
Galaxy Angel パロ 比較動画
戦え!エンジェル隊!
Galaxy Angel II #11
何度見ても笑えるwww

新ジャンルというか「二人ぼっち」
ほとんど実体験したことあるものばかりwwww隣は男でしたが。

無双OROCHIやってるやつちょっと来い
いつの間に発売していたんだ。

タミフル「へへ・・・私行動制限されちゃった・・・」 その1
タミフル(´;ω;`)ウッ…

君のぞ 水着の解説<ニコニコ動画>
あゆが一番受けたのに入っていない…。

劇場版「空の境界」公式サイトリニューアル、全七章完全映画化
それだけの予算があるのでしょうか…かなり心配です。

僕らに必要なのは、這って動く・・・その覚悟!
To Love自重しろw

明日菜がエヴァよりも長寿かもしれないという可能性
見開きの物体がどうみてもエヴァ量産型な件について。
ナギ好きな俺としては夏休み編にメッチャ期待してます。

お前らのリアルでの姉妹との会話

そこら辺に妹落ちてないかな。

PS2 Fate/stay night[Realta Nua] OPムービー配信
見れない…。

いろんなマンガ家が描くドラゴンボール
これはまたレアなものを。

シグルイ8巻発売をシグルイ風に語るPOP「売れる 売れるのだ」
今月号で源之助が…。

携帯の待受け画像うp

大塚さん 集めてみました
大塚さんの待受けにする人いるのか?w

Tales of Destiny 2 穴子テラツヨス<ニコニコ動画>
お前が逝ってどうする!には吹いたw

ベリーメロン<ニコニコ動画>
有名ですけどニコニコで見るとまた新鮮w

『BIGBANG BEAT 1st impression』秋葉原1号店にて3/28ロケテスト実施決定
広江礼威先生の扇奈巧ぇ。学園編だけでなく全国編キャラが動いている姿が早く見たい。特に沙枝と華苑。

京アニKanonのキャラクター別私服まとめ
U1の服が一番変わってると思いましたね。

エロゲ 『メタルスラッグ~堕ちた女教官~』<ニコニコ動画>
エロゲ 『メタルスラッグX~君が望む大魔王~』
ちょっとメタスラ買ってくる。

「シグルイ」がついにアニメ化。7月放送開始!
マッドハウスかよ!シグルイ\(^o^)/ハジマタ

安価で?DXっぽく描きます【昔のGOL)I】
なんだこのネウロは!カッコよすぎる。

人を怒らせる方法~初級編~<ニコニコ動画>
人を怒らせる方法~中級編~
人を怒らせる方法~上級編~
是非使ってほしいとか、何の為にw

田中ロミオ氏が小説家デビュー
5月27日発売予定らしいです。なんだかオラワクワクしてきたぞ!

TVアニメ CLANNAD -クラナド- 番組宣伝
Kanonも素晴らしい出来でしたし、これは期待せざるを得ない。

みなとそふと 『君が主で執事が俺で』 特典告知用おまけデモ公開&TVアニメ化決定!
まだゲーム発売していないのに決定とは凄い。

戦国ランス ★5正史ルートまとめ(武田・島津・ラスボス)
戦国ランス ルートネタ動画まとめ(part1~part3)
[MAD]戦国ランス「Rebirth the edge」
ランス6ゼス崩壊 OPムービー
ランス5D ひとりぼっちの女の子
鬼畜王ランスOP
アニメ版ランス OP
ネタ動画盛大に吹いたwww
MADはもしかしてMintjamのアレンジ曲?
もろゲーム中のBGMでしたorz

ハレ晴レユカイ(キョンver)逆再生<ニコニコ動画>
キョン「倦怠ライフ・リターンズ!」~ボヤきまくるPV風味~
(ハルヒMAD)キョン「今日からお前をハルハルと呼ぶ!」
ファンタ 3年G組 将軍キョン
ハレ晴レバーローwww
ハルハルエロスw

プリンセスメーカー裸バグ(+18)<ニコニコ動画>
存在は知っていたけど実際に見てみるのは初めてだw
プリメ1の娘は14歳が一番可愛い。どうでもいいけど。

サントラが神だと思うアニメ
灰羽連盟一択。

弟の文集からすごいヤツ見つけたwwwwwwww
流石の俺でもそれは引くわ。

【オサレVAIO】 あの円形PCが遂に発売!
コラのクオリティ高すぎだろ…常識的に考えて。

カーチャンの昔の同人誌見付けたwwww
アンリエッタうめぇwwww

サンクリ35にて羽入と夏美が追加された「ひぐらしデイブレイク改」が頒布予定
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

昔のカセット裏の注意書きがひどすぎる件について
セガの説明書の注意事項も面白かったな。

Key「CLANNAD -クラナド-」TVアニメ化決定!公式サイトプレオープン!
BS実況板でも物凄い祭り状態でした。

テニスの王子様ハジマタ/(^o^)\
ジャンプ\(^o^)/オワタ

山口貴由『シグルイ』がTVアニメ化決定、7月より開始
贓物の描写はどうするんだ?GANTZみたいにならないことに期待。

サムライスピリッツって怖いね
そおおおおおい!

テスタの半永久(クソル撮影)
北斗みたいになるだろうと予測していたけど現実の物に成る日が来るとは。

ソニー台湾、DVDライターを擬人化
なんなんだ、最後の画像w

プーチンvsローマ法王
プーチンの格好良さ&怖さは異常。

菅野よう子の曲ってすげーカッコいいよな
ウルフズレインは人気ないですか、そうですか。

2ちゃんねるで使える標識
普通に巧い。こういうセンスが欲しい。

女にありがちな嘘
女のかわいいは絶対にかわいくないと思っている。

鷲巣を萌キャラに改造しようと思う
これは、物凄いカオスwwww

ハルヒゲーム化きたwwwwww
ARIAのゲーム…評判悪いですけど結構欲しかったりする。

クレヨンしんちゃんと愉快な仲間達
ここまで予想外の出演は初めてだw

どうして「デスノート」はあれだけ流行ったか? - 内田樹『下流志向』を読みながら思ったこと
下流志向か…チェックしておこう。

「魔法先生ネギま!」が実写ドラマ化…出演者がブログで暴露
 _, ._
(;゚ Д゚)

「ぷよぷよ」のルールを一番難しく説明できた奴が優勝
>>84 無双とかスクライドの予告にそのまま使えそうだw

迷いクジラが暴れ、救出しようとした小型船が転覆。漁師1人が死亡
本末転倒もいい所。

日本のアニメ業界、これからどうなる?…アニメーター人手不足は常態化、技術力低下も懸念
今春アニメは、どんな伝説が生まれるやら…。

そろそろ格ゲー最強のボスを決めようか
間違いなく、ジェネラル。

春アニメが糞だらけな件について
ゼロ魔、ハヤテ、DMC、こんにゃく位しか見るのない。

原 作 よ り つ ま ら な い ア ニ メ
つよきす。誰がなんと言おうとつよきす。

♪♪♪癒し系魔法少女ベホイミ♪♪♪
最後まで読んでしまったじゃないかorz

MGS3のザ・ボス戦で何度泣いたことか・・
むしろエヴァの語りで涙汲んだ。帰還報告の所で(下記参照)
良い?彼女は裏切り者なんかじゃない。
むしろ国のために死んでいった愛国者(パトリオット)。
ザ・ボスの亡命はアメリカ側が仕組んだ偽装亡命だったの。
アメリカは賢者の遺産を手に入れるため大きな芝居を打った。
大佐も伝説の英雄のザ・ボスにだけは気を許す。
しかし思いもよらない出来事が起きた大佐がソコロフの研究局に向かって小型核砲弾(デイビークロケット)を打ち込んだ。
しかし当初の賢者の遺産の奪取の目的を変える訳にもいかず、
作戦は大きく加筆、修正された…。
ザ・ボスは愛した弟子の手により殺されアメリカでは恥知らずの売国奴としてソ連では核を打ち込んだ狂人として…後の世代に永遠に知られることになる。
生還することも自決することも許されない。
でも貴方にだけは伝えたかったのだと思う。
これは貴方にだけに伝える彼女の帰還報告(デブリーフィング)。
彼女は見事に作戦(ミッション)を全うした。
自分の口で言うことは禁じられていただから私を通して…
彼女こそ真の愛国者(パトリオット) 。

アニメの世界に一ヵ所だけ住めるならどこ?
ネオ・ヴェネツィア。

GTAやってる奴って頭おかしいんじゃねーの?
リア房の時にプレイしたら人格形成に影響でますよ、このゲーム。

聖剣伝説始まったな
聖剣LOMは好きなんだけどなぁ。

これは入れとけってフリーソフト
QT TabBarなんてどうでしょう?フォルダもタブ化出来ますよ。

安価で絵をペルソナ風に描く
カニの時点で既にレベルが違う。

お前らがプレイした中で最高のゲーム
大往生とケツイ。STGに目覚めるほどの中毒性がありました。
格ゲーならいうまでもなく青リロ。

山寺宏一の凄さをもう一度噛み締めてほしい
Pちゃんも山寺さんだっとは…w

Black Lagoon と Phantom of Inferno の類似点と相違点
大きな違いと言えば、ファントムは日常シーンが全く描かれないという事でしょうか。

ハヤテのごとく 東京アニメセンター イベントギャラリー
右クリ保存っと。

新ジャンル「ドラクエ」
これは新しい?

「うちでゲームするか」 銭湯で知り合った男児を組事務所に連れて行き、ゲームをさせた暴力団員を逮捕…北海道
新潟でも雪が降っているというのに北海道の夜7時に一人って…。

ちょwwwひぐらしのキャラソンwwww
目暮警部なにやってんのwwww

巫女みこヴォルカニックヴァイパー
最初のインパクトが強烈w


週刊連載「プリンセスメーカー5 お父さんは夢見がち」本日スタート
髪型まで変られたら神ゲーだったのに。

TVA 「この青空に約束を―」 放送局・日時決定
黒歴史化な悪寒が滲み出ている気がしてならない。

「シティーハンター」の「100tハンマー」原寸大展示-ヤフオク出品
欲しくはないけど見ては見たいなぁ。

久米田康治『さよなら絶望先生』がTVアニメ化決定、U局にて放送予定
OPからどんな風になるか想像出来ないんですがw

ハルヒの新キャラできたwww
怖っ!

弟の作ったRPG実況するwwww
命より大切ながんものある生活って何だwwwwww


2007年前期 中期
2006年前期 中期 後期
2005年過去ログ

Information

サイト名:ESCAPISM AREA
管理人:レイン

一応ニュースサイトみたいです。

リンクフリー。
相互リンク激しく希望。


バナー

Janitor

出身:新潟
ホームゲーセン:万代ロングラン
ゲーム:メイン
GGXX:カイ
メルブラ:七夜
北斗:シン
弾幕ゲー:CAVE
同人ゲー:フエフエ、東方


Counter

Since 2002/7/11



©all rights reserved, Rain



inserted by FC2 system