ESCAPISM AREA


History

BBBコンボムービー第二段(1.01)アップしました。
-------------------
BBB、メルブラ対戦動画up。
-------------------
鬼畜王ランス配布終了。
-------------------
扇奈、久那妓攻略更新。
-------------------
BBBコンボムービー第一弾UP
-------------------
鬼畜王ランス配布
-------------------
狼牙、扇奈、久那妓、無頼コンボ動画up


MBネット対戦

対戦募集チャット

IP公開場所

The latest News

親しくない友人から電話があった
理論派の女。

【ウサテイMAD】ポチョテイ【ギルティギア:ポチョムキン】1週目(ニコニコ)
ニコニコ動画(RC2)‐【BUMP MAD?】「一級戦士」【GGXXポチョムキン】
これなんてサイヴァリア?BUZZりまくりw

ガチでPSPにエロゲ登場「それいゆ」
PSPマジで始まったな。これを気にEVER17とEVEとYU-NOもお願いします。

80年代のIT業界黎明期を描いた「WAVE」第1巻ついに発売!!
授業で使ったなぁこれ。

「ファイナルファンタジー4」の続編…主人公はセシルとローザの息子
一体どこへ向かっていくんだスクエニは…。

Key「リトルバスターズ!」18禁版発売決定!
はああああああああああああぁぁあああああああああ?!
アニメ版蔵等も風子生き返らせたり、これはKEY信者離れていくぞ?
鈴ルートとか、しっぽりむふふ、といくのか…。

【映像配信】人気キャラクターがガチバトル!?『らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~』
こなたちゃんとメクってるw

GGΛC対戦動画UPしました
普通の対戦動画じゃつまらないので、ありえない選択をしたものをあげてみました。
ヴォルカニック、ヴォルカニック、ヴォルカニックバイパー!

今日養父におとんって言ってやったよwwwwwwwwwwww
なんというおとん…(´;ω;`)ウッ…

幼な妻「こ、子供じゃないもん!お口でする事ぐらい出来るもん!」
釘宮で 脳内再生 されました。

ヘルシング機関って弱くね?
アーカードが強すぎるだけじゃね?

さっき路上でビッチに平手打ちしてきた
通りすがりが主役です。

ハルヒにめがねかけたwwwww
あれっ?なんだろうこの感情…メガネ属性なんかこれっぽっちも理解できなかったのに…。

「ロリコンであることは男として正常」を証明
ロリコンでもあるが正しい気がする。

やる夫が小説家になるようです
やる夫がいたってまともだ。

HTMLは狂っている
サイト運営者には非常に為になるスレ。

ゲイーツ(笑)
どれもこれも巧過ぎるw

すごい発見してしまったよ・・・・・・・逆に引くわ・・・・・
(^ダ^)(^ン^)(^ボ^)(^ー^)

『最後のシ者』←これの意味が分かった時鳥肌が立った
何を今更って感じですが知らない人もいそうなので。

「デスノート」に酷似(?)した漫画がサンデーで連載開始
(つд⊂)ゴシゴシ ( ゚д゚)ハッ!

【英国】 新・英国旗デザイン案、ネット投票…1位は「グレン団」、2位は「ルイズ」(2ちゃんねらー考案)
グレン団のドリルは英国までもを貫いたか。

葉鍵シグルイ
はかった喃 はかってくれた喃w

ここだけ>>10と>>30が激しく言い争うスレ
>>30どげんかせんといかん。

「ストリートファイターIV」スクリーンショットが初公開
だから2Dから3Dへ移行して成功した試しがないことをそろそろ分かって下さい。

綾波レイ・アスカに似たエロゲ、権利者からツッコミ→発売見合わせ
これなんて同人ゲー?

セガ、「ドリームキャスト2を作る予定はない」とコメント
それでも…それでもセガならきっと何とかしてくれる。

TVアニメCLANNAD、BS-iが地上波に追いつきます
新潟もやっと追いつける!BS-i民感涙。

TVA「仮面のメイドガイ」2008年4月放映予定!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

コミックLOの二月号の作家陣が大変なことに
一月号巻末で編集が神の号になるかもって言ってますからね。期待できそう。

来期のアニメ凄すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
…凄いのか?

ロリ雑誌を立ち読みするとフル勃起する
LOは雨がっぱ少女群と表紙さえあればいい気がする。

7歳の女の子が自らの体を盾にして6発の銃弾を受け止め、母の命を救う
(#^ω^)ビキビキ

セガ、「ドリームキャスト2」発売か?
もうここ3,4年近くセガハードまだー?と言い続けてます。
リメイク版YU-NOをそろそろ遊びたいんだが…。

中国最新ゲーム機「Vii威力棒」の詳細が明らかに
中国「…USB…メモ…リ…?」

リボルテック・ダンボー5体合体『グレートダンボー』
ダンボーかっけぇ!

a-cho対戦動画更新
北斗のクソゲーっぷりが凄いw

「私を助けて」「父を救って」 10億円寄付したおばあちゃんにたかる輩が相次ぐ
なんだか凄味のある名言だ。

インスタントラーメンを食べた小学生4人、直後に泡を吐き即死…中国
ここ最近日中共に食が危ない。

ババアとメガネが喧嘩してた
メガネ君良い奴w

「英国旗変更問題に日本から解決案」 2ちゃんねらーが考案した国旗デザインが英紙に掲載される
英国旗「ユニオン・ジャック」がウェールズ国旗を組み入れたデザインに変更か
英国最高ぅ!!なにやっているんだ今日は英国祭りだぜ!

日本が神だと思う時
ニコニコの万年時計は最後の一分だけでも見る価値あり。

安価でお菓子の擬人化を描かせてください
さりげなくレベル高い。大福姉妹は俺の嫁。

俺はずっと騙されていたんだろうかv
あぁ、騙されていたんだ。

妹の性癖が。特殊です。
えー。

人見知りにありがちなこと
嫌われるのが怖いから距離をとりすぎているだけなんです。

[エロ注意]貧乳のくせに何でピッチリしたセーター着るの?
巨乳+ハイネックセーター=最強
幼女見ながらココアうめぇな。

平野綾急に老けすぎだろwwwwww
額マジでやばくね?

教科書のキャラクターに萌えた件
かおりんはヤクイぜ。

背徳のスーパーカーマンガ「スーパーマシンRUN」
ある意味車好きにはたまらない。

カップル板の破壊力に耐えられなかったあとたのむ
今年の冬も寒そうだぜ…。

ニコニコ動画(RC2)‐GGXX AC 改造動画 Part1

ニコニコ動画(RC2)‐GGXX AC 改造動画 Part2
ニコニコ動画(RC2)‐GGXX AC 改造動画 Part3
ニコニコ動画(RC2)‐GGXX AC 改造動画 Part4
ニコニコ動画(RC2)‐GGXX AC 初音ミク
開幕演出これでいいよ。お勧めは3と4。


ネットの楽しみを語るスレ
最後の終わり方がなんともwwww

「桃太郎」にやたら突っ込みを入れつつ最後には感動するスレ
なんだこのテンションw

歴史上のおもしろい、すごい話教えてくれ
ラスプーチンでググったら二番目にナニがwwwwww

日本が世界有数の先進国である理由
一人一人の自尊心が高かったのも理由の一つだと思うのですがどうでしょう?

(^H^)スイソー (^O^)サンソー
素直に凄いな、これは。

ニコニコ動画(RC2)‐【CLANNAD】岡崎×人間っていいな 岡崎って最高【MAD】
O☆KA☆ZA☆KI☆SA☆N☆には再生回数二桁いっても勝てないw

ジブリが本気を出してエロアニメを作ったらどうなるの?
フロントイノセント+むらかみてるあきみたいになる悪寒。

本「ら、らめぇっ・・・///」
今日も日本は平和だなぁ。

ハードディスクを突き刺し外付けにする「裸族のお立ち台Hubプラス」
USBメモリではなく、USBHDDの時代到来?

AC用対戦格闘『Fate/unlimited codes』始動!迫力満点の戦闘ムービーも大公開!!
『Fate/unlimited codes』公式サイト
あまりにもフエフエ過ぎるセイバーに絶望した!2中、4中のモーション、
更に基本コンボまで一緒っぽい\(^o^)/ちなみに公式サイトのpassはs○○○r

実際さ、ホモとロリコンって一般人から見てどっちのほうがキモイの?
「YESロリータ! NOタッチ!」 「マナー守って楽しいロリータ」

エロゲー業界で一番儲かってんのって何処なんだ?
アリスの会社とゲーム内容は他所とは一味違うから付いてくる信者もまた一味違う。

教室で盛大にゲロ吐いたスレが書籍化した訳だが・・・
全部読んだけど覚えてない!ふしぎ!

嫌 い な 拡 張 子
馬鹿にするのも好い加減にしろよ、リアルプレイヤー!

マイヤヒーwwwwマイヤフーwwwwwマイヤホーwwwwwwww
フラッシュ倉庫とかまだ中学生に人気あるのかな?

この広い空の下で何人のOLがノーパンで仕事してるのかと思うと
分かる!その気持ちは心で理解できたっ!

日本ファルコム,「Ys SEVEN」「英雄伝説7」を開発中
イース7はアドルじゃなきゃもうやらない。

超監督「ゴロー」/TMA きら☆すた レビュー
※三次グロ注意。

CLANNAD7話で気づいたこと
風子マスターなのにちっとも気付かんかった\(^o^)/

アクエリオンの新CMやばくなってね??
まさしくお茶の間はぼー(ry

「エースコンバット6」に、アイドルマスター仕様の「痛戦闘機」が登場
ブービー、上からの見通しでは どっちが良さそうだ?箱○の方か?
…上からでも見通しがきかないか。俺の勘では、ここはPS3だ。

CLANNADのゲームとアニメの声の違いについて考えてみた
アニメの方が勢いがあって良い。

【映像配信】カプコンから対戦格闘ゲーム『フェイト/アンリミテッドコード』の発売が決定!
なんだかコンボゲーっぽい予感がしてきた。というか本格的にフエフエじゃないか。

遂にFateの格闘ゲームが登場! AC『Fate/Unlimited Codes』
遂に!遂に来ましたよ!!当然このサイトでも攻略していくつもりです。

若杉公徳『デトロイト・メタル・シティ』が実写映画化&アニメDVD化決定!
CMでお茶の間はぼーん! ……木っ端微塵だ。

イニシャルDに洗脳されてたことを悟った瞬間
MT車を買った事を始め、インプの素晴らしさやアウトオブ眼中、複線ドリフトなどなど。

ゲームチャリオットGGXXΛC対戦動画更新。
あまりにも肉と中華の動きが良かったので紹介してみる。

 |  ^o^ | < 上は大火事、下は大水
展開読めない。

CLANNAD全クリして涙も流さない奴ってなんなの?
只今プレイ中ですが秋夫に泣かされるとは。

ちょwwww実写版ドラゴンボールってwww
実写版エヴァもこんな感じになるんだろうなぁ。

PC何台も持ってる人って結構いるけどそんなに何に必要なの?
ゲーム用、データ保存用、古いエロゲ用、その他3台。まぁ三台あれば十分です。

  う  ど  ん  V  S  そ  ば
例えばお前等の好きな女の子が事故で脊椎損傷して
検索したけどさいごうどん出てこねぇよ!w

自らの中二病体験をカミングアウトする
言葉を選んでこれなのかw

 ポ ル シ ェ VS 軽 ト ラ 
インプ好きの俺とはしては鳥肌ものだわ。

ラノベ新人賞の審査員やってきた
スパパパは流行らない。

スレ「あっ…やだっ…そんなに伸ばさないで…っ!んっ!」
タイムトラベラーがいる…!

Xbox360がなぜ日本で流行らないかを考えるスレ
ニード・フォー・スピード・プロストリートセガラリーが出るんで正月にPS3買う事に決めました。この調子でディトナUSAとか闘神伝出ればセガ最高なのに。

「乗るとやせる」「肌がうるおう」女性からみて車に追加して欲しい機能ランキング
減らないタイヤとかw寝言は寝て言え。

ちょwwwニャンちゅうがwwwwwwwwwwwww
皮膚病?

むしゃくしゃしたから人形をハルヒに改造する
もうやめてw

人身事故って実際見たら吐くもんなの?
>>180 これはガチ。自分の場合は何故か痛みが麻痺していたので冷静でいられましたが。

GGXX全キャラモーションgif+α
何回見ても初代ポチョと各キャラのアフロで吹いてしまうw

 戦 争 に ま つ わ る 凄 い 話 
ドイツパイロットすげぇ…坂井三郎が霞んで見えるぜ。

フリーソフトに詳しいやつちょっと来てくれ
更に詳しく知りたい人は左下のデスクトップ改造リンクからどうぞ。

, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
覇王翔吼拳を使わざるを得ない。

19~71歳女性に射精、「早撃ちマック」と呼ばれていた18歳少年逮捕
こいつぁ、先日の生後二ヶ月の赤ちゃんと対等に渡り合えるぜ…!

エロゲの世界に入れるとしたらどれに入る?
ランス一行に加わったらランスに殺されるぞw

ゴブリンのような女に告白された
無理!と返す1に惚れた。

ここだけオタクになる直前のあの頃
あぁもう何が起点だったのか思い出せない…。思い当たる節が多すぎる。

HELLSING特集2
各国のカンシャノキワミを検証してみるとルクやんには負けたw

HTML崩壊 meltdown.js
面白いなぁこれ。htmlの構造丸わかり。

タモリに学ぶ会話術
この会話術はタモリ倶楽部でも生きていますね。

ジョジョのジョジョなジョジョ
スピードワゴン自重しろw

現代からしてみれば驚く江戸時代の技術
基本的な日本人気質は江戸時代以前からあると思いますけどね。

民主党・小沢代表、辞意を撤回
それは、ひょっとしてギャグで言っているのか!?

初音ミクの次は「鏡音リン」…声担当は、アイマス「とかち」の下田麻美さん
デザイン的は良いんだが、どうしても声が受け付けない…。

「赤ちゃんの下半身に興味が…」 生後2カ月の女児にいたずら。35歳会社員、強制わいせつで逮捕
上には上がいるもんなんだな…。完敗だぜ…。

智代・かがみ・ヨーコ・ルイズの「あなたと合体したい」
先生何しているんですか?

ニコニコ動画(RC2)‐レッドマン 残虐シーンベスト10 (ゴッドマン前番組)
第10位と2位で窒息死するかと思ったwwww

宇河弘樹「朝霧の巫女 第5巻」は12月27日発売
4年ぶりだな…。あぁ間違いない忠弘だ。

セガサターン最高の名作は
YU-NOのリメイクまだー?

無職童貞が初めての風俗に行ってきたwwwwwwwwwwww
このテンションと行動力なら友達位出来るってw

新ジャンル「レイプ後」
後でゆっくり読もう。

 教 室 で の ア ウ ェ イ 感 
聞き耳立てていちいち心の中で突っ込みいれる。

チャリで両手離し運転で角曲がってくる奴なんなの?
>>93 どう見ても俺です、サーセンwwwww

【どんびき】妹のノートがやべぇwwwwww2枚目
三只眼<アアアフウゥアハッ

女子高生「創聖のアクエリオンは私たちの物」
ジョルジュの大合唱が印象的な歌派の人間です。

今 年 一 番 吹 い た ス レ タ イ
ほとんど紹介してきたような気がする。

>>10のAAのホットケーキ作ろうかな
麻呂死にそうwwwwww

妹のノートがやべぇwwwwwww
やべぇってかきめぇwwww

カレー屋でカレーライスのカレー抜き頼んだらライスが来たからキレた
さ、寒すぎルー。

エースコンバット5って最高だよな
だが俺は4を勧める!!黄色中隊のおかげでSUシリーズに嵌った。

 京 ア ニ は 何 故 売 れ る の か ?  
蔵等5話の表情の豊かさを見てもらえれば納得できるかと。

男子中学生が「友達作りたい」と携帯HP開設→女子3人「キモい」「顔面凶器」と中傷や脅し→男子中学生、うつ病に
このサイトも中学の頃作りましたが…これはちょっと可哀想かな。

ちょwwww民主と自民が連立政権ってwwww
日本がますます駄目になっていく…と思ったら民主が頑張ってくれたみたいですね。

ガキの頃の100円の使い方
ぷよぷよのスーパーボール買ってた。

ガチで数年引き篭もった事のある奴しかわからない経験
NHKの教育番組見てた…。

暇だからメイド服で大学行ってくるwwwwww
おっさんの頭撫でるなw

2ろぐ こんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩いてるのが友達にもバレタ…
もう何もかも駄目だwwww

「メルティブラッド アクトレスアゲイン」闘劇魂フラゲ情報1 その2
わいーる(*´ー`)さんのが消されていたのでかってに保管。
システムも気になりますがドット絵はこれ以上綺麗にならないんでしょうか。

チュンチュン・・チュン・・
どう見てもひよこじゃねーよwwwww

マンガ、アメリカを征服!
まだゲームは写実的なものが好まれる傾向にあるみたいですけどね。

集英社ドラマCD「ToLoveる -とらぶる-」のキャスト続々決定
子安と小野大輔が最近頑張り過ぎて困るw

往年の名作「スーパーマリオブラザーズ」、あの濃い内容でわずか40キロバイト
このトップページは41kbだったりする。

スマブラXにステージエディット機能wwwwwwww
wiiは正直どうでもいいや。問題はPS3と360どちらにするか。

同人誌でうんざりする展開
セリフだけで、何の同人誌だか分かってしまった\(^o^)/

初音ミクを紙粘土で作った
最近紙粘土職人増えてきてますね。

萎える英単語「なえたん」
I don't know what you mean.(君が何を言っているのか判らないよ)

ニコニコ動画(RC2)‐3D格闘ツクール 続・若き日の過ち
近所迷惑な位笑わせて貰いました。

紫式部って腐女子じゃね?
源氏の懐の広さは以上。幼女から熟女まで食べますからね。

H×H1巻のクラピカの体のバランスおかしすぎるだろwww
今日の腹筋を鍛えるスレです。

アメリカ軍強すぎワラ太wwwwwwww
秋葉原と書いてユートピアと読む。

このエロマンガクソワロタwww
>>600 くそぉ、面白いじゃないかwwwメガストア11月号買ってくる!

「デジモノ(PCとか)に強い男は好きですか?」…OLの約7割「嫌いです。アキバ系っぽいし」
410が言っている事でFA。
USBポートの場所から説明しなくちゃならない女多すぎだろう。

久米田先生の、プリキュア5好きっぷりにときめいた
これは久米田先生よりもアシさんの力が強いような気がする。

金大中事件…日本の謝罪要求、韓国究明委が批判「日本のせいで事件の解明が遅れた」「 政治決着したものを今になって謝罪を求めるのはどうか」
至上にして至高のお 前 が 言 う な 。

ニコニコ動画(RC2)‐さよなら絶望先生 DVD第二集 比較集(4話~6話)
ちょっとDVD買ってくる。

らき☆すたDVD第5巻「諸事情により」ジャケットにモザイク
つ、つかさ?

School Days キャラクター人気投票結果発表!
えーりん!えーりん!…ってスクイズ関係ないの多すぎw

にょろーん☆ちゅるやさん3発売 「待望の新刊にょろ 今回もフルカラーでお送りします!」
にょろんぬ。

日産、新型「GT-R」を発表…いつでも、どこでも最高の“スーパーカー”
横から見ればカッコイイんだが…これならNSXの中古を選ぶ。

「平成男子図鑑」と篠房六郎の描く「最近のげんしけん」
あまりにも的確すぎる。

「初音ミク」コミック化決定!「初音みっくす!」コミックRUSH08年1月号より連載開始
世界がここからミックミクに変わっていく気がするぜ――!

ロリコンを瞬時に見分ける方法を発見!…カナダの研究機関が発表v
まともそうに見える人間ほど犯罪を犯し易い気がします。

生徒にヲタバレした\(^0^)/
ヤッヴェ、趣味趣向一緒だ。

うはwwwwww空気嫁買ったwwwwwwwww
海原に流れる空気嫁wwww

懲りずにドール作りが趣味の母にローゼンを作らせた
こういう友達一人欲しいわ。

新ジャンル「言い方だけかっこいい」
最後のコピペすげぇwwww

ダブルチーズバーガーよりチーズバーガー2個買った方が良くね?
ゲシュタルト崩壊するわ。

架空の良スレ作ってvipブログの管理人釣ろうぜwwwww
うはwwwwある意味釣られたwwww

このスカートのクオリティは異常wwwwww
もはやスカートじゃないだろうに。目的失ってるw

女剣士「こ、殺せッ!!」
サーナキアが浮かんできた。

萌える服ってどんなの?
鰤だってむしろ男だから…。

マ ジ で 綺 麗 な 曲
YouTube - ef - a tale of memories OP = euphoric field
YouTube - ef - the first tale. demo movie
『ef - a tale of memories.』 オフィシャルページ
先日から言っていますがeuphoric fieldは歴史に残る価値がある名曲だと思うんだ。

靴下の裏側が呪われていた件
怖っえええええええええええええええぇえ!1!

2007年F1グランプリで中嶋一貴がピットクルーを轢いてV字ポーズ
嫌な事件だったね。

少女ポルノ全盛の現場 小学生の娘の“手ブラ”写真を持参する母親も
ガチで通報しますた。

「死ぬまで絶対に別れない」 106歳男性と81歳女性が結婚
普通に祝ってあげようぜ。

アニメの名言で思いつく台詞は?
ラッキーマンな訳ないだろう!俺の烏龍茶返せwwwww

電撃G'sFestival! COMIC Vol.1発売決定です!
右クリ→S→エンターっと。

【ブロッコリー倒産フラグ】アクエリアンエイジ実写映画化【正気か?】
そんなことよりGA5期をどれだけ待たせれば気が済むんですか。

富士見書房「ドラゴンエイジPure」新連載情報
snob(+18)
「戦国ランス」漫画化!
さめだ小判先生とかどんだけ神掛かっているんだ!

コンセントに挿したら「ひぎぃ!」とか「らめぇ」とか声出すやつ
不覚にもほしいと思ってしまった。釘宮ボイスで。

秀  逸  な  コ  ピ  ペ
色んな意味で涙腺が…。

これはおしゃれ、15の靴ひもの結び方
これ見て実践するわけじゃないですけど感動した。

今期の新作アニメのTOP3を教えてください
CLANNAD>みなみけ>ef。話題になっていないけどefのOPは見たほうが良い。

マンガのタイトルを前後入れ替えてみる
御主人様のこれが私。

幼なじみからメールが来た
>>906 さっさとトイレ池!w

ちょwwwwwwwwwNHKでエロwwwwwwwwwwwww
こ、これは凄いw

どうせなので海外の漫画の価格を調べてみた
中国意味分からんのはデフォ。

ぷ。←これ騎乗位じゃね?
ひらがなに無限の可能性を見た。

下ネタがいっさい無い清らかなスレ
何で今日はこんなに下ネタスレが多いんだw

ゆとりって魚が切り身の状態で泳いでると思ってそう
この世界には秘密がある…。

親からの仕送りにガスマスクが入ってた件
何故に?!

1TBのHDD フツーに3万円割れ「時代は1T(テラ)へ・・・」
末恐ろしい時代になったものだ…。

亀田VS内藤実況スレ
どんな言い訳をするか今から楽しみでしょうがない。

スマブラX ソニック参戦キターwww
セガ信者の俺大歓喜。

そろそろ妹とお風呂入るのやめたいんだけど……
正解率1%の超展開。

老人だらけの ら き ☆ す た 
もってけないセーラー服。

中身入りと思って持ち上げ、空だった時のヤカンの持ち上がり方は異常
不覚にもスレタイで吹いたw

お兄ちゃん、もし私の同級生の胸が服から透けてたらどうする?
読んでるこっちまで変なテンションになってくるw

エロ本自販機を発見した。突撃する
見事にのっとられた。

BBB修正パッチ1.06公開。
何だか色々と不具合があったみたいなので要チェック。

ニコニコ動画(RC)‐オレ絵で振り返る「ヱヴァ新劇場版:序」【総集編】
後半マジで腹筋崩壊必至wwwww

喧嘩商売 久しぶりのギャグ路線はやはり漫画家ネタ
あれっ?GANTZにこのおっさん居た気が…。

「超快感に導く、驚きのセックス愛撫のテクニック」
こんな屈辱は生まれて初めてだ!

無料で漫画が読めるサイト教えて下さい
UGまわれ。

亀田興毅が沢尻エリカを批判「不遜な態度はやっていい場所とそうでない場所がある
お 前 が い う な 。しかし言っている事は決して間違っていない所がまたw

麻生「2ちゃんねる?たまに書き込んでますよ
麻生さんもバーボンに引っかかっているのか…。

【瀬戸】アニメ製作会社AICがWinnyを使用しアニメの予算表等を流出【バンブーブレード】
アニメ一話に数千万使っていることに今更ながら驚いた。

CLANNADは人生 のガイドライン
CLANNAD実況スレにテンプレ入りしてるw

【冨樫】HUNTER×HUNTER 1年8カ月ぶり連載再開
10週はネタに困らずにすみそうです。

フジで放送事故  
サムネイルじゃ誰だか分からなかった。

なぜドイツ語はカッコよく聞こえるの?
Rozen kohl:キャベツ

クソスレ(10/08)
マドハンドは予想外だった。

「今日Hしたい」を女が言うと何故あんなに回りくどくなるのか  
女のどんな発言も『今すぐ抱いて!!』に結論付けるスレ
ポジティブシンキングにも限度って物がw

School Daysアンソロジーコミックのプレゼント品が露骨すぎてワロタ
あまりにもあんまりだw

最近のゲームはつまらない←これゲーム不感症
PSPのリメイク作品が最近面白い。携帯ゲーだと何故かやる気が出る、不思議。

最も偉大なコンソール用ロールプレイングゲーム TOP15
今思えばFF7のマテリアシステムは奇抜な発想だと思うけどな。

宇宙ってさあまりにも人間に都合が良すぎないか?
死ぬまでに宇宙へ行ける物なら逝ってみたい。

いよいよ今夜ネギまドラマスタートwwwwwwwwwwwwwww
ネタとして見なきゃみてらんないw

ギャルが「ゴスロリ」に参入
新潟駅前バス乗り場に夕方行けばかなりの確立でゴスロリ女と出会えます。

弟の友達が我が家に攻め込んでまいりました 前編
戦国ランスのDVDケース貸したら割られて帰ってきた俺が来ましたよ。

F1日本GPが地獄絵図のようです
最近日本落ちぶれてんなぁ。

先生ー首を切ってー
ガチで気持ち悪くなるほどのエログロ注意。乾いた笑いしか沸いてこないわ。

【DS】「FF IV」声優発表 ゴルベーザは鹿賀丈史、パロム&ポロムは釘宮理恵
くぎゅ場違いw

スクールデイズ最終話がヤバすぎる件について。試写会版の内容はさらにヤバくて嘔吐する人まで続出
少し、頸動脈冷やそうか…

もっとも強い神話はどれか
当然破壊神ばかりです。

駅で予備校生にからまれた2
これはいいKOS-MOS。

ハルヒ2期のハルヒ役は平野綾じゃないかもってさ。
それだけは勘弁。

Nice boat.商法・・・School Days第12話の試…
スクールデイズ最終話スカパーで放送決定!→0verflow、AT-X放送が確定したとたん試写会の条件が開封、未開封どちらでも可に変更
カジ速がいつのまにかNice boatになっとるw

次回予告が好きだったアニメ
クライマックスの北斗のテンションは異常。

劇場版サザヱさん 序 みたやついる?
カツオの鎮魂歌が気になる。

国会議員が総裁選で写メを撮る国、日本 <MFNTTD~えむえふえぬてーてーでー~>
座っているだけで漂ってくるこの麻生オーラは一体なんなんでしょう。

【朝日新聞】「『アタシ、もうアベしちゃおうかな』という言葉があちこちで聞こえる …そんな大人げない流行語を首相が作ってしまったのがカナシイ」
流行ってねーよ!!w

かがみんデスクトップアクセサリー
大学でも使うわ。

プレイ中に泣いたゲーム
Ever17とEVEはただただ伏線回収の上手さに驚くゲームです。

ネギ「絶望した!教員生活に絶望した!!」
糸色×のどかってかなりよくね?

ストーリー、戦闘が神のRPG教えてください
ヴァルキリーでしょう。普通のゲームだったら最終話だぜって話が盛り沢山。
しかも男性キャラが渋すぐる。最近だとFF7CCも中々。

口閉じて「ん」って言ってみ
最低だ俺って…orz

じいちゃんが鬼にさらわれた
大事な物がごっそりじいちゃんに持っていかれた。

中国の技術力は日本ドイツを越えた!!
確かにデパートの屋上にしか見えない。

ラブコメショック!!~ラブコメ界に走った激震~
今こそ雌雄を決する時。

「ピューと吹く!ジャガー」実写版 ジャガー役は要潤、ハマー役は「おぎやはぎ」の小木
3次元は受け付けないなぁ。

彼氏がもうダメかも・・・
彼氏はもう手遅れです。

大胆MAPSP人気アニメキャラ声優BEST50の一位があまりに酷すぎる件
( ゚Д゚)ハァ?

ゲームで、人気の無いキャラや武器が好きな奴
ヒロインより可愛いサブキャラが多くて困る。

安価で適当にテイルズ描く
アーチェは?

クイズマジックアカデミー4「METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS+」でQMA兵配信のお知らせ!
カモフラージュ率-100%だろこれはw

テニスの王子様、乾生存、しかし・・・
メガネいみねぇwwwww

ローマ法王、ライス国務長官との面会拒否 暗黒卿vs世界最強の女
法王は本来白魔法を使うべきなのにw

PC-98時代にはカオスなタイトルのエロゲが多かったと思うんだ
かくいうRance -光を求めて-だってヒカリという女の子を捜すゲームですしw

「しんにょう」が上手く書けません
想定外なクオリティ。

ひぐらしのなく頃に解が放送中止
殺っちゃった☆ZE。

ペンタブ買ったんだが質問がある
3年はROMれ。

どう考えても俺世界最強の魔王なんだが・・・
だって魔王だもの。

熱血少女 綾波レイ
南斗水鳥拳使えそうだ。

PS2「ダ・カーポ ジ オリジン」公式サイトプレオープン
曲芸商法ここに極まり。水夏を発売したばっかりだというのに…次はPSP?

つよきすの続編「つよきす2学期」。今回はマジネタ(9/19)
エイプリルフールが現実のものに!これは買わねば。

小学生の8割がゲーマー、そのほとんどが「自宅で1人で」
1人10台の人間ですが何か?自分でも変態的な部屋だと思いますよ、えぇ。
最近、スーファミとファミコンとLDプレイヤーが増えました。

アニメ「School Days」 京都の父殺害事件で最終回の放送見送る…女子高生の暴力シーンを考慮
最初は釣りだと思っていた位でした…とりあえずNice boat.

「カルマ」ってどういう意味?
2で答えでてるw

すげぇ小さいツルおったwwww
足キメェw

幼馴染をメール安価で慰めようと思う。
…ノーコメント。

初めて見たとき「これはヒットする!」と思った漫画
エムゼロは久々に面白そうな少年漫画キタなという感じでしたね。

ウルトラジャンプにて掲載の『皇国の守護者』連載終了!?
こういうのが編集者として一番やってはいけないことなんじゃないか?

姉のデートに妹つれてスネークしてきた。
妹とMGSやりてぇ…。

ピザ屋「次の交差点で勝負を決める!」
蕎麦屋「同じレベルに達した熟練の走り屋にはそのオーラが見えるんだ!」

ボクっ娘ってほんとにいるの?
新潟にうじゃうじゃいますよ、オレっ娘。健康的なボクっ娘幼女がぼくぁ大好きです。

名言のようで大嫌いな言葉
確かに世の中は不公平だ。美人や美青年がいる一方で、あなたがいる。
だからなんだ!? それを嘆いてどうするの?ほっといてくれヽ(`Д´)ノ

ニコニコ動画(RC)‐各国の『ヒテンミツルギ スタイル』を検証してみる ~比古ver.~
SAMURAIX誰か止めてくれwwww

「死ぬ気が萎えるTシャツ」で自殺防止
…出していると出るようになる?何を出す気だwwwww

「確かにじっくり見ると。。」 倖田來未「なりたい顔」圏外に納得と辛口の声
不快画像注意。人として軸が折れてる。

謎の大企業「ゴランノスポンサー」
日本を牛耳る謎のゴランノスw

PSP涙目wwwwwww
PSP専用エロゲまだー?

店員「ご一緒にポテトはいかがですか?」俺「君と・・・一緒に・・?
店員「温めますか?」 俺「懐もお願いします」

CAVEネタ<STG絆地獄たちの輪舞大往生ガルーダ~またまたJETダウンですぅ>
CAVE用語必読。面接とか2週目とかケツ地獄ネタやめれwwww

全45曲収録の「Final Fantasy VII: Voices of the Lifestream」がネット上で無料配布中
コスモキャニオン(レッド13)の曲がたまらん。

安価でキャラや物を合成していく【ドット絵】
あらゆる面で才能に溢れ過ぎ。

本当にあったモアイ話・・・
増 え す ぎ w

告ったら「物理的に無理」って言われた
コペルニクス的に無理。

ガ チ で 笑 っ た ス レ タ イ
嫁の飯シリーズいいなぁw

これ見ろwwwおまえらwwwやば過ぎwww誰か買えwww
やるじゃない。

電車の人身事故ではねられた人の脳みそが服にくっついた
GANTZ一話がしょぼく見えてくるぜ…!

機動戦士ガンダムVS.シリーズ 最新作は『ガンダム VS.ガンダム』
a.c.e.3は良ゲーなのにこれは…。

もはや自分しか知ってなさそうなゲーム
THE NEWZELAND STORY、定吉七番、PC原人。

日本から世界に広がって、一般常識になった文化ってあるか?
hentai,bukkake,manga,anime,doujin…なんという世界共通言語。

初心者のための現代ギャルゲー・エロゲー講座
昔はインストール用FDとプレイ用のFDが何枚もあってですね…(ry

劇場版もやってることだしエヴァンゲリオンの壁紙たのむ
ほとんど見たことある…。海外サイトにこういう壁紙はゴロゴロありますよ。

福田元官房長官 総裁選出馬の意向固める
語録見て惚れたw

テニスでついに死者が!
遂に目覚めたのね…彼が。

新内閣アヴェンゲリオン
【緊急】テレ東で緊急報道番組
麻生総理への期待?安部総理辞任でアニメ関連銘柄暴騰する
ここでローゼン麻生の出番ですよ!

無修正OVA付「こどものじかん4巻特別限定版」一部で販売開始
(21)+百合+キョ泉という最強のタッグ作品。

リア充の名大生ら、鳥取砂丘に「HUCK」 岬ちゃん祭り
長崎小6女児殺害事件のNEVADAたんみたいな流れになってる。

太 ら な い 夜 食
毎日夜食食べてますが、この夏休みで逆に痩せているんですが…(現在50.4kg)

嫁・母にしたい声優1人ずつ、姉・妹にしたい声優3人ずつ挙げろ
母:井上喜久子 嫁:桑島法子 妹:みゆきち、くぎゅ、川澄 綾子 父:若本

「w」は飽きたね
最近(藁って見なくなりましたよね。

BBBアップデートパッチver1.04を公開
パッチ出てもどこも取り上げない過疎化っぷり。

漫画での銃の扱いはひどい
大きいモノ、硬いモノ、雄々しいモノ。それは、立浪ジョージのビッグマグナムである。

自分の好きな設定・展開
親から子へ引き継がれる話が大好きです。後、色々と病んでる描写。

リトルバスターズ!(まとめ)@ ウィキ
考察まとめ真面目に読んでいたのに後半おかしくなってるw
それと佐々美って何気に貧乳キャラだったんですね。

「School Days」の海外反響①
「グッドHENTAIアニメ - HENTAI = とてもイライラするアニメ」←名言だろこれwww

ケツイDS(仮称)のイベント用ムービー公開
5箱が黄色い?!移植度は少し弾幕薄い程度であんまり気になりませんね。

【写真】プーチン大統領が猟銃を手に狩りをする姿 公開
試しにプーチンの壁紙にしてみたら睨まれて落ち着かねぇw

鉄拳6の新キャラ、ボブが異常にカッコいい件
ボブというかこれはでb(ry

地味だけど凄いもん見た
何このみさくら並のテンションwwwwww

どうやったら台風のときに船の様子見に行って死亡するのかわからない
駄目な奴は駄目。

オタクに寛容な企業・大学
金髪イケメンがハルヒ読んだり、プリキュアと鬼太郎見ているうちの大学は…。

最近のニコニコ動画が全くおもしろくないんだが
絶望先生、スクイズ、ゼロ使しか見てないな。MADは食傷気味。

ラジオ体操もう行きたく無いんですよ
職質ktkr!

宗教に偏見あるヤツなんなの?
自分が死にそうに為っているのに輸血するなとか…ね。

新iPod、「iPod touch」登場。マルチタッチスクリーン採用、無線LAN搭載…従来モデルは160GBに
技術力は確かに凄いが…俺はPSPでいいや。

日本の右翼アニメ・マンガが韓国で蔓延「かんしゃくおこるが見ずにはおれぬ」
ジパングとかどう意訳すると右翼に捉えられるのだろうか。

泉そうじろうはオタク男の理想像かもしれない
YU-NOは主人公が高校生から25歳前後まで成長するエロゲ。
異世界で嫁と娘まで出来、歩くリピドーと謳われる屈指の主人公です。

「らき☆すた」22話で、泣いてもいいんだよね
そうじろうって勝ち組だけど、中々辛い境遇にいますよね。

『らき☆すた』キャラクタープロフィール身長
160超えたらアウトだわ。

RSK Key『リトルバスターズ!』通常版 9月28日発売!!
クドと小毬の位置は筋肉と恭介じゃなきゃおかしいだろうに!

教師のすごい発言挙げていこうぜ
>>115の教授になら掘られていいwww

PC画面晒さないか?
全然よゆーとか思った俺はヤバイのか。

らき☆すたのキャラソンが4枚同時発売「一度に4枚発売とか嬉しさ4倍じゃん!キャホーイ」
つかさが一番マシという意外な出来。

昨日ラジオ体操いってきたんですよ。
家族計画の茉莉ルートにおける司みたいだ。

新型PSPを発売2週間前にゲットした人さざなみ壊変
俺のPSP…常に右下に入力入るようになってゲームできないorz

大戦略で有名なシステムソフトが最新作「萌え萌え2次大戦(略)」を発表
俺等の大戦略を返せ!それにしても六道先生何してるんですかw

ポリゴン18禁ゲーム「らぶデス2」が発売・・・激重、バグだらけで購入者からは不満の声が
ニコニコ動画(RC)‐らぶデス2 体験版
今年最高級の腹筋崩壊wwwwww

「ハレ晴れユカイ」の歌詞を真剣に考えるスレ
( ;∀;) イイハナシカナー?

エヴァ観てきた奴は感想を書いていけ
二部はアスカに焦点を当てるんでしょうか。

RPGコンプリート中毒者が集うスレ
FFなら1,2,3,6,11,12以外アイテム除いてフルコンプしてます。
ただ一周目で全てコンプする気がよく分からない。
一周目は最速でクリアして、二周目からやりこみを始める人間です。

BBBアップデートパッチver1.03を公開
久那妓は何が変わったのかよく分からん。

祐一「あゆ氏www今日もうぐぅ萌え萌えですなぁwww」
ジョン・カビラ出てくんなwwww

「もう一度あなたと合体したい」ってなんだよ
18禁?アクエリオンとは一切関係ありません。

卑猥なパンを発見した
なんて卑猥な…。

何で女は上履きに落書きするの?
オチが素晴らしいw

冨樫義博『HUNTER×HUNTER』が「週刊少年ジャンプ」46号から連載再開?
これはガチでしょう。

【死ね】 伊藤誠「サンダル買いに来たw」
茜ルートはマジでそのままだから困るwww茜ルートの選択肢見るだけで欝。

【SEX】マガジンの「涼風」がついに連載終了【妊娠】
初体験、妊娠なんて煽り文句は、未来永劫見ることは無いと思う。

TVA「ARIA」3rdシーズン「ARIA The ORIGINATION」制作決定
アリス分大目でお願いします。

電撃コミックガオで「エルフを狩るモノたち」が復活!!
当時エル狩ると爆ハンが残した功績は大きい。

エロフォルダの容量がヤバイ奴集合\(^o^)/
ちょwwwwwテラHDDw

農家の温泉でセクロス
阿修羅なクシャミワラタw

急にエアガンが欲しくなったんだけど何買えばいいのか分からない
ベレッタがお勧め。というよりはマルイ製を勧めます。

前に農家プラモ作った者ですが…
弟gjなのか自重なのかwwww

歴史上であまりにもクオリティ高すぎる行為
シモ・ヘイヘの伝説は病的とも見える。

格ゲーってなんでこんなに廃れたの?
幾ら何でも偏見が過ぎる気がする…が、ZERO3やカプエス2が実際今でも面白いのも事実。

【韓国】集団強姦された女子中学生、後遺症で精神病院に入院 ⇒ 病院で入院患者に強姦されて妊娠
これなんてクライミライ?下手したらクライミライより酷いかもしれない。

マイナーだけど良作だったエロゲー
YU-NO、Phantom、Scarlett、Quartett!、カタハネ…って全然マイナーじゃないか。

ホットミルク発刊「かえってきた!ホットミルク!」
散々宣伝していましたからね~。売れないわけが無い。

【PS3】「グランツーリスモ5 プロローグ」最新映像公開
車内視点でタコメーターがリアルに動いてるのに感動した。
MTの場合シフトチェンジの動作もしてくれるんでしょうか。

【PS3】「メタルギアソリッド4」最新映像公開
建物があれぇー?

ちょっとだれか面白いパラドックス教えてくれ。
論理と数理の世界です。

BBBアップデートパッチver1.02を公開
もはや別ゲーになるほどのパッチでちゃった――――!!
コンボムービーの件は短い動画一つ上げることにします。ヾ(゚д゚;)ス、スミマセン
以下変更点。
・空中ダッシュの入力受付時間を延長。9>5>6という入力でも空中ダッシュ可能に。
・ハイジャンプの入力受付時間を延長。
・全体的に弱,中攻撃のダメージ低下させ、強,レバー入れ攻撃,必殺技のダメージ増加。
・強攻撃でもPゲージを消費するようになった。
・全体的なPゲージ消費量の低下。
・Pチャージは入力後しばらく経たないと回復しないように。
・回復中のPゲージ回復速度も低下。
・アドヴァンスドチャージの回復量が固定量になったかわりにスムーズにPチャージに移行可能。
・この場合のPチャージは即座に回復が始まる。
・Pゲージの残量に関わらずエクステンドチャージが使用可能に。
・エクステンドチャージ中のPゲージ回復速度は通常の倍に変更。
・振り向き攻撃の正式追加。
・Bゲージの最大ストック数が9から5に変化。
・Bダッシュの種類が B/↓+B/空中で↑+B/空中で↓+B の4種類に増加。空中↓+Bの初動に無敵時間あり。
・キャラ別にBカウンターの性能差をつけた。
・Bエスケープ不能技を多数追加(Bパワーアーツ中心)
・上位Bパワーアーツの追加。
・大量の新技、新モーション追加。
・各キャラのエンハンス効果の見直し。
・まんぼう&はにーのくらい判定を他のキャラとあまり差がでないくらいまで拡大。
・常時スーパー兵太の仕様を大幅変更。防御力を標準以下に。

覚えていても無駄な知識
知識に無駄はない。まさにその通り。

友達に思いっきりヒかれたけど暴走族追い返したよー
もうちょっとマシなやり方があったろうに。

【調査】 今の20代若者の暮らしぶりは?…車を買わず、酒もあまり飲まない。休日は自宅で過ごす
新潟に住んでるとこの手の話は俄かに信じがたい。19になったら皆車買いますよ。
斯く言う自分も、6月にカローラワゴンGツーリング(7年式)買いましたし。

「GUNSLINGER GIRL」アニメ第2期制作発表
ペトラまだー?

堂々の完結、遂に最終巻「ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.4」発売
YOU、結婚しちゃいなYO!

「新世紀エヴァンゲリオン総集編」に見る、今後のエヴァの楽しみ方
一通り立ち読みしてきましたが堕天録はねーよ。

テイルズシリーズ詳しい人きて
今D2とファンタジアやってるけど両方ともそれぞれの良さがあって面白いですよ。

Konata Desktop Dancer
こんな感じになります。ウイルス検査してみましたがTrojanは入っていませんでした。
かがみバージョンも製作予定みたい。

殺人犯の発言って面白くね?
某メガネが優しく見える位、殺人貴盛り沢山。

彼女ほしいなぁ!いやらしいことしてぇなぁ!
一緒にぷよぷよやりてぇなぁ。

妹(25歳)の娘(7歳)が可愛いんだ【俺30歳素人童貞】
俺にもその娘担がせてください。

安価でサガフロンティア2風にドット絵を描く
スネークは保存決定。

碇シンジより見ていてムカつく主人公っているの?
スクイズ見てますが、これほどムカツク主人公も珍しい。シンジなんて比じゃない。

お→ち→ん→ち→ん→タ→イ→ム 完成でファイナルオチンチンタイム
なんで笑ってるんだろう俺w

BBB、メルブラ対戦動画upしました。
あんまり参考にならない七夜です。

ちょっ…、ワンピース止まったwww
宮崎で何が起こったw

【インド】ニューデリー市議会議員「インドの野良犬を韓国に送ろう」
戦時中日本も赤犬を食したといいますが、このご時勢には流石にない。

あのキモイ4足歩行ロボットに弟が誕生
メタスラにこんな敵がいた気がする。

男女の友情ってありえる?
友情?ありえねーありえねー。朝飯前もいい所だぜ。

韓国、2chを攻撃→バーボンハウスのページに飛ばされ、「2chが降伏した」と勘違い
理想を抱いて溺死してるw

【ロシア】 プーチン大統領、半裸で釣りを楽しむ
戦士に休日などない。

韓国人F5集団のスパイだけど何か質問ある?
そこまで日本を知りながら竹島は譲らないのか。

あなたの知っていると役立つ知識
Alt+Tabはニュース更新の時役立ちます。変換する時F10押すとローマ字になるのも便利。
ショートカットキーよりもマウ筋や、ランチャーを入れたらもっと世界が変わる。

ゲーセン行って1000円以上使うやつはバカ
QMAは200円で20分、格ゲーは50円で3~30分位持つ。

エキサイト翻訳で「竜宮レナ」ってやってみろwww
韓国はなんでもネタになりますねw

「さよなら絶望先生」の海外反響
さよなら絶望先生=SZS。SOS団みたいだなw

宇河弘樹:「朝霧の巫女」完結記念イラスト&単行本情報
雑誌掲載の時はH×Hみたいな状態でしたからね。

干物「日持ちいい!日持ちいいのぉぉぉぉ!!」
スレタイでこんなに笑ったのは初めてかもしれんwwwwwwww

身長170の♀だけどどんなエロい質問でも答えるよ
+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながら開こう。

車って右か左にハンドル付いてるけどさ
助手席にブレーキつけるくらいはありかも。

カーエアコンのない車にエアコンを外付け
そもそもエアコンが付いていない車なんて初めて聞いたぞ?!

同人ゲーム「ひぐらしのなく頃に」が実写映画化
コケルよ悟史くーん!

『機動戦士ガンダム00』の最新映像が公開
チャイナ娘が気になる。というか超?

【携帯小説】“女子中高生携帯作家”の小説、「感動して一晩中泣いた」と同世代は絶賛…「援交・ホストネタばかりでバカバカしい」との批判も
同人誌の後書き位の価値しかねぇ。

リトルバスターズ!考察・感想・元ネタ・動画などまとめてみた
ニコニコ動画(RC)‐リトルバスターズのメンバーに個人で短歌を作らせてみた
据えZENで攻略記念イラスト
今回も奇跡パワー炸裂ということで。

今、家でとんでもなく犯罪的なマッサージ器具見つけたんだが
見事に反り返ってる。

同人誌にありがちな事
>>163-164 Yan-Yamの作品読みすぎです。

不覚にもダンボールに萌えたwww
触れるどころが突き破ってるじゃないか。

 暇だから世界の7不思議でも解明しようぜ 
リトバスみたいなノリだw

TYPE-MOON:CM72「ドラマCD ALL AROUND TYPE-MOON」サンプルボイス全公開!
中田譲治がもはや一ジャンルと化しているw

被告人月宮あゆは無罪!~鯛焼き問題の刑法的考察(Kanon法学の形成と発展V)
ちょうど昨日勉強していた民法が。成程…役立ちます。

FFで一番めんどくさい雑魚
レベル5デスを作ってくる敵が一番厄介。

実際に見た す ん ご い 苗 字 
東大寺かな。

スクープ!?平野 綾(ハルヒ)熱愛発覚?
孝之…。

週刊ストーリーランド見てたやつちょっと来い
速くなるスプレーは音速超えるラストシーンが未だに網膜に焼き付いてる。

【台湾ドラマ】主人公のデザインがクラウドにそっくり?「日本の製作会社に詫びるべき」という声も
何かデジャヴが…と思ったらTMA作品に似てるんだ。

「揉んで・擦って・顔を挟んで」…胸のある抱き枕が発売
何故にD.C.Ⅱ?東鳩2あたりにしとけばくちゃくちゃ売れそう。

京都女子大学生、下半身を埋めた「エコロジカル・アート」で環境保護を訴える …フランス・モンサンミシェル
穴掘る暇あったら演説でもしてた方が効率的じゃね?

AA合成する
俺の灯里が…w

絶望した!赤松健に絶望した!<ヤマカムR>
あ、赤松の野郎~。

歳の離れた弟にパソコンを与えてみた 前編
笑いを堪えるのがこんなに大変だとは思わなかったよ。

アニメキャラを安価で描くよ
サクラのキャラとひぐらしキャラの組み合わせは珍しい。


2007年前期 中期
2006年前期 中期 後期
2005年過去ログ

Information

サイト名:ESCAPISM AREA
管理人:レイン

一応ニュースサイトみたいです。

リンクフリー。
相互リンク激しく希望。


バナー

Janitor

出身:新潟
ホームゲーセン:万代ロングラン
ゲーム:メイン
GGXX:カイ
メルブラ:七夜
北斗:シン
弾幕ゲー:CAVE
同人ゲー:フエフエ、東方


Counter

Since 2002/7/11



©all rights reserved, Rain



inserted by FC2 system