ESCAPISM AREA


History

リンク集修正しました。
--------------------------
はぁと攻略をすごカナ2に対応させました。
--------------------------
月華の剣士2 楓(技)攻略作成。

--------------------------
Fate/unlimited codes 士郎コンボムービー公開!!

--------------------

Web拍手

要望意見などあったらお気軽にどうぞ。


Link

太字は相互です

テキスト

僕の見た秩序。
月研
~さざなみ壊変~
よなかのとり
妄想楼 -Mou-Sou-Rou-
カラスの巣
MFNTTD~えむえふえぬてーてーでー~
カトゆー家断絶
朝目新聞
天涯の森
ugNews.net
To LOVEる -とらぶる- 考察

2chVIPブログ

ネタなべ。(・ω・ノ)ノ
痛いニュース(ノ∀`)
ニュー速クオリティ
【2ch】日刊スレッドガイド
もみあげチャ~シュ~

GGXX

ツン
わいーる(*´ー`)
Infi-Knight
ソルまとめサイト【暫定】
メイ 厨(ジャンキー)
メイ攻略wiki
Chipp@Wiki
紗夢 Wiki
白樺通り 三番地
気の抜けた炭酸水
AC DIZZYまとめサイト
GGXX-DIZZY
み・・・みりあ!!
GuiltyGear.Ru project

MBAC

大工町研究所
キャノン
-Silver Sandglass-

BBB

Blue Nails
未来永劫の彼方

ゲーム

みなもの月
SilverSecond

絵師

TOPIA
SoaR
AB's HOMEPAGE
バト魂
MULTI/MANIAX
有無
据えZEN
ヘルフレグランス
Pearl Shell
汝の名は狩人

のんびり、まったり。
Jekyll and Hyde
ハルモニア*
うつらうららか
ジンガイマキョウ
志望推定時刻
TTT
dust kingdom
いのちのふるさとホームページ
第四十工房
Cradle
ヒゲナシ
P=n+G
Cradle
5年目の放課後
ぽんぽんお
GALAXY STYLE
偽MIDI泥の会

デスクトップ改造

viptop @Wiki
裏技shop DD
ぬるぽ伝説。
Tool is Over !
デスクトップ改造マニュアル
デスクトップ画像@萌え

The latest News

basicchannel:麻枝准、樋上いたる、七尾奈留など大物クリエイターが参加 コミケ76で森里屋10周年記念作品「ex:hibition」頒布決定
方向性が全く見えないけど売れるだろうな。

basicchannel:「けいおん!」 澪はしまらーらしい
これは好感が持てるw

無題のドキュメント 公園から嫁が居なくなった
火の鳥というか沙耶の唄というか…。

ゲーム世界と現実がリンクする!:アルファルファモザイク
illusionかTEATIMEはいつかやってくれると思っていたよ。感動した。

【2ch】日刊スレッドガイド : 【DMM】ニコニコ動画が公式にエロ動画を配信開始
ここ一年ほどニコニコもつまんないし、もう潮時かな。

【動画注意】番組放送中に田んぼに突っ込んで首やった柳田アナウンサー、10か月ぶりに一時帰宅:アルファルファモザイク
色々と痛々しい…。

【2ch】ニュー速クオリティ:アリスソフト、最古参シナリオライターが退社 「ランスシリーズ」オワタ
と、とりさ――ん!!ランスシリーズはもうTADAさんだけが頼りだ…。

BLAZBLUE(ブレイブルー)公式WEBラジオ “ぶるらじ” 第1回 ~ぶるらじ・THE・ハードコア~‐ニコニコ動画(ββ)
公式でキラッ☆イラストとかスタッフが病気過ぎるw

暇人\(^o^)/速報 一番悲惨な修学旅行の思い出が優勝
旅行先でゲーセンな俺が霞んで見えるぜ。

今日もやられやく 地上波版『クイーンズブレイド』第1話が予想通り規制が酷かった件
一騎当千を超える作品が出てくるとは思ってもいなかったよ。

【2ch】ニュー速クオリティ:(^q^)「算数教えれ」警察「16引く8は?」(^q^)「わからない、1かな」
間違いなくこの警官はイケメン。

キャバ嬢の髪の盛り方が進化しすぎでわろたwww:ハムスター速報 2ろぐ
Beforeの方が圧倒的にマシだろうよwwww

【2ch】日刊スレッドガイド : 【ラノベ、世界へ】賀東招二「フルメタル・パニック!」、ハリウッドで実写映画化か?
ああ、こんなにもお断りしたい気持ちになったのは初めてです。

ネットの評判を見て買って良かった物・失敗した物:アルファルファモザイク
つアマガミ

鋼の錬金術師、グラトニーのAAつくったwwwww:VIPPERな俺
上手いけどそげぶはやめろw

誰かこの画像を感動的にしてくれ。 - アルカン速報
技術的な意味で感動した。

未定なブログ 「Windows 7」でも「XP」へのダウングレード権を提供へ
PCゲーやる身としては32ビットOSではもうキツイです…。

【4歳の娘が】ワールドイズマイン【頑張ったよ】‐ニコニコ動画(ββ)
はい今死んだ!今俺の脳死んだよ!!

消しゴムハンコで長門作ったよ:ハムスター速報 2ろぐ
この手の職人はホントようやるわ。

人体解剖動画を見ていたら超興奮した
グロ注意。医学部の人が言っていたけど、何度も解剖していると男女共に何も言わなくなるらしい。

iTunesだぁ!?玄人はfoobar2000に決まってるだろ!!| Power2ch
Winamp派です。起動はSSDでもちょっと気になる位重たいけど。

夜の営みが「6倍長持ち」するスプレー、2年以内にも発売される見通し - GIGAZINE
日本の場合自家発電用に買う人で溢れるんじゃないか?

無題のドキュメント Google先生がヤバイ
ちょwwwwネタじゃなくてガチだしwwwww

幼馴染…それは近いから戸惑う存在。ぽっちゃり幼馴染、桜井梨穂子さんに愛をこめて - たまごまごごはん
変態発言しても好感度が下がりにくいのが梨穂子の凄い所。

TVアニメ『けいおん!』舞台探訪まとめサイト - 舞台探訪者コミュニティ・特設Wiki - livedoor Wiki(ウィキ)
この作品面白かったら眠ってるエレキギターだそうかと思ってる。

なんたらかんたら: 意味ありげだが全く意味不明なことを言うスレ
仕方ない……退屈しのぎに裏口からプールでも覗いてみるとするか……。

新潟のDQNはダサい - スチーム速報 VIP
とりあえず東区にはこんなDQNは見かけないぞ。でも良い奴多いのはホント。

【2ch】ニュー速クオリティ:テレ東がミサイル発射テロップを出す
テレ東は期待を裏切らない。

マガジン編集長が苦悩を告白「少年誌だが、大人向けにせざるを得ない」:アルファルファモザイク
絶チルのことも思い出してあげて下さい。

【2ch】日刊スレッドガイド : kotoko、PS3/Xbox 360「BLAZBLUE」主題歌を担当 デビュー5周年を迎えるにあたり”KOTOKO”から改名
これは…反応に困るな。

今までに犯した最高の無駄遣い教えて:VIPPERな俺
10-2専用コントーラ。指短くて操作できねぇ。

やる夫抹殺指令 NHKが削除を開始。:アルファルファモザイク
ネットスターは毎週見てるが、正直どうでもいい。

身の回りで一番Linuxに詳しいヤツの特徴:アルファルファモザイク
winじゃなくてmac使っている俺格好いい!と同類みたいなのはいる。

ちょっとアレなニュース 【動画有】 中国車、ドイツの衝突安全テストで見事失格!!!
smart良い仕事してんなぁ。

【2ch】日刊スレッドガイド : デスクトップにアイコンをたくさん並べちゃうのは ド素人
>>153 全く持ってその通りだと思う。歌詞とか乗せてもメモリの無駄だろうと。

お祈りメールに祈り返すスレ:アルファルファモザイク
一年後俺も就活だよ、畜生。仕事したくねぇ。

エ ロ ゲ ー 名 言 集 カナ速
青葉の名言久々に聞いたわw

Rewrite|Key Official HomePage
主人公が住人+MOON.の少年で、仲間がリトバスみたいだ。ちはやは俺の嫁と今から言っておこうか。

オレ的ゲーム速報@刃:ボーイズラブのタイピング練習ソフトを遊んでみた
紹介するかどうか悩んだけど、あまりにもきm…面白かったので。

アマガミ 「おまえのようなHENTAIを待っていた――」
次回作の型月では目パチ、口パク搭載しそう。きのこ先生がfallout3やっていたことも驚きですが。

TVアニメ 『Phantom~Requiem for the Phantom~』 プロモーションムービー&番宣CM公開
PV見る限りアインルートですね。キャル分が足りない。

ロリコンの俺にオススメのロリ漫画教えてくれ:アルファルファモザイク
甘詰留太の年上ノ彼女は良かったなぁ。性的な意味で。

若本規夫がひたすら卑猥なことを話す「若本規夫のエロい話」が4月1日に発売:VIPPERな俺
これは発売しても需要ないよね。

黒い天使のブログ ぱふ2009年5月号:平野耕太インタビューは今回もR-18指定
10巻の後書きもいままで通りこんなカオスだったのが先生らしい。

歴史上最も多く同人誌で犯されたキャラって誰なんだぜ?:VIPPERな俺
綾波、ティファ、舞、春麗、さくら、ルナマリアが定石かと。

あなたの街のアニメイト:VIPPERな俺
県内ニュースで大々的に取り扱ったせいか、リア充とスイーツがかなりの割合でいる新潟店は異常。

日本ファルコム、PSPで『イース』シリーズ最新作 『イース7』と『イース I&II クロニクルズ』を発表!!
SEVENの絵師どうした一体?

アニメ「プラネテス」が9月25日にBlu-ray BOX化 -AV Watch
プラネテス Blu-rayDiscBox発売決定 DESTINY MOVIE's - 動画共有zoome
You copy? I copy!ってアニメ独自の設定だけどいいフレーズだよね。

【春アニメ一覧表あり】 4月からのアニメについて:VIPPERな俺
再三言ってますが、戦ヴァル・QB・ファントム・蒼天航路は必ず見ます。

電撃速報 : アトリエシリーズ最新作が立派なロリゲーに
今度のテーマは新しくて懐かしい! 『ロロナのアトリエ』がPS3で6月25日発売
心の中で何かが弾けた。エリー・マリーを踏襲しているらしいです。

キリンちゃんねる 【放送事故】 NHKで生放送中に尻丸出し 【画像あり】
ノーコメント。

不定期速報 アルターより『リリカルなのはStrikerS』 フェイトが「真・ソニックフォーム」で見参
最強のスペースブレイカー。ここまでデカイと店頭に積めるのかな。

神速(´・ω・)VIP:今日もディスガイアの画像ください
アチャ子何回転生したか分からん。

アマガミレビュー 「エロゲーよりエロい」「恐ろしいほどの変t・・・紳士!」 - アキバBlog
「アマガミ」七咲とスキンシップ1‐ニコニコ動画(ββ)
「アマガミ」七咲とスキンシップ2‐ニコニコ動画(ββ)
先輩との初めての会話でノーパン健康法って知ってますか?って聞いたときはもう堪えられなかった。

CLANNAD DVDジャケットの旅 - ローリング廻し蹴り
CLANNAD AFTER STORY DVDジャケットの旅、続けてます。 - ローリング廻し蹴り
After4巻ジャケは何度見てもいいよなぁ。逆に5巻は納得いかねぇ、可愛いから許すけど。

【2ch】日刊スレッドガイド : Xbox 360『怒首領蜂 大往生 ブラックレーベル EXTRA』 出荷中止
CAVE何やってるんだよ…。

まとめたニュース:ノエル・ギャラガーが暴言 「日本人は独特な英語の使い方をする」 - livedoor Blog(ブログ)
ノエルじゃない俺は氏ねじゃなくて死ねってことか。

【MADです】フォールアウト3 テレビドラマ版OP【FALLOUT3】‐ニコニコ動画(ββ)
テンペニー投擲なんて出来たんだw

Microsoft「Internet Explorer 8」の正式版を公開! - 裏技shop DD
とりあえずインストだけしてみるか。

読みゲー コラ職人は どうあってもアマガミにパンチラさせたいみたいです
俺もプレイ開始しましたが、ヒロイン攻略中の橘先生の名言でイチイチ吹くw

残酷FPSは『nintendogs』で犬の扱いを勉強すべし?-動物愛護団体が『Call of Duty』に抗議 - iNSIDE
CoDの首コキャよりもFalloutの首吹っ飛ぶ方がキツイわ。

2GBメモリのRadeon HD 4870カードが初登場
HD4870 DDR5 512MBが爆音すぎるのでメッチャ欲しいです。

樋上いたるのイラストを使った「メイドクッキー」「メイドロール」 4月発売!! 二次萌ガイド
あれ?いたるなのに可愛い…。

もみあげチャ~シュ~:日記とか 145
タマ姉は予想外だったwwww

ベア速 萌えるコピペのガイドライン
萌えるというか非常に和んだ。

キラ速-KIRA☆SOKU- 【WBC優勝記念】イチローの画像ください
【2ch】日刊スレッドガイド : ダイスケ!ダイスケ!→胴上げ、ジョージマ!ジョージマ!→胴上げ、マサオ!マサオ!→フルボッコ
村田…無茶しやがって…。

無題のドキュメント ばあちゃんが俺の影響でとらドラ観始めた
スレタイみた瞬間息が止まった。

【2ch】ニュー速クオリティ:小学校中学校に絶対いた奴ら
命賭ける?が懐かしい。

痛いニュース(ノ∀`):電車内でゲームをしていた男、「迷惑ですよ」と注意した女性の顔を数回殴りアゴの骨を折る
電車内で堂々と水月プレイしていた俺はアウトだな。

アマガミ主人公・橘さんの紳士的言動集 - 好き好き大好きっ
wikiにも続々変態台詞が増えてます。

イチロー「ほぼイきかけました」:ハムスター速報 2ろぐ
【2ch】ニュー速クオリティ:【WBC】イチローのヒットで2chの鯖が落ちまくる
痛いニュース(ノ∀`):【WBC】決勝 日本5-3韓国 日本がWBC連覇!イチローが決勝打!
お茶の間はボーン!木っ端みじんだ。

今日もやられやく 『みなみけ おかえり』第12話Bパートの作画が凄い事になってた件
アニメで背景まで崩壊って中々ないぞw

1TB HDDがついに5千円割れ、個数限定の特価品
どうなってるのかこの世界。

ねたミシュラン ★★コラヴォレーションキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
橘さんの紳士っぷりには俺も脱帽です。

CLANNADバスターズ!‐ニコニコ動画(ββ)
リトバスアニメ化の特報来て欲しい。

アニメ「クイーンズブレイド」 全19キャラのメインビジュアル 【TAF2009レポ】 - moeyo.com
第二のストパンとかダフネになるのかなぁ。

CLANNAD AFTER STORY アニメ化は本当に失敗だったのか? - りきおの雑記・ブログ
ダレる位渚と過ごして貰わないと感動出来ないと思うんですが…。一期の朋也ももっとやさぐれていて欲しかった。

【2ch】ニュー速クオリティ:【PS3】ファイファン13のバトルシステムは新世代のATBキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
VP2ってことだよね?ムービーはFPSみたいに視点変更できればいいのに。

井上聡「モンハン、なんの装備もつけずに全クリしたおwwww」 - おはようwwwお前らwwwwwwww
ジャギがトキを倒すレベルか。

VIPワイドガイド:Firefox便利過ぎワロタwwwww
サイト更新も火狐ないともうやってられません。

ベタなお嬢様校の生徒と新任男教師の卒業と同時婚:アルファルファモザイク
絶チルの兵部と不二子を思い出した俺は一体…。

観光する価値のある都道府県ランキング:アルファルファモザイク
新潟は、マリンピア日本海と高橋留美子展しか浮かばない…。

ねたミシュラン ★なんか卑猥な感じがします……
むしろ卑猥な感じしかしない。

【2ch】ニュー速クオリティ:あの北の将軍様が変わり果てた姿に
なるほど、デトックスか!

ソースあんならすぐ出せ - 「他店より1円でも高かったら店員に言ってください!」は効果あるのか
安い店舗の商品名と値段を店員の名刺に書いて貰うと下げて貰えますよ。

プレステ2でめちゃくちゃ難易度高いゲーム教えてくれ:VIPPERな俺
そもそもCAVEのゲームで鬼畜じゃないってないよな。

4Gamer.net ― イース最新作はPSPに! 「Ys SEVEN」「Ys I&II Chronicles」がPSP用タイトルして発売決定(Ys SEVEN)
Falcomの迷走が始まってしまった…。

遂にBR版リリース決定!新作カットを含む、デジタルマスター版「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 EVANGELION:1.11 YOU ARE(NOT)ALONE.」
ヤシマ作戦暗すぎてよく見えなかったのは修正されてんのかな。

テレビのキャプ画像でたまに面白いのとかありますよね
老師とハナコは深夜に見るとヤバイw

ぶる速-VIP おまえらが高校3年間で学んだこと
3年間まともに喋ってないと笑い方がナツキになる。

エヴァ新劇場版・破がすごそうな件:VIPPERな俺
日向は知名度高いのに青葉の影が薄いのはなんでだろ…。

暇人\(^o^)/速報 「気になる…」他人の会話の断片
買い物中の子供の会話はホントに面白いですよね。

【2ch】ニュー速クオリティ:【WBC】韓国の監督「日本のほうがレベルは上です」
【2ch】ニュー速クオリティ:【WBC】日本1-4韓国
1回負けたら100回勝って補うんだ。

ゲーム板見るよ!  絶妙のゲームバランスとは?
今プレイしているグランディアは、オート戦闘+スキルを調整すれば勝てるボス戦など戦闘がとにかく楽しい。ランス5Dの完全乱数でバランス取れているのも凄い。

セガがインターネットの新サービスを発表!:アルファルファモザイク
なんだかもう一押し欲しいな。

これコラじゃね?って思うぐらい奇跡の画像 カナ速
ライフルが一番インパクトあったwwww

昨日開催した合コンの結果を報告する:ハムスター速報 2ろぐ
二フラム!ニフラム!

大正製薬から胃薬「 ストパン 」発売! - ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<
CM流れたら耐えられないかも。

CLANNAD×ホットペッパー(最終版)‐ニコニコ動画(ββ)
【MAD】CLANNAD 「新機動戦記アッキーW」‐ニコニコ動画(ββ)
CLANNAD動画が増えて嬉しいなぁ。

痛いニュース(ノ∀`):産総研がついに美少女ロボットを開発
是非2.5次元の顔で作ってください、お願いします。

ボーカロイドはどこへ向かうのか…ネット時代の音楽、著作権 「初音ミク」チャートインの理由:アルファルファモザイク
歌ってみたが出てくるまでボカロ動画は見ないな。ミクは大好きなのに。

田丸先生もやってきた、天下の奇祭ちんこ祭り2009 DAIさん帝国/ウェブリブログ
田丸先生なら来てもおかしくないと思える不思議。

今日もやられやく 『CLANNAD AS』最終話に対してのスレ住人の反応
ヒント:
幻想世界の二人が歩いた距離=渚と朋也が過ごした日々。渚と汐=町。二人が死ぬ=町と完全に同化。町=謎の少女。最終回は納得の出来たと思うんだけどな俺は、ことみと芽衣と汐以外。

ナギ様がQMAの先生になったようです。 : さざなみ壊変
顕現なさったようです。

39の新情報が飛び出した! PSP『初音ミク』ステージの模様をレポート!
ハクやネルも登場…だと…?!しかもミクよりかわええ。

『ブレイブルー』開発のキーマンを直撃 - ファミ通.com
ライト層じゃないのでストーリー2時間も要らないんだけど…。

「神ゲー、PSPに来る」 PSP版Ever17発売 - アキバBlog
これを機会に未プレイの方は是非プレイして欲しいです。冷凍マグロの為にもw

井「やばい、かこまれる!」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
この才能を他に生かせないものかw

痛いニュース(ノ∀`):「日本人のトイレに対する執念は何なんだ?」日本のトイレ、海外サイトで大反響 
イスから立ったら自動で流す機能ってどうだろう?もうあるのかな。

痛いニュース(ノ∀`):実写版「ドラゴンボール」、試写会で見た人からは酷評の嵐
期待通りのできみたい。

アニメ『戦場のヴァルキュリア』の放送開始日などが明らかに - ファミ通.com
おぉ!新潟でも見れるじゃない。陰の演出は割かし良いな。

魔族娘「やめておいたほうがいい…結果はみえている」 - おはようwwwお前らwwwwwwww
どうみても鬼畜王です。

htmlとかCSSってどこで勉強すればいいんだよ - スチーム速報 VIP
6年前に凄くオシャレな解説サイトがあってそこで基礎を学びました。サイト構成だけでなく色合いを考えることも大事ですよ?

ワラノート ニヤリとしたら負けな画像下さい
(΄◉◞౪◟◉)

2009年春新番チェック - MOON PHASE 雑記
戦ヴァル死亡フラグ立っとる…。戦車出せ!戦車!

CLANNAD -クラナド- AFTER STORY 18話に出てくる花畑は実際にはこんな感じ
basicchannel:CLANNAD -クラナド- AFTER STORY 第18、19話から小ネタをまとめてみた
鉄道詳しい人が聖地巡礼に向いているのかもしれませんね。

今日もやられやく 『CLANNAD AS』 これはDVD特典フラグ…?
普通この記事見て本当だとは思わないだろwどう見てもネタです。

アーケードで人気の『ブレイブルー』が家庭用に参戦 - ファミ通.com
一撃全員に追加だそうで。後、ジンはオールラウンダーではない。

カゼタカ2ブログch : 初音ミクのCDが2位wwwwwwwwwwwwwww - livedoor Blog(ブログ)
ブラック★ロックシューターも発売されるし、どうなっているんだ一体。

『泣』を『抜』に変えるとヤバい:VIPPERな俺
抜いているのは…私?

痛いニュース(ノ∀`):魔界の女の子達をタッチペンで調教するゲーム『キモかわE!』が遂に発売
魔女裁判が可愛く見えてきた…。

【2ch】ニュー速クオリティ:週間ゲームソフトランキング!PS3『龍が如く3』が堂々1位!
龍が如くよりも二位にいる無双が気になって仕方ない。

【夏】 [PS3/Xbox360] アークシステムワークス「ブレイブルー」
家庭用でても少佐は伸び悩むんだろうな。ノエルやライチが更に強キャラになる悪寒。

出演は驚きの40名以上!! 『電撃学園RPG』声優&釘宮さんなどのコメントを紹介
対象年齢高いんだからPSPで出せばいいのに。

KOF2002 UNLIMITEDMATCH - コンボ動画3‐ニコニコ動画(ββ)わいーる(*´ー`)
なんという毒電波コンボムービーw

無題のドキュメント VIPで貼るために保存した画像を貼れよ
ガシィ!じゃねぇよ剣心wwwww

【2ch】ニュー速クオリティ:非処女は金に恋してる? アイマスでお馴染みのバンナム系ブランドからキャバクラシミュレーション登場
出来ておる喃…このファンは…。

本物のたこつぼがスピーカーに 「うみねこの声の再生に最適」 - ITmedia News
全体的にどうなっているんだ。

AC「デモンブライド」プロモーション動画「白」公開 - GameSpot Japan
厨二な格ゲーはお腹一杯です。

セガサターン流星群を歌ってみた(音量バランス調整ver.)‐ニコニコ動画(ββ)
注意音声で泣いた。ソニックRは名作ですよ?

【ニコニコ動画】2/15 名古屋BoxQ2 ブレイブルー シングル大会決勝トーナメント 後半
なるほど、フィールド使えばハクメン何にもできないのか。

無題のドキュメント 大正時代って何かいいよな・・・
蕭々館、ちぃ覚えた。

うらやましからん ついにコナンがエロゲーに登場!
画像kwsk

【アイドルマスター】ハルカ大戦 第一話「花の都に乙女、舞う」前編 ‐ニコニコ動画(ββ)
体が勝手に…の選択肢を知っている人が多くて嬉しかった。

川嶋亜美と櫛枝実乃梨の、互いの感情の経緯考察 :Syu's quiz blog
とりあえず高校生らしい青春を送ろう、な?

てんこもり。 【既婚男性】【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ6回目【勇者】
(´;ω;`)ウッ…家族愛とかこういうの最近途端に弱くなった。

ゲンドウ「乗るなら早くしろ…でなければ私が乗る」 - おはようwwwお前らwwwwwwww
早くしろで腹筋崩壊w

タラヲ「イクラちゃん、英語で"高い"ってなんていうんですかー?」 - 厳選1スレ
なんだよ、くそwwww

対魔忍アサギ貸そうとして先生にみつかった。あだ名が対魔忍になった:ハムスター速報 2ろぐ
俺と性癖かぶりすぎだこいつw言いたい事が凄く良く分かる、むらかみてるあきは神。

イリュージョン作のエロゲー・レイプレイがニューヨークで顰蹙を買う‐ニコニコ動画(ββ)
要らない心配だと思うな。

まとめたニュース:諸葛孔明の子孫で美女モデル諸葛梓岐さん【画像あり】 - livedoor Blog(ブログ)
三国志でも無双でも曹操が大好きです。

【MAD】人生【GO!!!】‐ニコニコ動画(ββ)
対比がうまいね。後はTBS版を直せば完璧なのに惜しい。

浮世絵風のPCケース用和風シートが週末販売
思いの他良い出来wニコニコ技術部にも似たのあったな。

痛いニュース(ノ∀`):“一面のゴミに空気の汚れ”…汚すぎる中国の電車内
ないわぁ。

今までの一番すごい場所でのセクロス。童貞は好きな城でも書いとけ。:ハムスター速報 2ろぐ
バレスタイン城

『リトルバスターズ!』コンシューマ版/PS2への移植決定。 - Primula
問題はエクスタシーBGMとグランドENDをどうするかということだ。

ささやかな楽しみ:尾田栄一郎ってこんな顔だったのかよwwwwwwwwwwwwwww - livedoor Blog(ブログ)
露伴邸凄いな。

無題のドキュメント この画像をみてくれええええええええええええええええええええええ
PSDでくれ。

PSN無料なのにストIV人口が少ないのはなぜか:アルファルファモザイク
PS3のオンは確かにマナー悪い人が多すぎる…。

昔、彼氏が夜勤で一人で彼氏の部屋で留守番してたときの話。:アルファルファモザイク
俺なら許せる。

金朋先生の大出世作『あずまんが大王』連載開始10周年記念で、新装版発売へ 描き下ろしも追加!:アルファルファモザイク
神楽ととも好きの俺が泣いた。

コネクタのオスとメスはいやらしすぎ!!!!!!!:アルファルファモザイク
電解液は新しいwwww

【2ch】ニュー速クオリティ:なんか中国のギャルゲーが凄いらしい
ああ、次はロシアだ。

【2ch】日刊スレッドガイド : 【Xbox360】怒首領蜂大往生が大量バグ&劣化移植でメーカー謝罪【大往生】
怒首領蜂大往生ブラックレーベルEXTRA‐ニコニコ動画(ββ)
PS2版の処理落ちまで再現した神移植はどうなったんだ。とか思ったけどプレイ動画見たら一周目はなんら問題ないですね。

ベルセルクはわしが生きてる間に終わるのじゃろうか・・ - おはようwwwお前らwwwwwwww
でも簡単に終わってほしくない気もする。

読みゲー Homeが「春香さん’s」に乗っ取られている
ログインした途端この状況だから困るw

ぶる速-VIP 中川財務相ってもしかしてバイブ挿入中だったんじゃないのか?
もうやだこの国w

ワラ速 カプコン「スト4はスト2登場の驚きを再現したかった。できたよね?オッサンども」
結局買ってないや。PC版でいいよもう。

【2ch】ニュー速クオリティ:2006年度の一人当たり県民所得がついに発表 東京が時点に大差をつけ一位に
流石新潟!面白みもなんも無いぜ!

歪みねぇ兄貴の強く生きる言葉、ニコニ国賓が来日
知識人だったのか兄貴…。

Fate/unlimited codes 士郎コンボムービー公開!!(ニコニコ)
YouTube - Fate/unlimited codes Shiro combo movie
高画質版zip
なんだか成り行きで作ってしまいました。割とノリノリで。

パソコンの置き場所:アルファルファモザイク
秘密基地惚れた。

HTML 5 ― HTML 4 からの変更点
font,frameが無くなるって…囓った程度の知識ではサイト作れなくなるぞ。

赤松健「バクマンは原作者の願望充足漫画」:アルファルファモザイク
批判されるのかと思ったら赤松大絶賛でした。

Amazonにマジキチがいるwww:ハムスター速報 2ろぐ
CLANNAD絶賛しているから悪い奴ではないとは思うがw

【2ch】日刊スレッドガイド : ドラゴンクエストIX 星空の守り人発売延期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
FFも延期しそうだな。

o_o ─ 無表情 ─ 漫画情報サイト  【ドラゴンエイジ 3月号】   エロゲやりすぎ、アニメ化も決定している新連載[生徒会の一存]がおもしろい
俺はいつかアーケード専門ハードを作ってくれると信じている。

【6月】 [PSP] カプコン「Fate/unlimited codes ポータブル」価格未定
コマンド入力的な意味で無理ゲー。

VIPPERの皆でもやし買い占めようぜwwwwwwww:ハムスター速報 2ろぐ
新潟でも風を感じた。

暇人\(^o^)/速報 少しニヤけるコピペ貼ってけ
幼女は何言ってもかわいいぞ。

家出した中2女子を調教した29歳レズ女逮捕:アルファルファモザイク
うらやまけしかる。

はちま起稿 - 「スターオーシャン4」はCERO『B』なのにベッドシーンがある問題作
紛う事なきillusionです。

オタクっていろんな種類がいるけどキモさでランキングすると:VIPPERな俺
語る相手がいないって時点で俺は安心だな(´Д⊂

にわかジョジョ信長にありがちなこと
スレタイの一人勝ちwwww

「バクマン。」の暴露に秘められた想い
矢吹先生と久米田先生はきっと似たような会話していると思います。

痛いニュース(ノ∀`):中国中央テレビの建設中新社屋で火災…高層ビル1棟が焼け落ちる
消防士何人か行方不明みたいですね。

週末に「とらドラ!」の原作読んだけどよ
狼と香辛料みたいに主人公25歳とかすればいいんじゃね?

皇帝φ機構-Emperor System Zero-:【iM@S】いったいどこで間違えたんだ!
大丈夫。購入した時点で間違っていたんだ。

『ストリートファイターIV』発売後のアップデートで超進化 - ファミ通.com
THカラーのさくら出ないかなぁ。

撃たれるとブルルッ! FPS向けの振動するベスト登場!
逆転の発想で銃の振動を伝えるスーツを開発した方が良かったんじゃあ…。

今回、LOを読むまで、ロリコンを勘違いしてました。どうもすいませんでした。 - さよならストレンジャー・ザン・パラダイス
ロリコンにとってはギャグでもなんでもなく大真面目です。

二次元で萌える?三次元でも萌える?「妹萌え」と「愛情」を巡る深淵。 - たまごまごごはん
妹キャラ居たらこれで勝つる!状態になるのは確定的に明らか。

F速VIP(・ω・)y-~ 「こいつと俺は合わない」と思う瞬間
>>45 お前とは友達になれそうだ。

【2ch】日刊スレッドガイド : すごい一体感を感じるのガイドライン
ネタとして微妙すぎる…。流行らないな、これ。

プログラマー辞めたい カナ速
これからJAVAで卒研作る俺には辛い話題だ…。

ワラノート 俺たちで英語の教科書作ろうぜwwwwwwww
ステフっていう肉体じゃないだろw

ベア速 これ考えた奴天才だろ、と思ったコピペ
ハマり度LV0~MAXのガイドラインが何故ない?!

痛いニュース(ノ∀`):【JRPG】 海外ユーザーが指摘する「JRPGが変えなければならない7つのこと」
Divine Divinityみたいなゲームは日本じゃ流行らないよな。

まにあっくすZ 鳥山明が浜崎あゆみの似顔絵を描き下ろし!
鳥山明なんぞどうでもよくなるほどゴスペラーズがヤクイwwww

[微エロ注意] お前らエロマンガの作者誰がすき?:VIPPERな俺
見事にHotmilkと快楽天とMEGA STORE作家ばかり。

SCEJ、「PlayStation Home」。カプコンの代表作「SFIV」、「バイオ5」との連動決定
アバターはないわー。

ko-hatsu 第6回ブレイブルー大会結果&動画4本公開
νかわいそうです(´;ω;`) ブワッ
νvsハクメンはν有利って言ってたしたらば住人は誰だ。

痛いニュース(ノ∀`):小悪魔ageha 2009年3月号が「マジでキチガイじみてる」とネットで話題に
amazonがグロ画像じゃねーかw

翠星石のギャルゲーブログ 生活感ある画像くれよー!
久々に良質な画像スレが。

2ちゃんねる実況中継 ロリとロリ巨乳は違う
真性のロリ巨乳好きの俺も納得の力説です。

声優以前の経歴が凄い声優:アルファルファモザイク
柿原に勝てる声優っているのか?

王道なギャグ漫画として、意外な事ながら「ラブやん」について考えてみる - ポンコツ山田.com
女神さまパロディに関しては結構意識してたから驚きません。

o_o ─ 無表情 ─ 漫画情報サイト  【月刊ヤングキングアワーズ 3月号】   平野耕太がついに始動、[HELLSING]最終10巻も発売日決定
ネタバレすら流れて来ないんだけどどうなったんだろ少佐。

痛いニュース(ノ∀`):中国、次世代DVD規格「レッドレイ」を発売…ブルーレイに対抗
作るのは勝手だがネーミングセンスが中国さんっぱねぇッス。

暇人\(^o^)/速報 FF13の戦闘やべえwwwwwwwwwwwwwwwwww
確かに良い出来なんですが、ファンタジーじゃないよね。

世紀末バトルドームがゲッダンで超!エキサイティン!‐ニコニコ動画(ββ)
バトルドーム画像見るまで思い出せなかった。懐かしい。

カプコン、PS3/Xbox 360「ストリートファイターIV」 トレーニングモードなど家庭用オリジナルモードの情報を公開
ストリートファイターⅣ_全アレンジコスチューム‐ニコニコ動画(ββ)
今土佐犬ファッションがストリートの間に人気なのか?

【2ch】ニュース速報アワーズ: 中2男子、庭に竪穴住居を建てて2ヶ月間寝泊り→研究コンテストで最優秀…山梨
かまくら作るのとは訳が違うなこりゃ。

VIPワイドガイド:こういう感じの集合画像くれ
P4のイラストってみんなオサレですよね。

【2ch】日刊スレッドガイド : 厨房の頃に使った痛いハンドルネーム、覚えてるんだろ?
名前挙がれた俺涙目。レオンかレインで厨房時代悩んだんだよ。

カゼタカ2ブログch : アニメ、漫画、ゲーム等のなんでもいいからグッときた名言 - livedoor Blog(ブログ)

感動していたのに大佐でぶち壊しだw

ひこにゃん氏、連行される。:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
このけだるそうな感じが何ともw

無題のドキュメント カレンダー「んっ…いやっ、そんなにめくらないでぇ///」
病院逃げてー

デスクトップパソコンはダサい:アルファルファモザイク
20インチノートの記事が秀逸w

端子の解説をしてやる:アルファルファモザイク
360とPS3はHDMI+HDモニタ必須といってもいいと思う。

日本最古のゲームサークルの歴史

グラ5ってプレイしている人多いのに話題に上がりませんね…。

【初音ミク】斑鳩(Chapter01:理想)‐ニコニコ動画(ββ)
効果音までとは恐れ入るwChapter05まであるし。

【8bitで】ブレイブルーアレンジpart1【ござる】‐ニコニコ動画(ββ)
稼働から順調に変態キャラの道を歩む少佐。

格 ゲ ー が こ の 先 生 き の こ る に は
格ゲーも弾幕STGもプレイを見てやりたいと思うような人じゃなきゃできないゲームだよな。

ワラノート やる夫を3D化させてみたけど何か違う気がする
最初が一番まともだったwwww

F速VIP(・ω・)y-~ 一番「え、あれからそんなに経ったの?」と思わせた奴優勝
朝霧の巫女5巻発売からそろそろ一年。

越えられない壁( ゚д゚):ガクトも地デジ被害者になりました
HDは二次元と風景画で十分だ。

【2ch】ニュー速クオリティ:プーチン批判の人権弁護士と女性記者、小細工も面倒なのか普通に射殺される
おそろしあ。

Seagateのハードディスク「大規模不良祭り」で販売中止に

海門のHDDを好んで使っている自分には痛い話です。

妻と初めてした会話
つなどと意味不明な供述をしており動機は不明

「偉大なゲームクリエーター」TOP10発表…日本人は6人
エロ部門ならTADAさん一強だな。

【ニコニコ動画】【北斗の拳】ジョインジョイントキィで【☆ゲッダン☆】ぽいもの
TRFでやれw

【テレビ】読売テレビ「鳥人間コンテスト」の休止を発表

そこまで発展していたのか鳥人間コンテスト。


無題のドキュメント 大学一年の男「チューハイなんかよりウイスキーだろ」
ぼっちなおかげでまさに今留年危機です。笑えねぇ。

ガチャピンVSクラウザーさん‐ニコニコ動画(ββ)
まさに公開レイプw

ちょっとアレなニュース 『ライ麦畑でつかまえて』のJ・D・サリンジャーさんが90歳でついに(´;ω;`)
>>787 カメコvs警察ですね。

今年は"巡り"から始ります。:メディアファージ事業部 ブログ
E17のつぐみの中の人です。

貴君らが現在の妻を落とした台詞
指輪の話はいいな、少し借りるぞ。

えれっとさん絵馬
新潟もるろ剣でなんとかならないのかな。弥彦山とか燕とか。

クイーンズゲイトにディズィー参戦

ボディ負傷に今からwktk。

ソースあんならすぐ出せ - 最新 Windows 7 Beta 1 が流出中
滅茶苦茶良さそうに見えるのは俺だけ?DX11にソソラレル。

【手書き】ギルティギア×バッカーノ!
YouTube - バッカーノ! BACCANO! OP
バッカーノも面白いらしいですね。家にあるから読んでみようか。

神速(´・ω・)VIP:一行で吹いたら朝飯抜き
まる子にやられたw

エロマンガのマネしたら彼氏と別れるハメになった:ハムスター速報 2ろぐ
これは彼氏がキモイ。

ΩΩΩあけましておめでとう!?
ΩΩΩ<n(ry

【ドドドドド】安価で荒木風に描く【ゴゴゴゴゴ】
セセリはイイとして七夜はなんか違くね?w

アニメ・漫画でこれだけは見過ごせない銃の間違い 指・手編
大口径リボルバーとか実際指が掛かる程度ですよ。

「ebullient future」 Endless Ver. 1.00‐ニコニコ動画(ββ)
二期見たくなってきた。ゲームは切ったのに。

新年「ダメッ!ひ・・・開いちゃイヤ・・・///」 - おはようwwwお前らwwwwwwww
新年明けて3時間でこのクオリティw




2009年前期
2008年前期 中期 後期
2007年前期 中期 後期
2006年前期 中期 後期

2005年過去ログ

Information

サイト名:ESCAPISM AREA
管理人:レイン

一応ニュースサイトみたいです。
厳選した面白い記事しか載せませんので、
更新しない日もあります。ご容赦のほどを。

リンクフリー。
相互リンク激しく希望。


バナー

Janitor

出身:新潟
ホームゲーセン:万代ロングラン

ゲーム:メイン
GGXX:カイ・チップ
メルブラ:七夜
北斗:シン
スト4:春麗
STG:CAVE。アンチ東方。


Counter

Since 2002/7/11



©all rights reserved, Rain


inserted by FC2 system