ESCAPISM AREA


History

0819:ジン起き攻め+若干更新
-------------------
0706:ヴァンガードプリンセス攻略作りました。
--------------------------
0705:ジン攻略大幅修正しました。
--------------------------


Web拍手

要望意見などあったらお気軽にどうぞ。


Link

太字は相互です

テキスト

僕の見た秩序。
月研
~さざなみ壊変~
よなかのとり
妄想楼 -Mou-Sou-Rou-
カラスの巣
MFNTTD~えむえふえぬてーてーでー~
カトゆー家断絶
朝目新聞
天涯の森
ugNews.net
To LOVEる -とらぶる- 考察

2chVIPブログ

ネタなべ。(・ω・ノ)ノ
痛いニュース(ノ∀`)
ニュー速クオリティ
【2ch】日刊スレッドガイド
もみあげチャ~シュ~

GGXX

ツン
わいーる(*´ー`)
Infi-Knight
ソルまとめサイト【暫定】
メイ 厨(ジャンキー)
メイ攻略wiki
Chipp@Wiki
紗夢 Wiki
白樺通り 三番地
気の抜けた炭酸水
AC DIZZYまとめサイト
GGXX-DIZZY
み・・・みりあ!!
GuiltyGear.Ru project

MBAC

大工町研究所
キャノン
-Silver Sandglass-

BBB

Blue Nails
未来永劫の彼方

ゲーム

みなもの月
SilverSecond

絵師

TOPIA
SoaR
AB's HOMEPAGE
バト魂
MULTI/MANIAX
有無
据えZEN
ヘルフレグランス
Pearl Shell
汝の名は狩人

のんびり、まったり。
Jekyll and Hyde
ハルモニア*
うつらうららか
ジンガイマキョウ
志望推定時刻
TTT
dust kingdom
いのちのふるさとホームページ
第四十工房
Cradle
ヒゲナシ
P=n+G
Cradle
5年目の放課後
ぽんぽんお
GALAXY STYLE
偽MIDI泥の会

デスクトップ改造

viptop @Wiki
裏技shop DD
ぬるぽ伝説。
Tool is Over !
デスクトップ改造マニュアル
デスクトップ画像@萌え

The latest News

暇人\(^o^)/速報 : 日本人の洋ゲー嫌いは異常 - livedoor Blog(ブログ)
むしろ今洋ゲーしか興味ないわ。日本人にとってFPSは新鮮でいいと思うんだけどなぁ。

医学生「彼氏と初SEXしたらまんこから血が・・・」→医者「子宮無いね、病気」→彼氏「別れよう」→自殺:アルファルファモザイク
結果論だけど、こういう問題は若い頃に知っておきたい。

キリンちゃんねる 会議中に自分の腹部を刺したり、オフィスの窓から飛び降り、社員22人が自殺
なんというデスオフィス。

今日もやられやく 『そらのおとしもの』 原作漫画はこんな感じ
巡回先で随分と良い評価されてました。聖剣の刀鍛冶も。

今日もやられやく 『化物語』BD初動が2万9000枚、DVDと合算すると『けいおん!』超え
それだけ面白い作品だったってことでしょう。けいおん厨涙拭けよ。

もみあげチャ~シュ~:日記とか 172
地上の星吹いたwどうしたらそんな発想が出来るんだw

痛いニュース(ノ∀`):ハチロク復活! トヨタ、小型FRスポーツ「FT-86 Concept」…水平対向4気筒NA、6速MT
新型セリカって言われた方がしっくりくる。

投げたノートPCを尻でキャッチするイケメン‐ニコニコ動画(ββ)
【逆再生】投げたノートPCを尻でキャッチするイケメン‐ニコニコ動画(ββ)
逆再生の方が面白いってどういうことなのw

最強FPS『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2』が12月10日に発売決定!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
FF13止めてCoDMW買うわ。それだけの価値がある。

ゲーム会社「日本ファルコム」がヤバイです : はちま起稿
素直にPCでイース7出しとけば良かった物を…。

暇人\(^o^)/速報 : お洒落って字は酒じゃなかったんだと気づいた時の衝撃は異常 - livedoor Blog(ブログ)
俺もビビッた。

新ジャンル 「女体流しそうめん」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
女体盛りの発展型かw

動画:Adobe Photoshop CS5の新機能はもはやえげつないレベル…
服を透明にする機能はまだですか?

VIPPERな俺 : 昔の声優ってそんなに凄くなくね?
日高のり子だけは別格。秋子さんはこの人以外考えられない。

スイミー「フッ…仕方ねぇな 俺が目になってやるよ…」:ハム速
大造じいさんとガン何者だよw残雪って戦闘妖精雪風で出てきそう。

ワラノート 全ての画像をアヘ顔にする力を手に入れた・・・
ま い ん ち ゃ ん は ど う し た 

【訃報】中川昭一氏死去 「最近は通院しており、睡眠薬を服用していた」…ベッドに若干の嘔吐物、行政解剖へ:アルファルファモザイク
ご冥福をお祈りします。

オレ的ゲーム速報@刃:エロゲ『勇者からは逃げられない!』ゲームスクリーンショット集
サガのボイスが無駄に格好いいことも外してはならない。

【五輪】2016年の夏季オリンピック開催地は『リオデジャネイロ』に決定 オバマ・鳩山が出向いてアピールするも落選:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
これは後書きのグレンラガンネタも来るなw

パンヤなどで有名なNtreev Softのイラストレーター、SeeD氏が病気のため死去 : はちま起稿
クーにはお世話nゲフンゲフン。

痛いニュース(ノ∀`):ソニー、電源のワイヤレス化に成功…50cm離れた機器へ60Wの電力を供給
俺指元にボルト入ってるんだけど感電とかしないのかな?

【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ 三次元に二次元が迷い込んだ様な画像
作りたくなってきた。型紙なんて配布しているサイトないのかな?

ゆの「お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな」(ひだまりファイト)を元ネタ作者の日本橋ヨヲコ先生が描き下ろし - ゴールデンタイムズ
こんな元ネタだったのか…。このゆのっちだったらひだまり見るわ。

やっと東原亜希がiPhoneでやらかした ぶる速-VIP
国で保護すべき。危険人物すぎる。

暇人\(^o^)/速報 : 同  窓  会  の  恐  怖 - livedoor Blog(ブログ)
卒業式の日に同窓会の幹事とか決めていたのにな…なんで呼ばれてないんだろね、おかしいよねヽ(`Д´)ノウワァァァン

VIPPERな俺 : 天体観測に詳しい人きてください
プラネテス読むと確かに空を見上げたくなる。化物語を読むと夏の大三角形を覚えるw

彼女なんていらないとか強がってるキモオタどのちょっと来いよ:ハム速
BASARAの幸村ボイスで再生された。

化物語シリーズ 登場人物関係図:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
うむ、分りやすい。原作読むとひたぎ派になるよね。

ニトロプラス コンプリート発売決定! ファントムブログ/ウェブリブログ
売れ余っていたら買ってみるか。

「スーパーストリートファイター4」発売決定、事前リーク通り新キャラも登場 : はちま起稿
さくらとまことが上方修正されていたら遊んでみよう。

ラブプラス・凛子同人誌 「俺の凛子が、他の男とHしてる・・・!」 - アキバBlog
俺の彼女は寝取られてもかわいいなあ!!!

本日の「ダメ・ハード」コラ画像集 : はちま起稿
テイガーうぜぇwwwwEoEは中盤以降絶対戦闘飽きると見た。

もみあげチャ~シュ~:ゲームが上手く行かないとき、画面に向かって吐くセリフ
理不尽に死ぬ時は、「えー!」って叫びます。シミュレーションの時は、「やるじゃない。」

今日もやられやく 偽物語でのアララギさんの所業
暦がハーレムすぎて、うらやま…けしからん。

AKIBA PC Hotline! Junk Blog.: セカイカメラが公開されて秋葉原で歴史的事件発生?
仮想空間が卒研のテーマな俺。やはり必要なのは発想か。

彼氏に知っておいてほしい女の事情:アルファルファモザイク
あぁ、ラブプラスの話ね。

今日もやられやく 『Angel Beats!(エンジェル・ビーツ!)』制作はピーエーワークス
京アニ作品は全て堀口作画に任せればいいんじゃね。

オレ的ゲーム速報@刃:『ファイナルファンタジー13』高画質TGSトレーラー
こんなにNO THANK YOUなおっぱいは初めてです。

「ブレイブルー コンティニュアムシフト」ロケテストまとめ
少佐はもう別キャラじゃないか。カイの起き攻めでジョニーの立ち回りが要求されるキャラになった臭い。稼働暫くはテイガーとハクメン祭りだな。

イチローが球審を侮辱 プロ18年目で初めての退場処分:アルファルファモザイク
イチローなら仕方ない。

「ストリートファイター4」の続編にT・ホークが参戦する事がうっかりバレる : はちま起稿
もっと優先すべき女性キャラを出すべきだろ…常考。

エロゲ 『ひしょ×ひしょ』未完成?のまま発売 ⇒ 生首パッチ配信へ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
生首パッチは発想の勝利だw

今日もやられやく 『生徒会の一存』PV公開されたけど声優は棒じゃなかったな
思ったいたより普通ですね。

Radeon HD 5870発売、激しい争奪戦で強い品薄
10月半ば位になってレビューが出たら速効買います。sapphireなら安心かな?

『化物語』 最終回良かった!! それに比べて『ファントム』ときたら・・・・:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
黒田…許さない、絶対にだ。アインENDにしとけばいいものを…。

VIPPERな俺 : 20代が高確率で反応するもの
>>18 コイツぁ、ヤクイぜ。未だに持ってるんだけど。後、俺はドレミファどーなっつ世代です。

4Gamer.net ― 「ときめきメモリアル4」は12月3日に発売! 舞台はきらめき高校に(ときめきメモリアル4)
複数のって単語が不吉すぎる。やっぱ爆弾ゲーなのか。

【アイマスMAD】アウトラン×如月千早‐ニコニコ動画(ββ)
合ってないってこれはwギアガチャで海走るのは最高でした。

Windows 7の予約受け付けが開始、DSP版の予価はVista並み、萌えOSキャラ「窓辺ななみ」も登場、声優は水樹奈々、グッズ付きプレミアムパックも
ソフマップwいたるは小毬好きなんだろうなぁ。

今日もやられやく 『ファントム Phantom』最終回がまさかのBADENDでスレ住人絶叫
ファントムを殺せる馬車のおっちゃん最強説。

痛いニュース(ノ∀`):コーエーのHPに謎の告知、北斗七星やユリア(?)が登場。「北斗の拳無双」か?…ネットで話題に
黄巾賊がモヒカンになってヒャッハーする絵しか浮かばない。

【2ch】ニュー速クオリティ:グランツーリスモとフォルツァがそれぞれフェラーリ「458イタリア」のトリビュートムービーを公開
レースゲーに関してはグラフィックが肝だからな。

シュールな笑いを誘うAA
農協牛乳の発想はなかったわw

月面に大量の水の存在発見 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!:アルファルファモザイク
なんのAAかと思ったら、こなたの口かよw

PlayStation.com(Japan) | お知らせ | PS3®/PSP®用無料オンライン配信専用タイトル『週刊トロ・ステーション』2009年11月サービス開始
あれだけ頑張っていたなら仕方ないよね。

トンファー習いたいんだけど:ハム速
段々トンファーよりドゴォがゲシュタルト崩壊してくるwww

イマドキのイタモノ:これが“5万円GPU”の性能かっ!──「Radeon HD 5870」の驚異的性能に驚く (1/2) - ITmedia +D PC USER
HD5870を買わざるを得ない。だが、電源も買い替えないといけないスパイナル。画像見る限り既存のGPUクーラーも使えるし、なにより補助電源コネクタが上に来ることが嬉しい。

『フロントミッション エボルヴ』のジャンルが本当にTPSだった件 : はちま起稿
新作ブレイブルー年内稼働?!早っ!/の時みたいな調整になりそうだ。

暇人\(^o^)/速報 : Yahoo!きっずのクイズ難しすぎワロタwwwwwwww - livedoor Blog(ブログ)
後半の流れは流石としかwwww

VIPPERな俺 : やらないと後悔するエロゲ教えろ
>>153 (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

エヴァンゲリオン風に自分のPCとか語るスレッド:アルファルファモザイク
駄目です、GPU反応ありません!活動限界です!

痛いニュース(ノ∀`):男性が喜ぶ女性のギャップ…「毒舌な女の子→涙もろい」「冷たそう→二人っきりのときにだけ笑顔」など
証拠過多→こんな可愛い子が女の子のはずないじゃないですか。

コーエー、「三國無双」「ガンダム無双」の次はギリシャ神話の「トロイ無双」 : はちま起稿
もう満州無双とか石と槍で動物狩る原人無双作っちゃえよ。

東京ゲームショー前日に「龍が如く4」「ロストプラネット2」のトレーラーが盗撮され流出 : はちま起稿
ロスプラ2はHDモンハンっぽくなってしまった。

初心者のための麻雀講座:アルファルファモザイク
バイク板いい加減にしろw

【2ch】ニュー速クオリティ:涙ナシには読めない本って・・・
つ青春と変態、少女の器。別の意味で泣けてきます。

Googleが天才を探していた⇒2ちゃんねるν速民(茨城県)暗号解読⇒大勝利!!⇒茨城ν速民の釣りでした⇒ν速4大黒歴史へ・・・:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
盛大に釣られてしまった…。

暇人\(^o^)/速報 : 子供のころ母に「ご飯何ー?」「魚よー」と言われた時の悲しさは異常 - livedoor Blog(ブログ)
1年中、刺身ばっかり食ってる気がする…。うちの場合、焼き魚より刺身が食卓に出る回数のが多い。

ワラノート 公園でザリガニに自分のチンコはさませてたら通報されたwww
シンゴー!シンゴー!

【自己責任】最近PCが重い! ちょっとした裏技でどうにかなるかも?←ここがポイント! XPを高速化する術:アルファルファモザイク
コンテキストメニュー弄ると少しは良くなるかも。リンク先を開くを追加すると非常に快適。

【ガス田問題】おや、ポッポのようすが…  おめでとう東シナ海は「友愛の海」へ進化した!:アルファルファモザイク
日本語でおk。

例えばバニーガールの衣装と幾人かの女の子を用意したとしてだ:アルファルファモザイク
俺はバニー属性ないけど、強いて言うなら④だな。

広末涼子のおっぱい おくりびと:アルファルファモザイク
こんな映画だったのか。興味がわきました。

全てを失ってまで何が欲しかったの?:アルファルファモザイク
この世の果て…かな。

【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ Googleが探していた天才 ν速で発見か?
り、理論は知ってる。

【QMA6】女子生徒クエスト集【けしからん】‐ニコニコ動画(ββ)
賢者が賢者モードになったらどうなるの、っと。

今日もやられやく バトル物が得意なアニメ制作会社ってどこだろ
ガイナかねぇ。マッドハウスも無難にできそう。

【2ch】ニュー速クオリティ:【画像あり】ドイツでビール祭りなんだかおっぱい祭りなんだかよく分からんイベントが開催
これだけおっぱいあればそりゃ笑顔にもなるわ。

オレ的ゲーム速報@刃:セガが東京ゲームショウに備えて新作の宣伝をがんばっているようです
町並みはVP2、戦闘は戦ヴァルっぽい。戦闘は思っていたより簡単なシステムでしたね。

平穏な生活を壊した衝撃の交通事故:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
リアルで突っ込む車役をしてしまった俺が通りますよ。実際事故直前に時が止まって、3秒位考え・動ける時間がある。

【2ch】ニュー速クオリティ:【エロゲ】「アリス2010」年末発売!ランス2、ままにょにょのリメイクなどを収録
ランスが少年に。この頃は丸くなってないから規制とか大丈夫なのかな。

もみあげチャ~シュ~:日記とか 169
ゴスロリであたりを引いたことがないんだが。

今日もやられやく アニメ『Angel Beats!』は来年春に放送するようです
ストーリーは保障されているから、後は作画だけが心配。

【2ch】ニュー速クオリティ:快適な部屋のつくりかた
6条の部屋の構成為になるな。

美少女のパンツが丸見えになるバグ! ついに修正されファン涙目? - ガジェット通信
…ふぅ。これで3周目にいけるな。

15年の時を経てPSPで蘇る 『ときめきメモリアル4』 - ファミ通.com
また爆弾を消す作業が始まるお…。

ポケモンHG/SS 戦闘曲9種 ~金銀版と比較してみた~‐ニコニコ動画(ββ)
このトレーナー戦の音楽で虫取り少年と戦うのかw

【2ch】ニュー速クオリティ:Googleで「AA」で検索かけるとGoogleのロゴがAAっぽくなる
2次元や擬人化で今度は可愛いキャラ表示するようにするんだ!

イフカルト:『Capcom vs. ???』カプコンが新たなVS格闘ゲームのアイデアを募集中!
一時期流行ったサミーvsカプコンの噂は一体なんだったんだろう。

白人の喧嘩は鬼:ハム速
ロシアの警備員の時も言ったけどなんという喧嘩商売…。

『アトリエ』シリーズ最新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
アトリエに触れろw

『ロロナのアトリエ』のバグ修正パッチがついに配信、パンツ丸見えバグは修正されたのか!? : はちま起稿
ステータスの次は金かよ!wどこまで幸せのクッキーなんだ。

オレ的ゲーム速報@刃:『KOF SKY STAGE』ゲームプレイ動画
どっからどうみても式神w

今日もやられやく 『けいおん!』の澪ちゃんなど最近のアニメの絵を80~90年代風にしてみた
マクロスとトップをねらえ臭がぷんぷんするZE。

今日もやられやく 原作でも言ってるんだし『化物語』の最終回EDはダンスだよな
やっつけすぎてご飯詰まったwwwwwww

暇人\(^o^)/速報 : amazonのラブプラスのレビューがカオスな件 - livedoor Blog(ブログ)
次回作は子育てまで、やらせてくれないかなぁ。

日刊スレッドガイド : 【マジキチ】オーヲタ「CDは2度がけすると音質が向上する!3度がけはダメ!」
タモリ倶楽部で、なんかこんな企画やってた気がするぞ。

日刊スレッドガイド : 東原亜希がまたやってくれたぞ
またかよ!w事件速報だなもう。

PSP用ナビソフト『MAPLUS ポータブルナビ3』の「声優ナビ」機能が神すぎて俺歓喜 : はちま起稿
能登と新谷は落ち着くなぁ(*´Д`)ハァハァ

トロステーションで「テイルズ オブ ヴェスペリア」特集、新要素をしつこくアピール : はちま起稿
梅原wwww何やってんのwwww

痛いニュース(ノ∀`):花王が「エコナ」全製品を販売自粛…発がん性がある恐れ
おいおい、マジでお歳暮でエコナ買った人相当いるだろ。

オレ的ゲーム速報@刃:Xbox360『サムライスピリッツ閃』の残酷表現がスゴイ
ナコルルが…。

痛いニュース(ノ∀`):医学生が強盗に日本刀で応戦、左腕を切り落とし死亡させる…米国
こうして彼はマッドサイエンティストになるですね。

もみあげチャ~シュ~:昨日特殊な風俗に行ったんだが…
不覚にも勃起した。これは俺得。需要あると思います。

オレ的ゲーム速報@刃:『ラブプラス』の痛DS画像集
…ふぅ。思ったよりシンプルでセンス良いの多い。

Wii本体が今月末に値下げされるのではという噂が広まる : はちま起稿
逆にその程度で虫姫ふたなりクリアできたら驚きだわw

【チェンジなし】 FF13のライトニングさんの妹のセラ・ファロンちゃんが、可愛すぎて大歓喜ww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
団地妻ってwww

痛いニュース(ノ∀`):クレヨンしんちゃんの作者が失踪、11日から県警が捜索
何事もないと信じたいところです。

「アイドルマスター ディアリースターズ」16人同時プレイの実演動画 : はちま起稿
ラブプラス秋葉オフ画像見た瞬間、言葉に詰まった。

ゲハード完全終戦  残党狩りへ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
まさに最後の希望だったな。

ストリートファイターの新キャラを考えるスレ:アルファルファモザイク
全く…(苦笑)ってwww

イチローの視力は0.4(コンタクトも使用しない) 奴は動体視力で野球やってる | 中の人
視力0.08の俺は自分の指がぼやけるというのに…。0.8が40M先が見えるんだったっけ?

MAPLUS3:皆口裕子さん‐ニコニコ動画(ββ)
ネネさ――――ん!!皆口さんと一緒になんか運転できねぇw(性的な意味で

オレ的ゲーム速報@刃:【速報】『スターオーシャン4』PS3で発売決定!
SO4の為に360買った友人涙目wwww

化物語 第10話OP『恋愛サーキュレーション』の撫子が可愛すぎて死ぬ。ニヤニヤニヤニヤしてどうしちゃったんだろうな俺。:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
まよいばいばい。

ねたミシュラン ★★エロゲーを買う時のお作法-初級編-
上級編では全裸待機で身を清めたりすんのかな?w

オレ的ゲーム速報@刃:PS3『ファイナルファンタジー13』新バトルシーン動画
ラストレムナントの倍速モード搭載していれば完璧なんだが。

ギャルゲーブログ この画像を 二 度 見 す る よ う な 画像にしてくれ!
どれもこれも発想の勝利だなw

暇人\(^o^)/速報 : 大二病「スハァ。お前はくれぐれもタバコには手を出すなよ?wwww」 - livedoor Blog(ブログ)
自堕落な俺カッコイイは厨二から不治の病です。でも学生が若く見えるのはガチ。

母親が自転車で痴漢されたんだが:ハムスター速報 2ろぐ
すっげーイライラするんだけど笑える不思議。

ラブプラスを冷静に語るスレ:アルファルファモザイク
カスタム少女くらいカスタムしてみたい。そしてタッチペンで弄りたい。

日本ってすごくね(;゚Д゚) FF13の新バトルシステム 「オプティマ」 ついに初公開!
雑魚戦楽になっていいかもしれないけど、この情報だけではつまらなそうな感じ。

世界って広くね(;゚Д゚) エレベーターから助け出され神に感謝を捧げていたら、祭壇が崩れて下敷きになり死亡
祈る神でも間違えたんだろうか。

日刊スレッドガイド : ビッチの髪がまた進化してるwwwwwww
半ばコスプレに近くね?

ヤフオクの「ラブプラス」特別版の価格が定価の3倍に膨れ上がる : はちま起稿
髪型一覧画像を見た瞬間、俺の股間が弾けて混ざった。

FF13のセラがかわいい ニーソはあと1000年はもつファッション:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
FF13は様子見のつもりだったのに…悔しい、でも買っちゃうビクンビクン

TSUTAYAのPSP Goの値引き率がハンパねぇ : はちま起稿
ルーンファクトリー3が良ゲーの予感。キャラデザも良いしね。

痛いニュース(ノ∀`):男性疑惑の金メダリスト・セメンヤ、両性具有と判明…陸上女子
マジでっ?!まさかと思っていたけどいやぁまさかまさかの展開。

痛いニュース(ノ∀`):ありえないほどでかいアヒルが大阪に出現
こういうのはいいね。

オレ的ゲーム速報@刃:「おちんちんマウスパッド」到着のお知らせを頂きました
とうとう発売されてしまったのか。

抱き枕を買っちゃうと、もう抱き枕なしの生活なんて考えられなくなっちゃうよね 抱き枕最高!!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
理樹の抱き枕とな… (;゚д゚)ゴクリ

オレ的ゲーム速報@刃:エロゲ『勇者からは逃げられない!』本日配信された体験版を遊んでみた
今までのようにテクスチャー変えれば神ゲーの予感!

【Circus求人】 D.C.シリーズが大嫌いな人 募集してます:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
サーカス商法は嫌いだけどダ・カーポ嫌いって人はそんなにいない気がする。

オレ的ゲーム速報@刃:DS『ラブプラス』新聞に載る、「凛子は俺の嫁」
俺もそろそろリンコDSiを買う日が近づいてきたようだ。

うみねこのなく頃に 第11話がグロすぎて吐き気がしてきた・・・・・・:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
常軌を逸してるせいかギャグに見えてくる。

VIPPERな俺 : 東原亜希ってなんで軍事利用されないの?
リアルでそのうち死者が出そうで怖い

ちちくらべ。 以下、「なん…だと…」禁止:アルファルファモザイク
シャンプーが好きっだったなぁ…というのは置いといて女らんまが一番ビックリだわ。

「アイドルマスターDS」がラブプラス、ドリームクラブに宣戦布告!? : はちま起稿
俺の中では確実にラブプラス>アイマスになりつつある…。デレリンコの破壊力は異常。

ベア遅 ラブプラス購入者はピュアな紳士が多い
確かにピュアで変態紳士だ…。

日本ってすごくね(;゚Д゚) PS3で劇場上映 アニメ映画「空の境界」最新作
BD画質で配信することができれば、特に問題ない気もしますが。

金田朋子がテレビに出てるぞwwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
なんだか色々怖くて動画見れねぇw

聖剣伝最新作発表キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
cananとcanonとkanonとclannad位紛らわしい。

YouTube - Assassin's Creed 2 20 minutes of gameplay part 1
YouTube - Assassin's Creed 2 20 minutes of gameplay part 2
剣劇の音良くなってる!投げはもう少しアクションないのかな?

2Tunes : 大学生の夏休み楽しすぎクソワロタwwwwwwwwwwwwww
暇なんだけど昼に起きるから一日が短い。

電動オナホールはこれ以上進化するか!? → した。:アルファルファモザイク
絶対これ皮切れるってw

アニメ声優時々ゲ板 【PS3】FF13 、全滅しても直前から再スタートできる機能導入
FPSのチェックポイントみたいなもんじゃね?

【訃報】西新橋殺傷事件 耳かき専門店店員 江尻美保さん(21)死亡 :アルファルファモザイク
しかし耳かき専門店の知名度を上げた稀有な事件だった。

ちょwwwヤフオクで本物の変態を見たwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
男性ブラよりレベル高いな。

basicchannel:エムサイズ 「イキすぎ!Mレッスン」 前立腺ぱーんち☆
痛ぇwww

カゼタカ2ブログch : あまり人を好きになる事が無い奴ちょっと来い - livedoor Blog(ブログ)
全面的に同意だなぁ。話すのものどが渇くし面倒。

【ファミマ入店音】ファミマに入ったらテンションがあがった【Remix】‐ニコニコ動画(ββ)
ユニクロの服着て入店できない。

今日もやられやく 『化物語』第9話は外人4コマにアグネス回でした
化物語 第9話で外人4コマのガッツポーズが放送される:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ロリ分再補充。AA最高wこれは流行る。

ドリームキャストをCore2Duo 3GHz搭載PCに改造し、PS2を動作させてみた (前半)‐ニコニコ動画(ββ)
グラ5の芋ベンチwww後半はSTGプレイ動画となってます。

『ミクフェス '09(夏)』の初音ミクがライブが衝撃的だった。:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
この技術を使ってアイマスキャラを躍らせれば…?

名作シューティングをパワーアップ移植! タイトー、Xbox 360/PS3「レイストームHD」 -GAME Watch
何回プレイしたか分からない位遊びんだゲームですけど、HDはそそられる。

ションベン中チンコからちょっとだけ屁が出る現象に名前付けようぜ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
マジかよw

[エロ注意] その発想力に脱帽せざるを得ないエロ漫画:VIPPERな俺
ほとんど見たことあったからたいして驚かなかった、なんてことはなかった。

「serial experiments lain」のBlu-ray BOX製作が始動 -AV Watch
灰羽とテクノライズはまだー?

今日もやられやく 『蒼天航路』第22話のシーンがエヴァやエウレカセブンのシーンとそっくりでした
作画云々よりも声優があってなさ過ぎて原作ファンから投げ捨てられたアニメです。

オレ的ゲーム速報@刃:『ロロナのアトリエ』の声優、門脇舞以さんが脅迫されて無職の男逮捕
屈折した愛ゆえに?

なんていうか、僕にとって澪は女神みたいな感じなんですよね(笑):ハムスター速報 2ろぐ
キモイじゃなくて、きもちわるい。

【2ch】ニュー速クオリティ:自由度が高いゲームはつまらない
そんな人にはFALLOUT3とアサシンクリードをお勧めします。

常識的に考えた 【社会】サクラ大戦の声優・横山智佐(39)がバイク事故で骨折、全治3週間
無事で何より。

はちま起稿 - コナミの大人気恋愛シミュレーション「ときめきメモリアル」がついにパチスロ化
昨日ときメモ買ったばかりでこれとか…俺得w

暇人\(^o^)/速報 : 21歳女性を幼女と間違え投票用紙渡さず棄権と処理 - livedoor Blog(ブログ)
俺も(21)だけどYシャツ着れば間違いなく高校生と間違えられる自信はある。ちっとも自慢にならないのが悲しい。

意外と知らないタイピングのテクニック by うるさい黙れ(`;ω;´)
半角スペースと、ウィンドウの復元すげぇ…。これから使おう。

こあやさんとえぐれホタテのドリームクラブ実況プレイ part0-1‐ニコニコ動画(ββ)
なんという性癖ぶっぱ動画wwww

自衛隊の総合火力演習行ってきた:ハムスター速報 2ろぐ
IKDが喜びそうな画像ばっかり。

ところで一番タイトル長いゲームってなんだろうな:アルファルファモザイク
YU-NOが浮かんだけど全然相手にならなかったw

痛いニュース(ノ∀`):2009年衆院選、民主党300議席超 政権交代確実に
壊すのは簡単だが修復するのには時間がかかりそうだよなぁ…。

【ヴィヴィオレビュー】カ オ ス 飲 み 会【アニキ】【DDちんこ】 | 丁dai Blog
余りにカオスだったので久々に紹介。兄貴邪魔w

イフカルト:googleで「死んで欲しい」って検索してみろwww
そのキーワードで欲しい情報は手に入ったんだろうか。

はちま起稿 - 海外版「アガレスト戦記」の初期パッケージのデザインが酷すぎる
予想はしていたけど、あんまりなパッケージだったwwww

オレ的ゲーム速報@刃:新型PS3と旧型PS3の起動速度比較動画
PS3ロゴが出なくなっただけで読み込み速度は変わらない気がする。

今日もやられやく 『化物語』第8話で見つけたおかしい箇所
演出だと思うけど。

日刊スレッドガイド : 【涼宮ハルヒの憂鬱】エンドレスエイトを収録した3巻~8巻のDVD予約受付開始
ただでも俺はいらねぇ。

誰かこの画像をもっと神々しくしてくれ - ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<……。
いつも以上にレベル高ぇw

【ブレイブルー】アストラルヒート時BGMを実績に合わせてみた たわば!‐ニコニコ動画(ββ)
【ブレイブルー】アストラルヒート時BGMを戦国色に染めてみた Yeah!!!‐ニコニコ動画(ββ)
ジンやハクメンはオーモーイーガーでいいよ、もうw

【BLAZBLUE】くるくる回るジン=キサラギ少佐【MAD】‐ニコニコ動画(ββ)
【BLAZBLUE】ジン=キサラギの兄さん兄さんラグナたぁん【MAD】‐ニコニコ動画(ββ)
誰が見ても驚くキサラギ少佐の大笑い‐ニコニコ動画(ββ)
ジン=キモスギw

はちま起稿 - Xbox360『エスプガルーダⅡブラックレーベル』に対する週刊ファミ通の扱いが酷い
ゲームの根本的な覚聖システムを誤植とか、一度も遊んでないだろ絶対。

「ドリームクラブ」が初日2.3万本の大爆死で痴漢ピュアハートwwwwwwwwwwwwwwwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
?ギャルゲーなら売れてる方じゃないの?

CoD:MW2 日本語版キター! 同時発売もありえるのか!?:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
PC版出たら買うわ。PS3じゃ汚いし。

マリーと覚える最新科学(仮)がロロナと覚える最新科学に変更される。 そりゃあマリーなんてババア誰得:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
絵師の存在は偉大ということ痛感させますね。

安価でエロ漫画家の真似して絵描く - ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<カズマたんのランニングを……。
武田弘光が一番似ていた

ゲーム板見るよ!  ゲームの主人公の性別を異性にするやついる?
絶対に女にするタイプの人間です。ニヤニヤイベントを期待して。

痛いニュース(ノ∀`):「ウーパールーパー丼」…80年代にペットとして人気者だったあの生物、現在は養殖し食用化へ
微グロ注意。鳥肌立った…。

もみあげチャ~シュ~:チューペット販売終了wwwwwwwwwwwwww
ショックだわー。

オレ的ゲーム速報@刃:セガ新作『ベヨネッタ』のイージーオートモードは本当に簡単操作らしい
ベヨネッタ全然期待していなかったけど、セガ頑張ってるじゃない。

MBAA H式コンボムービー‐ニコニコ動画(ββ)
リアクト時代の七夜を思い出すコンボだ。しかし、かっけぇ…。

はちま起稿 - 「ドリームクラブ」が割とマジでエロゲの領域に踏み込んでいる件
久々にエロマンガの彼と月君を見たw

はちま起稿 - PSP版「ソウルキャリバー」でもスク水、ブルマ、セーラー服装備があるようです
ディズィーはサンプルと顔変わりそうな悪寒。

イフカルト:格ゲーの女キャラの魅力
リリスとデズ子ほどのキャラは中々いないよな。性的な意味で。

TBSのこち亀が8回で終わる件 面白蛇屋
ファンの期待を裏切った罪は重いよね。

とらぶる打ち切りマジじゃねえかああああああああああ:VIPPERな俺
マジでジャンプで読めるのジャガーしかなくなっちまったじゃねーか。

免許証が詐欺に使われた ニコニコVIP2ch
俺の知人も同じ目にあったけど、ビデオ店の監視ビデオから犯人判明したんだよなぁ。

暇人\(^o^)/速報 : 人間の体のパーツが絶対に言ってはいけない事 - livedoor Blog(ブログ)
胃カメラ秀逸wwww

はちま起稿 - 新型PS3、北米でフライング販売開始→早速分解される
消費電力や熱処理一体全体どうしたんだろう。

オナニーあるある:VIPPERな俺
エアガンプレイは変態の極みじゃないかw

ワラノート 浅草で大変なギャンブルが開催されるのにFFか
金は命よりも重い……!

もうやめたいもうやめたいもうやめたい ネット依存症から抜け出せない。:アルファルファモザイク
情報化社会なんだから抜け出さなくていいだろうともう諦めてる。

くっ、ヤツらが来る…!主役が厨二病だと!?『STEINS;GATE』概要を紹介/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
中々面白い造りだけど、イラストレーターを何故この人にした?

部屋にあっても引かれないアニメとかグッズなに?:VIPPERな俺
ダンボーやもやしもんはOKで、タチコマは駄目だと思う。

はちま起稿 - PS3『グランツーリスモ5』、実写とゲームのコース画像を比較
アルカナまだ新作作るのかよ…。

今日もやられやく 『化物語』は若者の心をしっかり捉えてるアニメ
リアル八九寺やめれw

オレ的ゲーム速報@刃:高額で転売されたコミックマーケット76のアイテム
気持ちは分からんでもないが、桁が一つ多いだろ。

そふぃ璃(あ)ちゃん(7つ) 「ちょっと緊張したけど、カエルになったような気分」 不思議な体験:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
この子たちにはイ㌔としか言えない…。

今日もやられやく 『To LOVEる -とらぶる-』 とうとう連載終了? 他画像
記事内容よりもAAの出来の良さに感心したw

メガネをかけるだけで雰囲気がここまで変わるのか。。。:アルファルファモザイク
ミサエみたいなものかと思ったら予想以上だった。

[誰得注意] オーキド博士のエロ画像ください:VIPPERな俺
誰得どころか損しかしねーよ!1

痛いニュース(ノ∀`):【高校野球】 9回驚異の追い上げも届かず! 中京大中京が日本文理を10-9で破り、43年ぶり7度目の優勝
すいません!すいません!新潟ごときが準優勝なんて、いいとこ取りで。

【東方非想天則】全キャラでテーレッテー‐ニコニコ動画(ββ)
紅の巫女さんありがとうw

『To LOVEる -とらぶる-』 が終了するらしい。 2chバレ師が発言:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ヤミがぁ美柑がぁ\(^o^)/

はちま起稿 - 「ドリームクラブ」のラッピングバスに遭遇したアキバの通行人の反応
EoEちょっとまてwどう見てもコスチューム弄りが本編じゃないか!

今日もやられやく ヤマカン率いるordetが『ブラック★ロックシューター』をPVだけじゃなくアニメ化も?
人工音声が主題歌歌うアニメがそろそろ来そうだ。

ソニー、最大2TBの「メモリースティックXC」仕様を公開 - デジカメWatch
タレコミより。世界に果てなんて、なかったのね…。

basicchannel:「Kanon」 Blu-ray Disc Box 発売決定 12月16日発売予定
必然的にCLANNADもBD決定ですね。

【 /・\  /・\ 】 麻生首相、女子高生相手にメシウマ状態:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
関連画像が微妙に関連してないw

あずにゃーーーーーーーーんの中の人の制服姿が可愛いと話題に :【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
中の人もリアルあずにゃんだからなぁ。

はちま起稿 - 香港の新型PS3の広告から「ジャンライン」臭がする件について
重。厚

【2ch】ニュー速クオリティ:腐女子の言葉が難解すぎる
PCパーツでも似たような用語ありますよね、双頭→two topみたいな。おかげで腐じゃないのに解読余裕でした。

ワラ速 仁D厨終了のお知らせ
シフトチェンジしまくる動画が解せぬ…。

咲「のどっちがMAD作成その2」‐ニコニコ動画(ββ)
よく見るとデスクトップのごみ箱がw

わかりやすい技術文章の書き方
これは良い卒論参考。

痛いニュース(ノ∀`):SCE、薄型PS3を発表。HDD120GB搭載で29980円…9月の第1週に発売
オレ的ゲーム速報@刃:薄型PS3本体をドアップで実際に弄りまくる動画
はちま起稿 - 薄型PS3が正式発表、HDDは120GB、価格は2万9980円、9月3日発売でPS3大勝利
オレ的ゲーム速報@刃:薄型PlayStation 3本体のまとめ
電源辺り見やすく改善されてますね。ダサいけど。

ロシア人がびっくりするほどユートピアやってみた:ハムスター速報 2ろぐ
天才と馬鹿は紙一重とはこういうこというんだろう。

はちま起稿 - 『エンド オブ エタニティ』の実機プレイ動画、戦闘が思ってたより地味な気が…
チュートリアルしながらだから戦闘がトロく感じるんだ!と擁護してみる。でも、うん、まぁ…戦ヴァルの技術流用は否定できないよね。雑魚戦に遮蔽物がないから突っ込んでスキルぶっぱゲー?

オレ的ゲーム速報@刃:『ペルソナ3』はPSPでリメイクされる様です
もしこれで処理オチがないなら4も発売するのかな。

今日もやられやく 『コードギアス』今後何かあるらしい・・・
コミック一巻で切ったけどこんな面白いことになっていたのかwwww

オレ的ゲーム速報@刃:『ドリームクラブ』は残念ながら得点が低い様です
なんとも面白みのない数字…余計に購入意欲が削がれるw

けいおん! のとある同人誌が2ちゃんのあちこちで話題に:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
蛸壷屋のルイズにはお世話n

4Gamer.net ― X360版「虫姫さまふたり」が11月26日に発売,初回限定版にはアレンジCD同梱。「エスプガルーダII」 もX360に移植決定(虫姫さまふたり Ver 1.5)
もうCAVE信者としては360を買う他なくなってまいりました。ケツイアレンジで素晴らしかった岩垂・桜庭両名に期待。

暇人\(^o^)/速報 : 「もてなすぎて頭おかしくなったな」と思った瞬間 - livedoor Blog(ブログ)
この記事の広告にある恋愛の文字が変態に見えてしまった時。

ヨーヨー世界大会で日本人が全7部門制覇:ハム速ニュース
ウマウマはどうよって思ったけどそんな心配一気に吹き飛ぶ動画だ。

ゲイ 「人間がこんなに速く走れることが分かった。残念ながらオレじゃなかったが」:芸スポまとめblog
時速45kmで走れたら鬼ごっこ最強だろ…ってそういうレベルじゃないか。

【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ かわいすぎる海女さん、大向美咲さんがネットで話題
思った以上に声が可愛かった上に着衣プレイとは…ならばよし!

はちま起稿 - アメリカの格ゲーマー、ジャスティンは結構いい暮らしをしているようだ
ジャスティンの彼女初公開じゃね?もげてまえ。

「ポニョ」全米公開 「ポーニョ、ポーニョ、ポニョ♪」と主題歌を子供ら楽しそうに口ずさむ:アルファルファモザイク
アメリカ版の陽気な方が好きだわ。

コミケ76 3日目 2ちゃんねる実況 まとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ダミーの5円チョコ財布盗んだやつ憐れだよなぁwwww

今日もやられやく 誰でもわかる『化物語』キャラクター相関図
流石だな、小島監督。

今日もやられやく 『化物語』オフィシャルガイドブックの羽川の顔が悪役っぽい
※コラです。嫉妬に燃える羽川がデスノートを使うんですね。

はちま起稿 - ゴスロリSTG『デススマイルズ』のキャラクターの絵がプリントされたパンツ
夏コミの為にロロナ買ったといっても過言ではない。

よく3次元の女に興味ないから(笑)って言う人いるけど:VIPPERな俺
>>13 俺も同じ考えだなぁ。金銭的理由もあるけど。

だまし絵の魅力:アルファルファモザイク
薄目でモンロー見えた。こういうの作る人の頭はどうなってるんでしょうね。

コミケ76 2日目 2ちゃんねる実況 まとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
東方っぱないっスねw

【大人の科学】4ビットマイコンで Don't say “lazy” 【けいおん!】‐ニコニコ動画(ββ)
4bitマイコンは大学で使いましたが、こんな音出るとは思わなかったwww

コミケ76 1日目 2ちゃんねる実況 まとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
いや、もうなんというか…お疲れ様です。

今日もやられやく コミケ76で公開されたアニメなどのPV
なのはの演出頑張ってるなぁ。PSPも劇場版も楽しめそうだ。

【2次元】「キノの旅」のキノはケツがエロい カナ速
…ケツ?

カゼタカ2ブログch : MT車の免許取れるやつって天才なの? - livedoor Blog(ブログ)
燃費云々とかよりも純粋に運転が楽しいんですけどねMTは。

コミックマーケットC76 ついに開催! - (´A`)<咳をしてもゆとり
毎度のことながら話題性に欠かないイベントです。

今日もやられやく めざましテレビでsupercell(化物語ED)が紹介されたよー
PVぇ…。歌詞と映像が全く噛み合ってない。

今日もやられやく ハルヒ溜息Ⅰが放送されたが、またも顔が『けいおん!』っぽい?
むしろ2期のほうが可愛くね?

ガンガンオンライン(無料WEB雑誌)の 『男子高校生の日常』 が面白いと2ch随所で話題に:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
厨二病を上手く昇華した作品だなw

【2次元】アマガミの画像ください!! カナ速
ストーカーちゃんマジ可愛い。

幸福実現党、選挙から全面撤退へ:アルファルファモザイク
迷惑かけるだけかけて何がしたかったんだろうね、本当に。

ウチの女房は普段はクールな癖に泣き虫だ:アルファルファモザイク
もげろ。

映画『いばらの王』公式サイト
今頃映画化という話を聞いてビックリ。原作は好きなのでそのままのクオリティでやってほしい。

今日もやられやく 『化物語』 supercell、『けいおん!』DEATH DEVIL 発売日のデイリーは5位と8位
君の知らない物語は大好きで何十回もリピートしてますが、間奏以降失速する感は否めない。

プーチン首相、今度はシベリアで「タフガイ」全開!:アルファルファモザイク
思わず何個か保存しちまったぜ…。

痛いニュース(ノ∀`):“ほぼ全裸” 極小水着の男性に警察困惑「一応着てるので罪とは言えない…」
男性の水着姿よりも子供のコメントがすげぇ…。

いくら日本人がネコミミ好きだからって………:アルファルファモザイク
どう見ても猫耳だこれ。

【歌わせて】ワールドイズマイン@片霧烈火【頂きました】‐ニコニコ動画(ββ)
これが本当のプロの犯行。

はちま起稿 - エロゲ会社「テックアーツ3D」がXbox360向けのゲームを80MSポイントで配信開始!
NFS MWが萌えゲーにwwwwパトカー擬人化ですね、分かります。

エロゲーが地上波アニメ超えちゃったけどどうすんの?:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
構成にマンネリ感はあるが、サビの演出は流石としかいえない。歌はちょっと残念かな。

¥マネーの虎、全米進出:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
もし彼がイケメンだったら話はどうなっていたんだろう。

DS『狼と香辛料』PVが到着!! 賢いわっちがわかりやすくゲームを解説しんす
これそういう作品じゃないから!凄くやりたいけれども!!

みんなが知らないモンハン 平松伸二「モンスターハンター」:a Black Leaf
開いて1Fで吹いたwwww

PCエンジン筐体の改造PCがデモ開始、「Duo-R」ベースの薄型で、ION+地デジ+Blu-ray対応
HuカードにB-CASを差す発想は無かったわ。CPU温度はかなり厳しい数値出てますが。

安倍吉俊、ガイナトップページギャラリーにアスカ執筆
だ、誰だ…?あまりアスカに見えない不思議。

ギャルゲーブログ 煽りに使えるAAや画像を貼ろうか
馬鹿にはコピペできないのは色々とむかつくのが多い。

なぜロリコンは生まれるのか:VIPPERな俺
幼女を慈しんで何が悪いんでしょうかね。

酒井法子さん 無罪 立件困難で起訴猶予:アルファルファモザイク
友人関係調べれば更に証拠が出てきそうなものだけど…。

はちま起稿 - 「エンド オブ エタニティ」がスクエニではなく、セガから発売される理由をディレクターが語る
PV見る限り戦闘面白そう。厨二設定の世界観をどうするかで評価が分かれそうだ。

サクラ大戦で誰とセックスしたい?:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
もはや人ではないのが混じってるぞwww3だったら花火、4だったらコクリコ一択だろ常考。

下呂警察署イメージキャラクター 「ゲロッピィ」 デビュー!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
まっさきに仮面ライダーが浮かんだ時点でアウト!

今日もやられやく 咲「麻雀って楽しいよね! 一緒に楽しもうよ!」
少なくとも数人は殺ってる目だ。

【ブレイブルー】有用攻略1:DD始動入力バファー‐ニコニコ動画(ββ)<わいーる(*´ー`)>
そもそもDDぶっぱする奴なんていないって突っ込んだらダメですか。

今日もやられやく 傷物語もTVの評判が良かったら劇場版やるみたいな話があるらしい
化物語はアクションより会話劇が主にしてほしいなぁ。

痛いニュース(ノ∀`):酒井法子容疑者、警視庁に出頭 逮捕へ
酒井法子容疑者逮捕の速報ニュースで、『咲』のチラシを持ったヲタが映ってるwwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
『咲』のチラシを持ったヲタはVIPPERで新聞記者でした:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
そのAA汎用性抜群すぎるw

オレ的ゲーム速報@刃:Xbox360新作の『ドリームクラブ』のキャラクターが太りすぎと話題に
13のアテナみたいのばっかじゃないか。

チアガール・女子高生に萌える夏 【第91回全国高校野球選手権大会】:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
…かわいい…だと?全然基準が分からん…。

MANGAOH CLUB [アマガミ -Various Artists-/アンソロジー]
小梅けいとは七咲描いてくれると信じてる。というかどれもメガストア辺りのサンプルにしかみえn

扇風機のエロ画像を下さい:ハムスター速報 2ろぐ
ギターアンプとかエロそうだな。って何を言っているんだ俺は。

学童期の自慰を巡る不安と成長「こどものじかん 7巻」 - たまごまごごはん
7巻は宇佐があらぬ方向に成長していることの方が気になった。

京都アニメーション作品の泣き顔が半端ない:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
椋は最初見た時にやついてしまったな…。

はちま起稿 - 『ファイナルファンタジー14』の「ララフェル」の二次創作イラストが早くも続々登場
…有りだな。

はちま起稿 - 「アイマスDS」で男の子、秋月涼がアイドルを目指したきっかけとは
なんだこれは…馬鹿みたいじゃないか。

今日もやられやく 『化物語』第5話を見てたら妹にキモイって言われた
惚れの代わりに蕩れは流行って欲しい所。

涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト8週目 オレの夏はまだ終わってない:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
( ´_ゝ`)フーン

今日もやられやく 今月のニュータイプは軽音部全員で誘ってるよー
唯しか見えない(*´Д`)

うみねこのなく頃に 第6話実況  真面目に推理しながら視聴してたら、東方の魔理沙が『どっきゅん☆ハート』歌いだした・・・・:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
原作通りだから仕方ない。

「俺のお茶返せwwwww」←もともと飲んでない:VIPPERな俺
マジでっ?!←賢狼

【2次元】かわいいこなたの画像貼った人が幸せになるスレ カナ速
こなたはかわいいなぁ!

ソックスの分類なんて常識だよな:アルファルファモザイク
オーバーニーとサイハイソックスこそ正義。

特報!大和田秀樹「ムダヅモ無き改革」ついにアニメ化決定!!
日本ってすごくね(;゚Д゚) 「ムダヅモ無き改革」アニメ化決定
いやいやいやムリムリムリ。

はちま起稿 - Wii『FFCC クリスタルベアラー』で登場するシドがなんかすごい事になってる
すごいというかきもい。

はちま起稿 - 「戦場のヴァルキュリア」 キャラデザが全く違う、開発初期のアリシアとウェルキン
このアリシア、lainの美香みたいだなw

オレ的ゲーム速報@刃:ヤフオク、『007 慰めの報酬』をオンラインで最後まで一緒にやってくれる方募集
私、涙が止まりません。

希望通りの『エロゲー・ギャルゲー』が見つかるスレ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
君のぞ、人生あたり納得いかねぇ。

オレ的ゲーム速報@刃:PS3でエロ動画配信サービスが始まった様です
この調子でPS3でエロゲも配信されるんですね、分かります。

PS3でだしてほしいゲームは?:アルファルファモザイク
ACTよりはシミュレーションのようなじっくりやり込めるゲームが向いているかと。トロフィーあるしね。

腹筋崩壊するコピペ張ろうず ぶる速-VIP
松屋だ…。は時々俺もやる。

もみあげチャ~シュ~:はさみ:全てを断罪する鋼鉄の神器
縦笛はどうなの?w

安価で新しい宗教作ろうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww - ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<
もうなにがなんだかw

今日もやられやく これは酷い総突っ込み  他画像
ドライ最高や!アインなんて最初かいらんかったんや!

オレ的ゲーム速報@刃:UMDでエロゲの名作が発売する様です
持ってて良かったPSP。

【アカギ-Akagi-】咲-Saki-の主人公をアカギに変えてみた 第2話‐ニコニコ動画(ββ)
矢木登場で腹筋崩壊したwww電流走りすぎだろwwwww

【XBLA版 斑鳩】 通し オンライン2人協力プレイ 【4430万】‐ニコニコ動画(ββ)
STGの二人プレイで稼ぎ程難しいものはないというか色々とありえないw

「世界には」 → 「恵まれない」 → 「子供達がいる」 完成で募金する:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
今日も絶好調だな。

今日もやられやく 『けいおん!』キャラソンジャケット絵を『マクロスF』のキャラにしてみた
クランとシェリル割と違和感ないな。

TBSでおまいら:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ちっとも辛そうに見えない件について。

ブルーレイの25倍!次世代ディスク開発へ(読売新聞) - Yahoo!ニュース
ただこれが出来たとしてその要領を書き込めるのに耐えうるドライブも必要ですね。

はちま起稿 - 「ファイナルファンタジー13」は順調に劣化しているようです
オレ的ゲーム速報@刃:『ファイナルファンタジー13』のグラフィックの相違が話題になる
PC版が出るまで買わなくて良さそうだ。

「核弾頭」でググったらこんな画像にヒットした。:アルファルファモザイク
fuckは基本ってGTAの世界かよw

はちま起稿 - 『ザ・キング・オブ・ファイターズ XII 』 開発初期のアテナの設定画
どう見ても初期の方が作風に合ってる。

暇人\(^o^)/速報 : 火炎放射器最強すぎワロタwwwwwwwwwww(動画有) - livedoor Blog(ブログ)
>>54 CoD4そのものじゃないか。最後の一人は恐怖のどん底だったろうに。

にゅーるぽ(・∀・) 若田光一さん 筋力は約2割落ちて一気に20歳も年をとった状態 40年分ほど放射能を浴びる
人類は制限された自由の仲で暮らすのが賢明ってことですかね。

君の知らない物語‐ニコニコ動画(ββ)
今日もやられやく なんで『化物語』ED曲のボーカルをニコニコから起用したんだろう
化物語EDは入り方も秀逸だと思うのですよ。20歳越えているとしても俺は真宵蕩れ。

4Gamer.net ― アークシステムワークス,「コミックマーケット76」出展情報を公開(BLAZBLUE)
※BLAZBLUEは格闘ゲームです。

ワラノート 浅草で大変なギャンブルが開催される件について
対価は血液なんじゃないのか?w

日刊スレッドガイド : アニメ・漫画のトリビア
クラッシュバンディクーの件はマジで俺も気になってる。

日刊スレッドガイド : ガキの頃思い出して泣けてくる画像貼ろうぜ
ウォーター輪投げが懐かしすぎて涙出てきた。

劇場版 『Fate / stay night』 制作決定:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
今更Fateかよ…とは思いつつらっきょ位出来が良いなら見てみたい。

オレ的ゲーム速報@刃:『グランディア オンライン』がクローズドβテストを実施するようです
レベル低いなぁおい。初代の世界観ともかけ離れてるっぽいし。

GGXX AC ブリジットコンボムービー「Bounty Hunter」‐ニコニコ動画(ββ)
こんなんされたら聖ソル2S振れねぇw

オレ的ゲーム速報@刃:カプコン『ロストプラネット2』ゲーム動画+インタビュー動画
またメモリ喰いそう。PS3移植大丈夫か?

今日もやられやく タレコミがあったハルヒDVDリリーススケジュールが正式になりました
涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト7週目 もうどうにでもな~れ☆:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
まさか本当に夏休み一杯エンドレスエイトとは…。

オレ的ゲーム速報@刃:あの『アガレスト戦記』がヨーロッパでも発売決定!
エロゲメーカーでもここまではしないぞ。

今日もやられやく Angel Beats!(エンジェル・ビーツ!)新キャラ 他画像
最後の画像流行らせたいwwww

うみねこのなく頃に 第5話が超展開で原作未プレイ者が大混乱!! 「何なんだよこのアニメ」 「意味がわからん」「俺達が試されているのか?」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
流れがCLANNADと酷似してる。原作遊ぶのが一番。

医者「どこが痛みますか?」  娘「……」  母「14歳の子供ですから」  医者「いや、娘さん妊娠してますけど」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
…ゆとりはどこまで未来に生きてるんだ。

オレ的ゲーム速報@刃:あの『ジャンライン』と同じ開発会社がPS3で500円の麻雀ゲームを出す様です
麻雀でこけたのにまた麻雀ゲー作るの?w馬鹿なの?

オレ的ゲーム速報@刃:【動画】明日発売の『ザ・キング・オブ・ファイターズXII』に早速バグが見付かる
そもそも新潟では12自体が稼働していないので買う人は皆無だろうな。

けいおんの痛PS3:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
リアルでうわぁってなった。

今日もやられやく 『ストライクウィッチーズ』のグッズから「パンツじゃない首まくら」という物が出るそうな
制作者マジ基地。

中出しした数億個の精子がウメハラだった場合を電波実況してみた‐ニコニコ動画(ββ)
なんで俺これ開いたんだろう…。

エヴァンゲリオンがわかる動画【前編】‐ニコニコ動画(ββ)
エヴァは詳しいつもりだっけどリリスの卵知らんかった…。

エロゲをするのにお勧めのヘッドホン:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
後半はオナホスレのレビューみたいだw

[イベントレポ] Wonder Festival 2009 Summer ドラフト版 その1 - foo-bar-baz
アインーッ!!俺だ――!!結婚してくれ―――!!ふぅ…figmaなのに出来良すぎじゃないか?マジで。この調子でキャルもお願いします。DUCATI 916に乗ったドライでも可。

acho大会動画更新わいーる(*´ー`)
コロちゃん(SO) vs N男(VE)必見。最後絶対負けたと思ったぞw

もみあげチャ~シュ~:日記とか 164
ふわっが予想通りの流れでした。

「また日本か!」ある画像があまりに理解不能に苦しむと海外で話題に:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
立位からプールに女投げたり、座位から半回転する洋物AVもよく分からんけど。

初見は100%吹くAA:VIPPERな俺
ひよこはもう原型留める気ないな。

もみあげチャ~シュ~:ルイズの派生コピペ集めようぜwwwww
まさかのジャギまでwwww

真船場吉兆アインやツヴァイとか書いてみた序にアフレコしてみた①弾‐ニコニコ動画(ββ)
サイスとマグワイア愛されてるなw

Sランク大学の授業風景:アルファルファモザイク
MITラボなら日常レベル。

暇人\(^o^)/速報 : お前らパソコンの処理能力競おうぜwwwwwwww - livedoor Blog(ブログ)
i7しかいねーってどういうことだよw

寝ながらパソコンする方法:アルファルファモザイク
普通にモニターアーム使えばいいだけの話じゃあ…。

【2ch】ニュー速クオリティ:【エロゲ】ランス2リメイクで発売キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! ランス8は一時凍結中
中止じゃないからいいものの、出来れば3.4を作って欲しかった。

さんまが「テレフォンショッキング」出演! 時間無視の“0時47分”までマシンガントーク!(オリコン) - Yahoo!ニュース
YouTube - 20090724 笑っていいとも! 明石家さんま ①
面白いけどタモリマジギレじゃないかwwww

セガサターンという神ハードで一番面白いソフトってなんだ?:アルファルファモザイク
昔は友人の家に行ったら高確率でサターンで遊んだのにな。

アマガミ漫画化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!:アルファルファモザイク
アンソロおかしいだろ布陣…買うしかない。

『三国志大戦3』新バージョンが本日稼働! 人気漫画家が描くカードも!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
だからあんなに三国志大戦賑わっていたのか。それにひきかえデモンブレイド誰もやってねぇw

7月23日は神尾観鈴さんのお誕生日です:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
1000年目の夏再び。もう初プレイから何年経ったんだろう…。

悪石島ツアーに息子が参加したのですが、ツアー会社に一部返金に応じて貰えないの... - Yahoo!知恵袋
返す言葉が見つからない。

★ 皆既日食 【2ちゃんねる画像・実況】 総まとめ ★:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
この人たちに恨みはないけど最高にメシウマすぎるw

日刊スレッドガイド : 革新的な地震発生理論が22日午後3時に日本で大地震発生と予測 ニッポン\(^o^)/オワタ
このコメント書いている時点で午後3時だったりする。

【MAD】CLANNAD ~あの感動を再び~‐ニコニコ動画(ββ)
勝平はDVDにも収録されなかったし不遇だよな…。

ウメハラ・ゲーム【アリス・ゲーム】‐ニコニコ動画(ββ)
梅まだ入る→腹が痛ぇで呼吸困難になったどうしてくれるw

はちま起稿 - PC版「ストリートファイター4」のキャミィがMOD改造によって全裸にされてしまいました
年増に興味なんてないがメイド春麗はクルものがあるな…。

暇人\(^o^)/速報 : おしゃれなワイド壁紙スレ - livedoor Blog(ブログ)
やっと俺の待ち望んでいた壁紙スレがktkr!

ウメハラのパーフェクト格闘ゲーム教室‐ニコニコ動画(ββ)
サビで爆笑w発想の勝利だw

東芝、年内にもブルーレイ参入 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
東芝ならではの一風変わった商品が欲しいところですね。

テレビ埼玉のCMがマジでキチガイじみてる:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
なにこれこわい

うぅわうぅわ時間 (けいおん!+ストⅡ)‐ニコニコ動画(ββ)
【音MAD】 ウメハラが@ 決 めた@ フル版‐ニコニコ動画(ββ)
もの凄いβ臭がwwww

はちま起稿 - 「ロロナのアトリエ」のガストと新紀元社のコラボですごい商品が生まれました
なんで戦ヴァル2少女漫画風味になってるん?


2009年前期 中期 後期
2008年前期 中期 後期
2007年前期 中期 後期
2006年前期 中期 後期

2005年過去ログ

Information

サイト名:ESCAPISM AREA
管理人:レイン

一応ニュースサイトみたいです。
厳選した面白い記事しか載せませんので、
更新しない日もあります。ご容赦のほどを。

リンクフリー。
相互リンク激しく希望。


バナー

Janitor

出身:新潟
ホームゲーセン:万代ロングラン

ゲーム:メイン
GGXX:カイ・チップ
メルブラ:七夜
北斗:シン
スト4:春麗
STG:CAVE。アンチ東方。


Counter

Since 2002/7/11



©all rights reserved, Rain


inserted by FC2 system